*** 

March 26 [Sat], 2011, 23:06


お願い、マジお願い。
頼むから死んでくれない?
土下座でもなんでもするからさ、お願い、死んで。
まぁ教えたのあたしじゃないからいいけど。
絞めれるもんならしめてみなよ。
友達絞めれんの?
あたしは友達じゃないからいいけど。
あの人のこと絞めれんの?
あんだけよくしてもっといて、絞めれんの?
その前にあの人が教えたっていう証拠つかむの頑張ってね。
あたしが教えた訳じゃないし。
糞食らえだよ死ねクズ。
お前が何かする度みんながキモがってること気付いて?
髪型とかキミ死んでるからね?
頭大丈夫?
「ストパーかけたでしょ?」
「かけてないよ」
って言ってたよね?
それなのに、
「髪の毛何か変わった?」
「うん、まーね」
「もしかしてストパーかけた?」
「やっぱそこは気付いて欲しいところだよね」
なにそれキモい。
かけてないって言ってたくせに。
マジ爆笑なんですけど。
部活の皆でお前のこと笑ってるんですけど。
みんなお前のこと嫌いなんですけど。
早く気がついて。
みんなお前の子とキモいと思ってるし嫌いだから。
嫌いなリア友?
お前が嫌われてんだよ気付けwwwwwwwww
爆ぜろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玄野舞白
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

a5黄色の王子様大好き
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE