はじめに

July 24 [Thu], 2014, 19:30
訪問ありがとうございます
好きなだけ見ていってください!(^ω^)


【このブログについて】

・主にイラスト中心
時々学校のことやら愚痴やらあったりしますが!
オリジナル創作が主です
版権物は描けなくなりました!
リクエストは常に受け付けていますので言ってみてください←
※描くか描かないかは別


・更新頻度
気まぐれカメ更新
マイペースでやっていくので、その辺よろしくお願いします〜


・その他
コメント、読者登録、ヤプミー登録気軽にね!
ツイッター、ピクシブ、ピアプロやってます
リンク集の所にあるんでそこから飛んでくださいー
フォロー大歓迎です


もし何かあれば言ってくださいー!


お久しぶり

April 15 [Tue], 2014, 18:56

久しぶりっていうの多い気がするよ!

更新サボってましたスミマセン



高校生活も少し慣れてきましたよ!!!

まあいいや

イラスト






支部にもあげていますので下記URLからどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42894539



喋ることないのでこの辺で←雑


-諒-

受験終わったよ!!!

March 12 [Wed], 2014, 19:37

あとは合格発表のみ!



どうも、お久しぶりです諒です(`・ω・´)



テストは全然緊張しませんでしたが

帰りの電車で緊張しましたね

初めて1人で乗ったので


電車はほとんど乗らないのでね…ひきこもりだから←え




まああとは祈るのみ!!






久しぶりに絵もドーン☆



ピクシブにもピアプロにも載せてあります!

ピクシブ、ピアプロの文字を押すと絵のページに飛べますので!



ではでは〜〜

-諒-

ブログ休止

January 06 [Mon], 2014, 19:21


受験が終わって

無事高校に合格して落ち着いたら

また更新していきます


3月後半〜4月前半頃には

再開できるかな、と!



頑張ってきます!!


-諒-

お絵描き好きさんバトン

December 21 [Sat], 2013, 14:35

お絵描き好きさんバトン
Q1 どんな画材を使っていますか?(デジタルの場合、どのメーカーのペンタブを使っているか教えてください)
アナログならボールペン・コピック・シャーペンetc.デジタルはマウスだし…うん色々
Q2 厚塗り、アニメ塗り、モノクロなど、どのような画風ですか?画像も付けていただければ幸いです
自分じゃわからない!← 何塗りなんだろ?
Q3 ひとつの作品を仕上げるまでにだいたいどのくらい時間をかけますか?
大体1日、何回も保存したり何日かかけて続きを描くことが出来ない
Q4 途中で挫折したとき、どうしますか?
切り替える
Q5 作業中のBGMなどはありますか?
ボカロ曲、米津玄師さんの曲とか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト描き
    ・ツイッター
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる