まずはじめに・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 13:28
なぜブログを作ったかというと

・・・私はもともと人見知りで、自分を出すことがとても苦手です
本当に仲良くなるには、そうとうな時間がかかります

事実、高校からの友達で、たまに飲みに行ったりする子でも、
心から仲良くしているかというと・・・違います。
本音は言わずに、表面上だけの付き合いです。ごめんね・・・

そして一番まずい事は、表面上だけの付き合いという事を見せずに付き合う事に慣れて来てしまっているという事です。

段々自分の本当の気持ちがどれなのか、自分でも分からなくなります。

自分の気持ちにうそをつかずに、人から何て思われても、自分の気持ちを文字にして記録しておきたい。そのときの気持ちをなかったことにしたくない。

そんなブログにしていきます。


まじめな感じですが、基本適当な性格の人間なので、
適当なブログになるかとおもいますが、ご了承ください(笑)

初ブログ! 

January 16 [Tue], 2007, 12:00
自分のブログ、初めて作りました。
いやぁ〜遅れてるね、自分(笑)

でも嬉しいです。これからマイペースに書きたいこと書いていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-tinged
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
「ちゃん」とは、彼氏が私のことを下の名前で、「○○○ちゃん」とちゃん付けで呼ぶことから、名づけました

のろけ・・・(笑)?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる