いてん! 

November 07 [Sun], 2010, 17:07


突然ですが、移転します!
このページを見てくださってる方はそのまま飛んじゃってださいな☆

リンクしてくださってる方、ブックマークしてくださってる方は
モバスぺから移転先のデコログのほうに変更おねがいしますヽ(´∀`。ヽ)

このブログは消さないので、また暇つぶしにドウゾ←

SPECIAL TANKS
FOR
 YAPLOG!!!!



→NEWharukame blog

dancing(^o^) 

November 07 [Sun], 2010, 1:00
 
なんだろう
このご無沙汰なかんじ
 
土曜参観やけど、普通よりハードな一日やった〜
 
 
1限からチョコディス踊った!
で午後からベトナム人の方と交流会でまた料理作った〜
その名も
かえるの巻きずし
 
 
ベトナム人はカエル食べるんかと思って、うちらも初カエルかと思ってヒヤヒヤしたけど(笑)全く関係ない太巻きの切り口がカエルの顔になるような巻きずしでしたww
 
 
 
で放課後に部活〜
まじ楽しかった〜
 
最初はね…ちょっと(笑)
はるか、まりん、ゆりちゃん、しもちゃん、じゅりちゃんとなかなか調子が出ず〜な感じやったけど(笑)
 
でも時間が経てば、うちらのいつもの空気になったけどねwww
 
 
 
 
でダンスもめっちゃ楽しかった
練習せねば!
レイチェル、いろはすとCDありがとう
 
 
学校終わってから、迎えに来てもらって、ちょっと素敵なレストランで夜ごは〜ん
コース料理めっちゃくちゃおいしかった!
 
幸せ〜
 
 
帰ってきてからQ10見て、最長時間の日本シリーズ観戦!
なっがかった!!
でも同点の引き分けで終わってよかった
ガンバレ!ロッテ!
 
さ、ねよ。
 

チョっコレイト・ディスコ! 

November 05 [Fri], 2010, 23:50
 
 
今日は帰ってから
ずぅーっと
 
チョっコレイト・ディスコ
 
 
明日、土曜日参観で学校ねん
 
で体育のダンスでチョコディスになったし、みんなに教えるのだ〜
なんとなーくイメトレしたわ(笑)
 
 
まぁマフラーさんと黒さんが居れば無敵じゃ
 
 
うーん、デコログに移転しようか迷う〜
 
今日のところはおやすみ
 
 

11月5日 

November 05 [Fri], 2010, 20:41
 
 
happy birthday
田中聖!
 
 
そして、
 
BoA!
 
おめでとう
 
 

ロッテ勝利! 

November 04 [Thu], 2010, 22:10
 
やったぜ!大手!!
 
 
マーリーンーズーがー
ほんとーに好きだからー
みんなーで
このよろこーびーをー
わーかーちあおーうー!
 
 
うれしすぎる!
おめでとう
 
西村マリン!
名古屋も頑張れ〜!
 
 

この試合いただき! 

November 04 [Thu], 2010, 21:46
 
 
ペッピーも終わって、日本シリーズ観戦中!
 
 
 
小林宏キター!
 
これ、勝ちたいねー!
今9回オモテで4対10でロッテ勝ってるし(*^_^*)!
頑張れ〜!!!!
 
 
てかー、ダルビッシュのショックや〜
サエコ好きやし、ラブラブでおってほしかった
 

会ったことなかったけど。 

November 04 [Thu], 2010, 19:30



ひとみちゃん、いとこのいとこのはるかです

こんなとこに書いて届くかわかんないし、これをみた方に届けてしまうけど

なんか、涙がとまらなかったよ。
辛かったのかな。


わかんない。
でも、世界ってめちゃくちゃ広いと思う。

あこちゃんもそう。


なにもできないけど、はるかは踏みしめて生きるよ。

どうか見守っててください。

修二 

November 04 [Thu], 2010, 17:13
 
 
学校おわり〜
さっきちえともバイバイした
 
 
さいきん修二やなぁー
どれも自分なんだけど〜
(意味深失礼。)
 
 
 
急いで帰って、ちょこっと手合わせてくるよ。
 
 
 

すさまじい 

November 04 [Thu], 2010, 0:17
 
6:00〜試合スタート
6:40〜8:50はるかイットー
 
帰宅してリアルタイムの試合見て、試合終了が11時前!
率直に言って長かった
 
 
 
あの後ら延長11回で、中日に勝ち越されたけど、ランナー1塁でロッテ打席ツヨシ!!
 
打った球はライトフライでとられて負けちゃったけど、ほんとすさまじい試合やった
 
何回ツースリーのフルカウントになったことやら…
 
応援歌歌い続けるは、ドキドキしまくるはでなんか声枯れたしな(笑)
 
でも日本シリーズ超おもしい!!
2勝2敗か〜
 
まだまだ行けるけど、今日いっぱいチャンスあったし、勝ってほしかったなぁー
 
 
まぁ、切り替えてこ!
 

 
↑さっそく切り替え(笑)
 
 
 
ねぇ、知ってた〜?
食べるラー油の次は
 
食べるCDねんよ〜
 
 
じゃん!
 
食べれるか!って?
 
 
 
中身は…
 
 
chocolate
 
かわいくない!?
ちょっとバカにしたやろうけど、バッチリ正規品のモロゾフねんからね!
 
 
 
←しつこい
 
 
しかもASUKAのお土産
おばあちゃんありがとう♪
明日食べよ
 
 
 
さっきさ、パソコンいじっとって知ってんけど、このブログ見てくれとるかたの90%がケータイ。
しかもほぼみんなモバスペのホームページじゃなくて、ここでお気に入りしてやがる。
 
 
つまり、モバスペがんばって編集しても見てくれてない!
リアル更新しても見てくれてない!!!!
 
それは悲しい現実だぞよ(笑)
 
デゴログ?かどっか移転しようかなぁ
でもまだわからんなぁ(笑)
 
またゆっくり考えよ
 
 
 
って明日木曜日やーん!
てか今日やーん!(笑)(笑)
 
やば!おやすみ!
 
 

(無題) 

November 03 [Wed], 2010, 22:55
つよしーー!
きめろーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
*はるかめ
*けしてキャピキャピではないJK1年(笑)
*KAT-TUN、亀ちゃん担
*Perfume、BoA、MISIA、7WEST、千葉ロッテ西岡選手、ソフトバンクホークス川崎宗リン選手(笑)がすき。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30