うひゃひゃひゃ〜〜〜 

2004年12月13日(月) 11時59分
POTATOイイイイすっごくイイ
大分前に立ち読みしたんだけど、何だあの健ちの可愛さかっこよさは・・・
めっちゃ私のツボ健ちなの本屋さんで食い入るように目に焼き付けてPOTATOは購入ケッテーイ隣のページはごぉつんだし帽子ミッキーマウスだし(笑)カッコイイし早く欲しいなーッ凄い好きな健ちだからデジカメ撮って写真にして持ち歩こうかなぁまた写真が増えるけど、だぁーいちゅきっな健ちだからいっか気に入ったショットは全て写真にして持ち歩いてるからいつでもどこでも健ちといーっしょうはぁ、幸せ〜〜〜〜これで健ち本人が横に居てくれたらどうなってもイイイイよ、健ち〜〜〜ッ
今日はタマワンの日です。毎回同じような健ちだけど、健ちが見られるだけでうちは幸せだよーッ。

FNS歌謡祭 

2004年12月02日(木) 14時35分
期待してたのに・・・
何だか不満が残る番組だった・・・
久しぶりに歌う健くんが見れると楽しみにしてたのにぃぃ。
口の周りは髭の跡があるし;;;うぎゃぁぁぁぁぁぁっ
髪型は大好きだけど
剛君、カッコ良かったなぁ〜。髪型がナイスです
あれくらいのがいいな、彼は。

・・・ 

2004年12月01日(水) 14時25分
最近少し色々あって、
健くんの事を見ていません

でも健くんの事は何があっても何が起こっても、大好きだし、愛しています

ただ、健くんの事を正視出来る状態じゃないのです
早く健くんの事をちゃんと見たいです

今日はFNS歌謡祭
歌う健くんを見るのは久しぶりだぁ〜。

伊東家の食卓。 

2004年11月03日(水) 19時15分
久しぶりに伊東家を拝見
あまり好きではないので、滅多に見ないんだけど、ちょっと久しぶりに〜と思ってみてみたら・・・・。

裏ワザクッキングで、健くんが食べたときの「おいちぃ」はツボでした
今「おいちぃ」って言った?言ったよね?すんげぇ可愛いんですけど
「可愛い可愛い可愛い」とエンドレスで悶えたよ
もぉーーーー健くんだぁーーーーーーーーーいちゅきっ
もうそれしか言い様がありません。

伊東家を見ていたら我が家でこんなやり取りが。

弟「ねぇちゃん、健出てるね」
「そうだね」
弟「毎週ちゃんと見てるの?」
「ううん。見てない」
弟「なんで?健出てるのに」
「あんま好きちゃうし」
弟「健が司会やったら見るやろ?」
「そりゃー見るさ(ニタニタ)」

と健君の事に関しては弟にからかわれる始末。
恥ずかしくなって、弟のホッぺをパチンと軽く叩いてしまった(笑)
前までは「健ちゃん」って言うてたのに最近「健」って呼び捨てなんやなー。

健くんと10歳も違うのに;

アンテナ。 

2004年10月27日(水) 8時42分
アンテナの影響で、が全くと言っていい程、映りませんでした。
よって「ガコイコ」見れなかったっていうか、屋根の上にあるはずのアンテナが
我が家では屋根の上にないいや、前は屋根の上にあったんだよ。
固定する針金が腐ってるとかで、下に降ろされたのよ。そしたら映りがごっつ悪くなってうちの部屋が一番映り良かったのにめっちゃ悪いし。
小窓だけでもいいので、健君が見たかったなー。っていうか、早く屋根の上にアンテナさんをくっ付けてくれよ。

今はずっと音楽を付けっぱなしだよ;

魂のワンスプーン 

2004年10月26日(火) 7時59分
野球があったので、1時間20分遅れてのスタート
友達とメッセしてたから、ちゃんと起きていられたけどねッ
健くんが髪の毛を切っていたので、大満足ホント長いのはキツイっす
やっぱり健くんは短くなきゃね〜〜ベッドに潜り込んで見てたんだけど・・・。
ベッドが軋むくらい激しく悶絶(爆)寝る前やっちゅーのに「可愛い・・・健くん可愛い」を連発。
早く寝ろよ、自分みたいな(爆)夏コンの時とはちろっと違うんかなぁ・・・あれ。
どっちにしても切ってくれたことだけでも嬉しいんやけどずっと「切って切って」って言ってたから思いが通じたんだわ、きっと(逝)幸せ〜

おひさしゅうに。 

2004年10月20日(水) 13時18分
昨日は、久しぶりに「学校へ行こう」をきちんと見ましたいつからちゃんと見てないのかわかんないです
不健康のが見たくて(それが目的?)ずっと見てたんだけど・・・。まーくんってば不健康すぎですよ何気に健君は毒舌だったし(笑)准君も言いたい事言いまくってたし(笑)それはまーくんには悪かったけど面白かったですでも・・・健君の髪型が・・・まだ長くてちょっと切なかった。早く髪切った健君が見たいなーッ。次のコーナーの剛君、あなたなんでそんなに可愛いんですかヤバイじゃないですかーフラッシュ暗算を必死に見る剛君めちゃくちゃ可愛いもちろん健君の次に大好きです

間開け過ぎ; 

2004年10月18日(月) 8時01分
間が開き過ぎな日記です本当に反省しているのか不明なところま、更新はのんびりとやらせてもらいます(笑)
先週の月曜日から東海地方で、「魂のワンスプーン」が始まった見た瞬間「カワイイ〜〜〜〜〜〜〜」と叫んだ半面、「髪型嫌」と言ったのも事実。マジで、あれは頂けないやっぱり健ダーリンは短いのがいいんですッ。今年の夏コンとか去年の夏コン(あんま変わらんけど)あれがいっちばん好きッでも今は髪切って夏コンの時のようになってるみたいだから一安心;あのままやったらどうしよう・・・って正直思ったいやいやファンを辞める問題ではなくて、一定期間冷めるって感じで。冷める期間がなくてよかったっす。また剛様に行くトコだったわさでもっ、何がなんでも健くんじゃなきゃイヤ←よく分からんけど矛盾ですね(笑)
こないだ、コイビトさんとメッセしてたんやけど、ええ言葉を貰いました。益々健クンが好きになったことは言うまでもなく・・・

何してんねん; 

2004年10月10日(日) 10時25分
先週は1個も日記を書いてませんでしたあかんなー。せっかく可愛いブログ借りてんのにさぁもっと有効に使わんとあかんな
7日に滋賀から友達が遊びに来てくれました約1年振りの再会です。滋賀から家まで迎えに来てくれたんやけど、大変やったやろうな〜と思いますちなみに剛くんファンのお友達で1個年上のお姉さん。ハグハグされました(笑)とても幸せだった〜
でも、今一番大好きな剛くんファンのコイビトがいるので、その人の事はもっと大事な人なんやけど人付き合いが苦手なので、オンラインの友達しか会ってませんねお母さんが「高校で出来た友達は長く続く」とか言ってたけど、確かに前までは交流がありましたな・・・。でも・・・裏切りを感じたので、連絡も取っていませんし、遊ぶ気も全く無し。しとった方がええわうちと合わなかったOr合わせてたって感じなんやろな。ドタキャン多いし・・・;今はネットで大事な友達(だよね?)がいるからいいや・・・;なんか最後暗いし;;;

ダラダラ・・・ 

2004年10月01日(金) 22時12分
今日から10月なので、頑張って書くどー
今日は朝からまぁ2000個も内職がまだ家には2000個残ってるというのに…ま、明日は土曜日だし、日曜日は来ないからいいんだけどさぁ…。それにしても「明日お願いしますッ」って言われて朝から凹みモード炸裂Vの曲やFLOWを流しながら頑張りましたよ…最近家の中は「サンダーバード」が引っ切り無しに流れてるわけです(爆)後はFLOWの「GO!!!」弟に頼まれて買ったんだけど、私の方がハマっております(笑)後はやっぱりずーっとVが流れてます。ウヒヒ(笑)
最近、内職の量が多くなってきて、ダラダラしてます。指先痛いんだもん細かいしさぁでも頑張ってはおりまするよ。

それはそうと、今日から衣替えですな。
家に居る私は関係ないんですけど、学生さんは冬服ですよねぇ。まだまだ暑い時があるから大変だなぁ〜と思います。うちの弟は中学生だけど、制服が廃止になっちゃって、私服なんで、大変でもなさそうだけどいいなー…うちの時は制服だったのに…。時代の流れって凄いっすね。

いつかわかんないけど、健ダーリンの番組こっちでも(東海)やってくれるらすぃあぁ〜これで飢えが凌げる…。今度会える日までの糧にしないと。でもテレビ雑誌見てきたけど、健クンの出る番組…載ってなかったんだけど…ホントにやるのかなー…不安だけど…やってくれなきゃ困るんですけどー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-with-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる