弱音 

2006年08月23日(水) 23時19分




やっぱ就職したくない。
医療事務なんてほんま大変やん。
私はただ適当にお給料がほしいだけやの。
それならバイトでもええやん。

うちはさっさと彼ちゃんと結婚して
素敵な家庭を作りたい。
それは逃げじゃなくて(ある意味逃げやけど)、
小さい時からの私の夢。
両親は共働きで
兄弟もまだいなくて
結構心配性な母の方針で、
学校から帰っても誰とも遊べず
家で一人で夜までお留守番してた私は
大人になったら
いつでも家にいるお母さんになろうって思った。

母の生き方を否定してる訳ではなくて、
母が働いていたことで私はいくらか成長もできた。
ただ、
あまりにも寂しさが強烈だったから、
自分の子供が小学校高学年くらいになるまでは
子供が帰ってきたらいつでも迎えてあげれるようにしたい。
旦那さんや子供がとても居心地のいい家庭を作りたい。
それが夢。

はあ。

目が覚めた 

2006年08月05日(土) 21時32分

最近私は彼ちゃんに切れすぎでした。
多く求めすぎてた。

また
元彼の時のように
すごく優しかった人が
すごく私にべた惚れだった人が
いきなり私に愛想をつかしてどっか行っちゃうことがおきるのかと思った。

そしてやっと目が覚めた。
大事に大事にしなきゃいけない。
適当とかおざなりじゃあかん。
だって相手は人間やし、
ましてやちょっと繊細な彼ちゃん。
こんなに大事にしてもらってんのに、
何で私は大事にしてないの?
だからほんま大事に大事にしよう。

去らないで教えてくれてありがとう。ごめんね。

内緒その後 

2006年08月05日(土) 6時37分
ドライブはめっちゃ楽しかった♪♪
牧場行ったり山行ったり。
ほんま最高やったあ(^▽^)
みんな気心知れたメンバーやしね♪(一人除いて笑)

やっぱ元彼とは微妙でしたよ。
ごはんの時隣の席になってしまって仕方なく1分くらいしゃべった感じ。
後は全然。
もう嫌やなーほんま。
元彼に恋愛感情残ってた時はまだ穏やかに接してたけど、
今は憎しみしか残ってないからどっか変な接し方。

高校のクラスの子結構mixiやってて、
そん中で色々企画して遊びに行ってて、
うちもそんなんまた参加したいけど、
元彼もほぼ毎回参加してるらしくて、微妙。

そしてもう1個問題が。。。。。。。

内緒 

2006年08月03日(木) 20時39分

明日高校の同級生何人かでドライブ行くことになっちゃったよ
しかもそのメンバーに元彼もいるよ
女の子は3人行くはずやってんけど、2人が行けんくなって、残りの子が女の子1人になっちゃうから、うちが行くことなったんよ。

彼ちゃんは今親戚の会社でデーター入力のバイトしてて、
今多忙な時期らしく、
ほんまは明日会うはず(てか当初は今日)やってんけど、
その会社が休みの土曜に会うことになりましてん。

でも
彼ちゃんがバイトしてる時に
男の子達と(しかも元彼もいる)ドライブ行っていいんやろか・・・
けど、女の子一人ってかわいそうやし、
メンバー的にはおもろい人らばっかりやから行ってみたかったし(何てたって学生最後の夏休み)。

他の日にあるこれまた高校のクラスでの旅行は行かんから、
今回は大目に見てくらさい。。。>彼ちゃん
でも彼ちゃんには本当のこと言えんな・・・てか言わない方がよくない??

続・不安定 

2006年07月27日(木) 10時29分

ぎゃー何だかまだ不安定さんやしー!

くらいんだってば 

2006年07月27日(木) 1時04分
暗い話です。。。

きのうはバイト 

2006年07月24日(月) 20時07分

彼ちゃんはもうかれこれ4時間も図書館でお勉強中だそうです。
すごい。。。
テスト勉強めっちゃ頑張ってるなあ・・・
あたいなんか持ち込みアリだからいっこも勉強してないよ。。
しかもテストの配分が80やから一回も出席もしてないという・・


昨日は短期アルバイトしてきました。
アンケート取りとか資料配布とか。
途中5時間くらい空き時間があって、勤務地が家から近かったので一回帰りました。
なので実働6時間くらいかな?うち2時間は準備とかやし。
なのに日給1万円!やったね
でももう2度とやりたくないなあ・・・
アンケートなんて普段自分でもされるの嫌やもん。
そこを言葉巧みに言うてしてもらうなんてほんま悪くて。
某検定で、ある資格学校の受講生集めのためだったんですが、
そんな大事な検定前にも関わらずご協力していただいた皆様ほんまありがとうございました

元カノのmixi 

2006年07月22日(土) 10時14分
今電車中。彼ちゃんと遊ぶー♪いい天気なってよかった(^O^)
ミクシィで彼ちゃんの元カノ発見してしまったょ(´Д`)微妙。。。今彼氏いないらしい。だからってもう彼ちゃんにちょっかいかけんな〜!(`O´)元カノ2回も私んとこ来てたょ。バレた?!
でも一番見つけたいのは彼ちゃんをめっちゃ傷つけた元カノの前の彼女。今どんな風に生きてるんか気になるねん。知ってどうするって訳じゃないけど。。もしその子のミクシィ見つけても彼ちゃんには内緒やけど。。もうこれ以上あの子に影響されんといてほしいもん

元彼に遭遇 

2006年07月20日(木) 17時51分

何と昨日学校から帰る途中元彼と遭遇してしまった・・・・!


向こうもこっちに気づいてて、
思いっきり目もあったんやけど、
何か無視して行ってしまった。
だって、何か、ねえ?

mixiのことで元彼に傷つけられた過去を再認識したばっかやったから
敵意しかなかってん。

やっぱあいつは許せない。
彼ちゃんの優しさに触れる度、
あいつがどんだけ酷い男だったんかって思い知らされる。



彼ちゃんに元彼がいたこと言うたら、
「それはかわいそやったなよしよしだって。
ほんまこの人でよかったぁて思いました(要はのろけ)

未だに 

2006年07月17日(月) 14時22分

今日はねえ、彼ちゃんは弟くんとお出かけやし、
うちは出かける予定も無いし、
暇ですのん。

彼ちゃんにメールしても返ってこん
でもそりゃそうっすよね^^;
はあ。。孤独だ。


ミクシィも微妙だ。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れこ
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像れこ
» 彼ちゃんの励まし (2006年02月25日)
アイコン画像kirakiraol
» 彼ちゃんの励まし (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる