名古屋記録 

August 10 [Thu], 2006, 16:07
初名古屋遠征ライブから朝帰ってきました!!


名古屋一言で言うなら“素晴らしかった”!!



また詳細はバイト終わってから。
今からバイトじゃ‥



とりあえず名古屋の記録を3枚の写真で。


写真?:ジャニーズ事務所名古屋

これは名古屋行った証になるやね。中入ったらグッズの売店あったし☆




写真?:昼間タダのカラオケglobe。ドリンクのみ1オーダー制。



写真?:ココミTbチェルシー(本名チアキ)。ライブハウス前にて。ライブハウスは地下1階でした。








あと




味噌カツ食ったYO!




ピューっとふく花火 

August 06 [Sun], 2006, 13:09
ほんまに昨日の淀川花火はド肝抜かれた!


昨日はちょうど有料観覧席の反対側あたりかな。見たの。


もうほんま打ち上げポイントが目の前w(☆o◎)w


今までは、阪神沿線からしか見た事なかったからな〜。

今回で確信したな、花火はできるだけ近くで見るべし!



淀川って川の上から打ち上げてるんやね〜!
しかもアナウンスとかオペラみたいなBGMもあった(笑)


でも人混みが嫌いな事が判明。
たどりつくまで、かなりダルかった(>_<)

コンビニとか、もう戦争やった。
トイレ待ちに長蛇の列で小競り合いはじまるし。
大阪のおばちゃん恐るべし。ちょっと友近似やたし(´Д`)


まぁそんな事吹っ飛ぶくらい綺麗やったから、行ってよかった☆


あと、浴衣ね。浴衣。
ヤバい(´ω`)


浴衣の子と2人並んで歩くだけで感無量やた(>_<)

浴衣着てると女の子みんな小又よね。
ツボやわ(`∀´)




でも、



やっぱ夏は海やろ!


水〜(>_<)




さて、今日はライブ!
8月20日までの怒濤の7本ライブ初日。

寝屋川ビンテージ!



よっしゃ!今からリハです!


ライブ久しぶりで楽しみ(≧з≦)




キティーちゃんとケロッピとプラネタリウム 

August 05 [Sat], 2006, 21:02
間近はヤバい!




感動した!




盆ダンズ〜夏〜 

August 04 [Fri], 2006, 2:49
♪河内音頭にのせて〜♪

巣立ってた! 

August 01 [Tue], 2006, 8:50
めでたいめでたい☆

猫アレルギー 

July 29 [Sat], 2006, 22:18
やのに、猫好き。


なかなか好き。

小さい頃から猫アレルギーで、ずーっと猫触るの避けてたんやけど、今日大学で練習終わってMッキーの家行ったらなんとまぁ凛々しいヤツがおった。
名前はスズ(多分)

まぁ軽く素無視されまくったけど、しつこく絡んでやった。


猫は自分勝手で気ままでって言うけど、まさにそんな猫やった。

散々いじってしばらくしておらんくなったと思ったら、洗濯機の上で寝てた。

電気付けたら、このふてぶてしい表情。

ええねぇ☆



ってか、くしゃみとか出るはずやのに別に触ってもなんともなかったし!

治ったんかな。




なつかへんけど、なにげにそばにいる。

お互い気ままに無理なく、そうゆう距離で付き合える。



猫飼ってみたいなぁ〜。
飼うと言うか相棒みたいな感じ。


















でも実は、犬の方が好き(´Д`)


ツバメの子は燕 

July 26 [Wed], 2006, 10:08
小学校以来見た。


こないだ駅前のお菓子屋さんのビルの隣りに止めてた自転車撤去されて以来、道1本入ったトコのマンションの駐輪場にこっそり止めてる。

そこで見つけたツバメの巣。

もう巣立ち直前って感じやな〜

4匹おとなしく親の帰り待ってる様子がなんかよかった。

顔ふてくされてるみたい。



さてさ〜て、今日も学校とスタジオ。
もう授業全部終わったんやけど、ある授業の課題を一つ完全に忘れてて、しかも提出期限は24日‥



それを24日に気付いたもんやから、先生に頼んで今週中に提出って事にしてもらった(・ω・;)


今日やって今日出す予定。

今週は後バイトやし。


にしても、久しぶりにカラッと暑いなぁ‥

歩けば汗かくし、電車乗ったら寒くて腹痛いし‥



ひぃー。




ほんま海入りたい。


つかりたい。

白バイ 

July 23 [Sun], 2006, 22:53
とある地下駐車場でこんなん見た!





今日は1歩も家出んかった!





ってか出れんかった。どこ行っても金かかるしなぁ‥





あ〜海とかプール行きたい(´ε`)

7月の朝方 

July 15 [Sat], 2006, 5:15
最近夜は起きてるのか寝てるのかわからんグダグタな状態で、何をする訳でもなく何かチョコチョコやってて気付いたら朝刊が配達される時間‥
ってのが多いな。

それでも今週は、朝は9時前後には起きる感じ。
全然寝たりんけど、くそ暑くて寝れん‥(-"-;)

登校するだけでも、かなり体力つかうわ‥


今週も結構忙しくて、
あんまり進展ないというか問題山積みの研究をやりーの、
今日提出やった課題をギリギリでやりーの、
夜中3時まで蚊に食われまくりながら公園でギター弾きーの、
バイト遅れて猛ダッシュで行きーの、
何より駅までの歩きが1日のモチベーションをちょっと下げーの、
そんな一週間やた〜。


今日も、課題やら研究やらで5時半までかかって、そっから部室へ。
ひっさしぶりにみんな集まってた。
その中に、静岡に就職したユッキーさんの姿も。連休利用して帰ってきてて、それで久々の馬鹿眼鏡練習。

一瞬懐かしかったけど、すぐさまいつもの馴染んだダラダラした空気に。
まぁ実質4ヶ月ぶり。
それくらいやと、特に懐かしむほどちゃうんやろな〜もう(^_^;)

ユッキーさんがおる事が当たり前、練習ダラダラなんいつも通り、練習終わったらとりあえずゲームも相変わらず。
普段はみんなバラバラで部室で会う事なんてほとんどないし、自分もドラムの練習毎日したいけど、ほんま部室に行ける時間が週に2時間あるかないかとかやからな。

部室での時間は止まってたんやな。
懐かしい感じはせんかったとはいえ、やっぱ久々に部室でみんなでダラダラワイワイしたんはええモンでした☆

そっから近くの鳥貴で飲み。
まぁひとしきり学校の話、就職の話なんかして結局HYしてる‥あっつまり下ネタトークの事(笑)
※HYでヒワイ。最近一部で流行ってます。

なぜか最後はおしぼりでヒヨコ作りを調教され、あげくの果てには創作作品できあがりました。


ユッキーさん日曜のライブ来てほすぃかったな〜(・ω・)



終電で帰って、何もやる気しね〜。
なんやかんやしてたら、今さらサッカーの決勝の再放送見て、そろそろ寝ようかと。



ってか、寝転がりながら見たらすぐ寝てまうや。
ジダンが頭突くトコ見逃した!(>_<)


1時間くらい寝てもた時、胸の谷間がいくつも迫って来る夢を見た(・_・;)

いささかドラムすこはテンション上がったな〜(笑)

ハッて起きたらもうPK始まるトコやったん‥(-_-#)




明日は髪切りに行けたらい...



ライブと演奏会とカラオケと痛い写真 

July 11 [Tue], 2006, 13:55
うわ‥この写真キモいなー。

一応プライバシー保護して載せよ。どっかの誰かはお構いなしやけど(笑)


ちなみに、ドラムのキメ写真はマイミクHASSY☆


土曜日。
ムラマサ、ロットン、スネランのライブ。
ムラマサは1年振り2回目、スネランは1年半振り2回目、ロットンもほぼ1年振り3回目やた。
やっぱ曲を知ってるのと知らんのではちゃうなぁ。どのバンドも最初に初めてライブ見てから曲聞くようになって、今回はガッツリ予習しての参戦やたからやっばいくらい楽しかった☆

で、楽しいだけじゃなくて、違いも見せつけられた。やっぱ違う。かなーりガン見した(笑)細かいトコまで、ツボなトコまで、マニアックなトコまでしっかりガッツリ堪能させてもらった!
ほんまよかった!
ゲストほんまあざーす!

あっピックもゲットしたしな☆




日曜。
SWOの演奏会。祝、初。
大阪城公園のホール前の噴水んトコで。ちょっと離れたトコで城テンやってた!
初野外ドラムプレー!もっと思いっきり叩きたかったなぁ(≧з≦)こりゃクセになるわ!!
とにかく、足ひっぱらんように、気持ちよく叩けた☆いろいろ心配なトコはあったけど、みんな協力してくれた訳で(^_^;)
やっぱライブは何でもええもんやね!
譜くらいやっぱ読めなアカンな‥

結局1日城公園でめでたく晴れた炎天下で夜までおって、ちょい焼けたかも。かなーり体力吸い取られたや(苦笑)
ビールももはやホットビールやった‥

諒とチァキが見に来てくれて、話したな〜!で打ち上げしてカラオケ!


なんか今年初の夏イベントって感じで楽しかったな!


やっぱ声まだ全然治ってないわ‥治らんのかなぁ‥(>_<)








P R
■大好きアーティスト■
アジアンカンフージェネレーション   松永貴志   銀杏BOYZ    YKZ   上原ひろみ       モンゴル800  ジャパハリネット   葉加瀬太郎   東京スカパラダイスオーケストラ   バンプオブチキン   菅沼孝三   神保彰      no music no life
Yapme!一覧
読者になる