何だかなぁ。 

June 12 [Sun], 2005, 17:26
今日あくまで、自分が仲が良いと思っていた友人と2ヶ月ぶりに再会しました。
何でも相談できるような人で、芯がしっかりした子だったから会うのも楽しみでした。
しかし、私が今日帰ってきて感じたのは「価値観の相違」。
全くタイプの違う大学へそれぞれ入学したわけですが、彼女は今サークルに
生きていました。
人それぞれで、悪いわけではないけれど話していて、話の焦点さえも違ってきて
とても気まずい雰囲気を感じてしまった。
彼女が「大学は遊ぶところだ」と明言したのには本当に驚きました。
私の学校は皆が明確な目標をそれぞれ持っていて日々一生懸命な人が多い(例外もいるが)からでしょうか。
なんだかなぁ・・・。自分を見失わないことを祈るばかりです。

初の試み 

June 11 [Sat], 2005, 16:17
初めてBlogを書きます。
どの程度どの範囲で書けばいいかな。見せる相手もいないし、
まぁ友人に宣伝しよう。ちなみに自分なんて名乗ろうかしら。ん〜〜〜〜と。
K(ケイ)でお願いします。自分の名前の頭文字です。
今日は地元の友人と会う約束をしていたが、

皆にドタキャンされる
友人というものを疑いましたよ。マジで。
たぶんいろんなことを話したくてうずうずしていたに、こんな結果になったんでショックが大きいんだと思います。あーあ、会いたかったな。
それで、暇でしょうがなくてBlogなんか始めちゃったわけです。
ここ地元の印象は、電車が閉まるのが半端なく遅い!ゆーーっくり閉まるんです。
そして皆ゆーっくりでていく。ちょっとイラつきました。
東京で暮らして2ヶ月しか経っていないのに不思議なものです。
とはいえ、親が東京人なものでしゃべる言葉ももちろん標準語で、(しかも先週会った)なんだか帰ってきたな感がまだうすいです。ローカルTVでも見れば良いかな。
さて、明日は大切な友人と会うので今度こそ期待しつつ・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-yourself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる