がんばれ僕らの餃子タチA 

2005年08月18日(木) 13時28分
果てしない餃子の旅は続きます

何せ僕らは世界の餃子をまたに掛けますから

週に1度は餃子食わないと気合いも何もあったモンじゃないですから

むしろ餃子が水分ですから

もはやそろそろ餃子王と呼ばれてもおかしくないくらい餃子りんこ星人

そんな小粋な僕らは


一護サンの生命力に度肝を抜かれたわけです

肝も座れないほどの衝撃に駆られたわけです



朝を感じすぎ



ランドマークタワーに対抗するタイタニックのような彼の戦いっぷりに

僕らはただただ呆然としてました

呆然とせざるを得ませんでした

そうでもないと彼のタイタニックが暴れ出しますから

一撃必殺技繰り出しますから

下 ナナメ右下 右 P ですから

あぁ、なんて懐かしチック

そんな俺らの記念写真







がんばれ僕らの餃子タチ@ 

2005年07月29日(金) 13時24分
もう7月も終わると言うに

7がつ一回しか日記書いてない

そんな困ったチャンのアタクシ

さて、そろそろ書いてしまわねばならないネタを書いてみよう


何を隠そうボクは餃子愛羅武房のおかしらな訳ですよ

有無をいわざず むしろ四の五の言わずにオカシラなわけですよ

おかしらちっく夢満載なわけですよ

さらに言うと餃子愛羅武房にはオカシラが愛する左腕サンと右腕さんがいるわけですよ

むしろオカシラのことを愛してやまない一護サンとみちょさんがいるわけですよ

そんな僕らは7/2に餃子集会を開いたわけですよ

もう我慢の限界だったんですよ 

正直なことを言うとみんな関東の風俗に興味ありありだったんですよ

狂おしいほどにボディータッチされにきたんですよ


(嬢´_ゝ`)・・・


当日ですね

2時頃の待ち合わせが4時頃に変わったもんで

気ィ抜いて「じゃあもう一回お洗濯♪」なんつってたら

(嬢´_ゝ`)大幅に遅刻いたしましてね

道とかこんでたし(いいわけ1

ていうか道を間違えちゃって一回高速降りちゃったし(いいわけ2


待ち合わせ場所に着いたらね

この人たちオカシラと目を合わせてくれないんですよ

(嬢´_ゝ`)怒ってらっしゃる!

あぁすっごい素朴に怒りのオーラ

しゃにむに視線を合わせてくれないオーラ

挙げ句の果てに「俺たちはさっき桜木町駅で募金してきたんだぞ!」といわれて

もうオカシラ太刀打ちできへん

だってもう二人の視線こんなんだもん

あさっての方向いちゃってんもん

指示出したかのように向いちゃってんもん



(嬢´_ゝ`)そこに愛はあるのかい?



そして僕たちは旅出ったわけですよ

いろいろと旅だったんですよ

しかもアタクシいつもとチガウ車で行ってしまったもんで

(嬢´_ゝ`)おもくそ道に迷ってしまい

彼らには迷惑をかけたわけで

だってナビ付いてないと運転できないんだもーん

道わかんないもーん

・・・

イヤ、ホントもうすいませんでした








ごっぶさた 

2005年07月13日(水) 23時57分
(嬢´_ゝ`)あ、




すっごい久しぶり。

ここに書くの死ぬほど久しぶり。

最近みくしーにしか書いてないYO-

HAHAHAHAHAHAHAHA


つーわけでお久しぶり。


えー。なに書こうか?なに書けばいい?

どうする?ほら、早くお決めなさい。



(嬢´_ゝ`)きまらねーやちくしょう。


(嬢´_ゝ`)で、




餃子集会のことも書きたいんだけどねー

ゆっくり書きたいじゃん?


(嬢´_ゝ`)だってリアル餃子サミットよ?

どんだけ暴れたの?ってはなしじゃない

どんだけたいらげたの?って話じゃない?


いやー聞いたら涙出るよ 悪いけど

聞くも涙語るも涙 敏感肌な人は逝っちゃうかもしれねぇ

そんなリアルギョザミレジェンド たまんねー




ってなわけでゆっくり書く


そーだー

にーくんがさー

来月さー

カナダに帰っちゃうさー

バックストリートボーイズも裸足で逃げ出すほどびっくり

まぁ知らないけどね。裸足かどうかは。

ってなわけで結構前だけど遊んできたー

七夕にたなぼた探しに行って来たー るんるんるん


アタシ厳つっっっっっ

21歳の乙女 何やってるんだ

色気のかけらもねぇ


ってことでちょーしこいてみた結果




激しくいただけない


まぁこれくらいはいけるかなと思っておしとやか気味にいってみた



無理でした

ちーん


ぷりくらはなぜかまともにとれません(故意的に

ガンバレ僕らの近藤さん 

2005年05月18日(水) 8時44分
(嬢´_ゝ`)グッモーニンエビバデ


今日も濃い一日が始まるようなメールが朝からわんさかきてたみき嬢です

ボンジューッッッル


きのうはねーこんちゃんが仕事休みだったからウチに来てたんですよ

でーね、そしたらね母・信子が買い物に行ってこいって言うからね

こんちゃんとお近くのスーパーらしきところに行ってきたわけですよ

スーパーについてかごに物をポイポイ入れてたら向こうの方からこんちゃんが

(ノ´∀`*)「ねぇねぇ!タマネギ!タマネギ!」

っていいながら叫んでるんです。

でも何故か彼女の手にある物はナス

ぶっちゃけつっこんでいいのかわからなかった



そんなこんなで買い物は続き、こんちゃんの天然も続く


(嬢´_ゝ`)「あーアボガド食いたい。ウマイよね」

(こ´∀`*)「うん!おいしい!イチゴ!」

Σ(´Д`lll)イチゴ!?



(嬢´_ゝ`)うん。聞いたボクがバカだった


それで買い物終盤

レジに行こうとしたらイカを買い忘れてることを思い出しました

(嬢´_ゝ`)気合い入れてメモに挿し絵まで描いたのに

こんちゃんとイカ探しの旅の末

やっとこイカが見つかってカゴにポイしようとしたらこんちゃんが

(こ´∀`*)「ねーねーそれサキイカだよー」

Σ(´Д`lll)

Σ(´Д`lll)明らかに裂けてネェよ!!

Σ(´Д`lll)原形をとどめたイカだよ!!


(嬢´_ゝ`)「え?コレ普通のイカじゃない?」

(こ´∀`*)「えー?だってここにサキイカって書いt・・・あ!

・・・・ごっめーん♪ムラサキイカだった♪


(嬢´_ゝ`)・・・うん。もぅいい。もぅいいよこんちゃん。

(嬢´_ゝ`)ありがとうこんちゃん。



本当にごちそうさまでした。近藤さん。


そのあとこんちゃんと藤沢に行って

珈琲OBで思いっきり残すこんちゃん



(嬢´_ゝ`)こんな金魚鉢サイズ残さないヤツなんていないだろ





えっとさ 

2005年05月13日(金) 11時03分
こっちのブログの方のアクセス数とかをずっと見てなかったんだけど

どうなの。これ。

あっくんのブログ見てアタシもアクセス数でも見てみようなんて目論んだら

(嬢´_ゝ`)4/30日のアクセス数506って何コレ。


2チャンにさらされてなけりゃいいんだけどよ

オホホ。


昨日はせっかく洗車したのに夜に雨だよ

で、夜に降った多少の雨で、本日は晴天なりよキテレツ

(嬢´_ゝ`)ナメてんのかこの自然現象の数々は

いいんだけどさ。別に。

いやーでもアッタマにくるよね

おかげさまで愛車は泥まみれさ

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


(嬢´_ゝ`)それにしてもぽっかぽか

イイお天気。

(嬢´_ゝ`)海に散歩でも行ってこようかしら。

(嬢´_ゝ`)なんせ車で3分ですから どっこいしょ

(嬢´_ゝ`)b 祝’95♪ 

2005年05月12日(木) 21時55分
わほーーーーーーーーぃ♪

(嬢´_ゝ`)リンカーン君が退院してきました。ウフフ。

(嬢´_ゝ`)まぁ塗装のレベルはアレだけど


(嬢´_ゝ`)なんとかマスクを'94から'95にかえました。

(嬢´_ゝ`)ほらごらん!!




(嬢´_ゝ`)やっとですやっと。

(嬢´_ゝ`)珍しくこっちにも日記書いてるんですねって言うお便りをイッパイもらうので(モラワナイ

(嬢´_ゝ`)真相を語ると

(嬢´_ゝ`)青木はこっちの日記のURLしかしらないから最近更新されてないってすねてるから

です。

はい。

(嬢´_ゝ`)すねるなよ青木♪

(嬢´_ゝ`)そんな青木に今日はATFとエレメントとオイルを交換してもらいました。





ね?頑張ってるでしょ?


もいっちょ青木





(嬢´_ゝ`)狭そうでしょ?


青木デカイからね。

(嬢´_ゝ`)ガンバレ♪軽


そんなわけで今日は青木にいろいろ世話になりました

本日のMVPあおきしげる



年齢は一応伏せとく こだわるから。あの子。

(´ι _,` * )プッ

ぱきょん 

2005年05月12日(木) 11時25分
こないだの6日(日本語ヘン

出口商事のみんなで飲み会でした

BULL'sにいってきました えっへん

ちょうどバイトのさえちゃんのバースディで

当事者のサエちゃんは



(嬢´_ゝ`)レンジャー?

プワーォ。

取っても素敵な19歳おめでとう。

わけぇな10代とか。

どうなの20代とか。

(嬢´_ゝ`)・・・チッ


あ、18にちよしきっくの送別会だ。
青木にも連絡しねーとな。

最近 

2005年05月11日(水) 12時21分
mixiの日記ばっかかいてます。てへっ」


だってこっちの日記書いてる途中に落ちるんだもの。


( ´_ゝ`)落ちるんだもの!怒


最近ぽかぽかっすね。

夜が寒いのはいただけない。

きのーはにーくんと藤沢に行って来ました。

ウッキャッホーィ

また長く書いて落ちるの嫌だからこの辺で 照

なんかとりあえず 

2005年04月25日(月) 10時11分
(嬢´_ゝ`)北海Doに旅行に行ってきた



(嬢´_ゝ`)ぷぎゃーーーーーーーーーーー



寒くて死ぬかと思った



ガタガタガタ



(嬢´_ゝ`)るぁーめんがおいしかったです

んなっ 

2005年04月18日(月) 21時52分
うん。何で気付くのみんな。


もーここ来てる人ほとんどにばれましたので暴露。照


めにゅうの一番上の黒いブロックをクリックすると


(嬢´_ゝ`)なんとまぁアタシの愚痴が!!照
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-sexy-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる