2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像びぃと
ぶんちゃとデート (2005年02月11日)
アイコン画像ブン様
ぶんちゃとデート (2005年02月11日)
アイコン画像ブン様
騎士85歳 (2005年02月07日)
アイコン画像ブン様
婆cゲットだぜ! (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オーラ最後の日記念 / 2005年02月14日(月)
転生1日前ということで最後に何かをしようとぶらついてみることに。
プロ南臨時広場へ行ってみると・・・・・・・・

知ってる方の天のお声が聞こえると思えばオーラプリが並んでるじゃないですか!!
早速横に並んでみちゃったりなんかしてみました。
そして転生前祭りということで、オーラプリ5人で城にいくことに

・・・ありえません。俺にはどーすることもできません。
MEには禿とレイドアチャにしか役にたちません。
プリだけではやっぱり撲滅力ないですね・・・
(以前10人以上プリで行った時は楽勝でしたが・・・まぁ夜で人多かったか)

そして一人WIZになり非公平をすることに。オーラプリ4人ってほんっと贅沢www
画面見づらいですが、レイド10↑とかすごかった・・・;;
自給4.3Mとか出たらしいでぇす。うらやましいったらありゃしねぇ。


終了後ジュノ転生場所前にて記念撮影。
良い記念になりました♪俺だけなんで右向いてるんだろうか・・・・w


・・・・最後にバレンタンの日ってことで、・・・頂きました。
名前伏せても意味なさそうな物ですがwwっうぇ
美味しく食べさせて貰いました。ありがとうございますー。


・・・・・・・おなかが痛いぞ!?なんか悪い物でも食べたか!?
 
   
Posted at 21:28 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
名古屋へ / 2005年02月12日(土)
今日は友達とワンフェスのパンフ買うついでに名古屋へ。
マニアックなお店周ってきました。
そして念願のマウンテンという喫茶店へ。
ものすごいパスタがあるとずっと聞いていたけど初めて行くことに。
・・・・・・・・・もう作ってる所見てる時点で注文しようかどうか悩んだのですが;;
季節限定だったのでいちごパスタにしました。

携帯で写真撮ってきた。
ある意味見た目はおいしそうでしょ?ほんとこうやって写真で見るとおいしそうだ・・・
パスタの麺がすでにイチゴジャムみたいなのまぜられてて
大量の油で焼かれてます・・・。イチゴ暖かいです
初めの一口は美味しいと思いました。二口目からもういいやー気分。
生クリームがあってやっと食べられる状態でした。
友達が普通のカルボエッグっての頼んでて半分ずつ食べてなんとか完食。
もう二度と食べたくないかも・・・(^^; また普通の食べたいです。
 
   
Posted at 20:15 / 写真 / この記事のURL
コメント(0)
ついに騎士86才 / 2005年02月10日(木)
やっとのことでレベル86に!
レベル上がる瞬間SSするつもりがMHなってそれどこじゃ・・・;;

キャラ画像変更のSSで。
やっとVITが57に。次で60にするぞー。
しかしもう転生まで5日・・・騎士やってる暇ねぇかなっと
 
   
Posted at 14:22 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
ぶんちゃとデート / 2005年02月09日(水)
今日も某廃キャラの方と城へー
エルもやっと44個たまりましたよ。金貯めるの手伝ってくれてありがとう
そして夜ぶんちゃに誘われニブルへ。
まったり喋りながらも黒猫沢山出るし、経験値いっぱいで良かった♪

また行こうぜぇぇぇぇぇ!!!
 
   
Posted at 14:21 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(2)
スティル狩り / 2005年02月08日(火)
今日も崑崙でローヤル取りぃぃぃぃ
やっと100個ぐらいたまってきましたよ。
やっぱりプリだと敵倒すの遅いから時間かかる・・・

桃の木より熊さんの方がなんかいっぱいくれます。
転生までにいくつローヤルためれるのかな・・・

↑なんとなく人がいっぱいいたのでSSしてみた。
もう少しいろんな視点からSS取れるようになりたいですねぇ。
 
   
Posted at 14:20 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
非公平狩り / 2005年02月07日(月)
昨日はお出かけモードでROがまったくできなかったので日記放置でした・・・。
知り合いにラグナロクバトルオフラインをやらせて貰いはまってましたw
しかしPCの機能が悪いせいで動きが遅い遅い・・・やれたもんじゃないです;;

明日で転生まで@1週間なのですね!!
今日は非公平でお金稼ぎの旅へへ。
ギルメンの某廃キャラさん(ぉ)にGXしまくってもらいました。

転生したらむちゃな狩りができなくなりそうだからねぇ・・・。
今の間にお金貯めておかなくては!!
 
   
Posted at 16:47 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
騎士85歳 / 2005年02月05日(土)
ついに騎士がバーサクP使えるレベルに達成ー!!ドンドンピューピューパフパフ〜

↑レベルアップでHP満タンなってるが、上がる直前まで真っ赤でした・・・;;
そろそろボスも狩れちゃうかなー!?とか思ってましたが、
色々と先生方に聞いた所まだまだですな・・・
とりあえず90代にしたいところです。
 
   
Posted at 16:35 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(1)
崑崙への旅路 / 2005年02月04日(金)
久々に崑崙へ旅に出てみました。
↓ここの場所がいろんな景色が見れてかなりお気に入りでつ

ダンジョンでローヤルやらマステラやら色々と回収。
手伝ってくれたローグさんサンキューでした
 
   
Posted at 12:22 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
婆cゲットだぜ! / 2005年02月03日(木)
たまに行っては一時間ちょっとしかもたない時計地下。
Jk様も未だに倒せず婆数十匹に追い回される毎日。
ついに初めて婆c出ました!!
この騎士でやってるとレアほっとんど出ないので、久々に嬉しかった(^^
 
   
Posted at 12:21 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(1)
とりあえずテスト / 2005年02月02日(水)
プログ初書き込み〜テストテスト〜
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.