テスト

July 11 [Wed], 2012, 15:29

ぽんちゃんです

June 21 [Thu], 2012, 0:53
ぽんちゃんです∪・ω・∪わん!

久しぶりすぎて

June 20 [Wed], 2012, 2:36
久しぶりすぎて緊張
最近やっとおちつきはじめたので
いろいろ復活したいなーーって
おもってます
おもに衣装作りとかね汗

とりあえずこの前ぽとれいってきました
ヤプログのアプリもいつのまにかあって
びっくり


できたかな??
(´・ω・`)

テスト

June 20 [Wed], 2012, 2:32
テスト

深海しょうじょ

November 28 [Mon], 2011, 9:21
ねむううううううい
((´・ェ・`))ゥゥン
うーんうーん


いろはにほへとどこまでもおおおおおお

November 27 [Sun], 2011, 17:23
最近ブログ更新してないなー
なんかいそがしい((´・ェ・`))

もうすぐブランにゅうだしー
((´・ェ・`))

しかし電車ひまだ(。・`Д・´)

おおおおおおおお!!スキンのかた!

November 27 [Sun], 2011, 17:21
コメントいまみた!!!
おおおおおお
かわいいのでつかわしてもらってます!!!ありがとうございます!!!
(●´∀`●)センスいいですよね!!!!どんどん新作を!!!!(。・`Д・´)まってます!!!(=^・ェ・^=)

目があった瞬間に恋に堕ちたあわれな初老

November 27 [Sun], 2011, 17:19


んわああああ
きょうもバイトです
ねむたいです
ふじちゃんがかってくれた
お魚さんピアス!!(●´∀`●)

ふぁあああああ

バイトばんばんべ

サムライ腹きれきはまら

November 20 [Sun], 2011, 6:28
最近ほんとだめ
バイトからかえってきたら
鍵ないし
まあ玄関で寝たけどいまの時期はもうだめだわさむすぎてわらえん
まじで凍え死ぬ
足とか死ぬかと

もおおおおおやることいっぱい
バイトいっぱいいいいいい
週5できついとかふざけんなって
かんじだけど
かえってくるの2時とかだから
きついんよー((´・ェ・`))
おねむー

もももこもー
コスプレ久しぶりにしたい
秘密警察つくったらみく
あわせてくれるかな

口だけっていわれないように
がんばりたい

ひさしぶり!!!

October 30 [Sun], 2011, 10:13
さいきんなんかいそがしい
もうすぐ学祭だー!!!
きょうは淑徳の学祭に
いってきまし!!!(=^・ェ・^=)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月22日
  • 血液型:A型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ぴのばあ
» 久しぶりすぎて (2012年10月03日)
冬木@Shiro
» サムライ腹きれきはまら (2011年11月20日)
のむら
» のむら (2011年10月08日)
KEIL(けい)
» ぱぱとゴリラとそれからせりさんと (2011年10月08日)
せりさん
» モテキ(´・ω・`)モテキ (2011年10月05日)
パパ
» ぱぱとゴリラとそれからせりさんと (2011年10月04日)
KEIL(けい)
» あああああああああああ (2011年10月04日)
せりさん
» あああああああああああ (2011年10月03日)
パパ
» あああああああああああ (2011年10月03日)
ふわ
» )´0`( No! (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる