さよなら おやすみ また明日 それじゃね / 2006年04月27日(木)
パソコンぶっ壊れました^Д^;

パソコンが直り次第ブログ書きます(´;ω;`)
 
   
08:10に更新☆ この記事のURL
0人からお手紙(・'v`・)
君の辛い思い出はそんなことじゃ消えていかない / 2006年04月10日(月)
クラス替え。
最悪でした☆
明日から授業です☆ちなみに地理Bです☆
ふざけんな!!! え
 
   
21:31に更新☆ この記事のURL
5人からお手紙(・'v`・)
いつだって悲しみは訳もなくそっと僕を呼び寄せる / 2006年04月09日(日)
ついに頼んでしまったよーウシマロっっ(○`∀・)b
なんか見てたらすっごい食べたくなってw
うちの母親もマシュマロ大好きなんで、「これおいしそうと思わん!?」ってすごい説得しました 笑
ついでにコヒマロも頼んだ(●´∀`*)ノ*゜
あー楽しみだなぁぁぁ(・'v`・) 早く食べたい(@v@) え


↓ウシマロの購入はコチラから☆
 
   
15:43に更新☆ この記事のURL
1人からお手紙(・'v`・)
どぅもこんばんゎ。(@v@)/ゎたしゎゴッチです。 / 2006年04月08日(土)
と見せかけてゴッチではありません。 何
なんか(@v@)/←の顔文字かわいいなぁw
今度から多用することにしようbb え

ってことで追記行くよん(@v@)/ え
 
   
20:15に更新☆ この記事のURL
2人からお手紙(・'v`・)
意味もなくなんだか眠くないんだよ / 2006年04月08日(土)
タイトルどーり。
眠くないです。いえあ
なのでアジカンのファンクラブ聞きまくって升。
路地裏のうさぎいいよ。暗号のワルツも好き(・'v`・)
ああああああアジカン好きだあぁぁぁぁぁあ え
じゃぁ今からアジカンとの出会いについて書こうかな。え
 
   
01:13に更新☆ この記事のURL
0人からお手紙(・'v`・)
拙い方法で満たす感情と君の体温 / 2006年04月07日(金)
ちわっ(○`∀・)b

昨日はゆーじさんと遊びに行った(●´∀`*)ノ*゜
GWの話した。笑
最初はスペースワールドに行って
夜はどっか泊まろっかぁって話になってたけど、
4日にゆーじさん家泊まって、5日にスペワ行く事になった♪(*o´∀)ノ
…っても予定だけどね(о-∩-`)
あたしはどちらでもいーけど…金かからんのは後者っすねpω^
まぁ・・・迷惑はかけるけどさ
正月に泊まりに行ったけど、ゆーじママさん本当いい人だったなぁ(つ∀`〃)
 
   
23:05に更新☆ この記事のURL
1人からお手紙(・'v`・)
心の奥で白いミサイルが 弾けた痕は深いクレーター / 2006年04月05日(水)
【親とか教師の言う道と自分のやりたい道、どっちを選ぶほうがいいと思う?
俺は音楽のことしか分からないから音楽に例えて言うとね、
歌うために必要なのは歌が上手いだとか綺麗な声だとかじゃなくて、
本人がどれだけ強く歌いたいと願うかだと思う。】 by ほそみん

こんちわ。すみな氏です:)
 
   
13:20に更新☆ この記事のURL
1人からお手紙(・'v`・)
君のなんでも知ってる 分かんないけど知ってる / 2006年04月03日(月)
またリニュしてしまた(;゚;ё;゚`;)!! え
もうヤプ画は作りません(゜∀゜) めんどいから 待
 
   
12:20に更新☆ この記事のURL
1人からお手紙(・'v`・)
(´;ω;`) / 2006年04月02日(日)
胃が痛い。痛すぎ(´;ω;`)
携帯からなんだけど
携帯持つ手が震えてるし笑
眠いけど寝れんわ(´;ω;`)
 
   
01:41に更新☆ この記事のURL
0人からお手紙(・'v`・)
罪と知って今、太陽を求めるのか / 2006年04月01日(土)
いちおーリニュかんりょー;)
なんか今回ってかいつもだけどしょぼいww
PC壊れて顔文字がないです;(
だからこんな顔文字しかないけど許して:) え
 
   
13:59に更新☆ この記事のURL
0人からお手紙(・'v`・)
P R
p R o F ! L e
あばうとさいと
**Be With You...
 
**ADdrEsS


あばうとみー

山口産の高1なり(・'v`・) 4月から2年だぁー:-)

 ★りあるたいむ

毎日心晴 / / 鮎川ろみ

Vitamin+A Saelty  PUPPY*C PERFECT@
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.