泣いてないなら大丈夫。

February 14 [Sat], 2009, 20:59
すごーく久しぶりだ!ちゃんと生きてますよ〜☆
今日は仕事でした。うん、またミス?しました。いかんね・・・・
まぁ落ち込まず月曜日もがんばる。来週は土曜日休みだし。
でも病院行って、美容院いってこなきゃ。やっと髪、染め直せる。
んで、日曜日は着物みにいってくる。で、28日の土曜日は
いとこのおねぇーちゃんの結婚式。朝の7時に美容院です〜!
メイクとヘアーやってもらう。朝起きれるかな。絶対ねむい。。

だから明日はゆっくりする。でも買い物いきたいな・・・・・・!!

ずっと忘れたりなんかしないよ。

November 02 [Sun], 2008, 14:11
今日と明日は仕事が休み!っていうか仕事辞めたいね〜
辞めれないけどさ。気にしないのが一番なんだけどなぁ。。
まぁストレスたまるわけです。そして、胃が痛むのですよ。

そーいえば、流星の絆とブラッディマンディにはまってます。
あっ、あとギラギラにも。やっぱドラマ大好き人間です(^^)
毎週楽しみだ!とくにブラッディマンディはヤバイすぎるよー!
毎回ハラハラドキドキですね。誰が見方で敵かわからーん。
あたし的には、音弥くんは実は敵でした(゜゜)みたいな展開に
なると思う!何かが怪しいもん、佐藤くん(笑)

さてと、何やら腹痛なんですが、何!?ただの腹痛・・・・・・??

拝啓 10年後の私へ

September 23 [Tue], 2008, 11:52
今日は祝日なのでお休み〜♪そのわりに早く起きた気がする。
だって寝たのが11時30分ごろで起きたの8時とか、あたしの
中ではとてつもなくすごいこと(笑)いつもなら10時前まで寝るよ。

そーいえばまた車洗ったのですよ。そしたら左の後ろのドアに
横に一直線の50センチくらいの傷が・・・・・・・(゜゜;)なぜ!?
あたしこすった覚えないんですけど??まぁボディの色が
ライトローズメタリックとかいうピンク系なので目立たないけど。
でもショックだなぁ。まだ三か月だよ。親にローンもあるよ(笑)

さて、ごごはあゆのDVDみます。星村麻衣ちゃんのアルバムも
GETしました〜(*^_^*)金欠です・・・!!

そして、笑ったカノジョ。

September 14 [Sun], 2008, 20:47
今日は久しぶりにゆりちゃんちに行きました。明日は仕事らしい。
がんばりすぎないようにね。夕方になっちゃんちに連絡なしで
いきました(笑)それで、車の中でおしゃべり。うん、さすがだね!!
学生さんはうらやましいよ。仕事嫌になりそうです(゜-゜)

明日もお休みv最近、異常に月見バーガーが食べたいので、朝
買いにいこうかと。あたしハンバーガー派だけどさ(何
ってかねー今日車洗ったわけですよ。でも、明日って雨だよね。
せっかく頑張ったのに。愛車は大切にしよう。まだ親にローンが
残ってるからね。12月で払い終わる予定。今月金欠だ(・へ・)

さて、今から何しようかな。ゆりちゃん、なっちゃん大好きだからね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
趣味:音楽鑑賞・買い物・人間観察
歌手:YUI・大塚愛・浜崎あゆみ
    東京事変・Aqua Timez
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/be11e7enn5e1f/index1_0.rdf