卒業しました 

March 02 [Fri], 2007, 11:53

久しぶりの更新です
昨日、無事に高校卒業しました泣いちゃうと思ってたけど泣かなかった式が終わってからも、友達とお世話になった先生達と写真撮ったり・・・ホントに卒業なんて信じられないまだまだ3-1のみんなと居たかったよそれから仲良し12人でサイゼ暴露話したり〜大人な会話だったなぁ制服で会うの最後だーってことでプリクラ撮りました機械の中なまら暑い疲れてしまったけど、これもまた思ひ出だねホント楽しかったなぁ卒業旅行も楽しみなの
帰ってからは、卒アルずっと見てました盛りだくさんだったよ〜これは宝物になります

ここからは、最近買ったものを紹介します
資生堂ウォーターインリップです
すぐ唇が乾燥しちゃうんですよ良さそうなのを見つけたらすぐ買って試す使ってみると・・・けっこう潤いが持続しますいろんなリップクリームを試して自分に1番合う物見つけたいなぁ〜と思っています





         2つ目は・・・ピエヌスパークリングアイズBE707です近所のドラッグストアで化粧品30%OFFということで、お母さんといってきましたいつもはBE707は無かったのに・・・見つけた即お買い上げしました30%OFFだから安く買えて大満足つけてみると、薄っすらと付いたのでテスティモのベースに使おうとおもいます

またあとで追記出来たらしまーす



最近 

February 23 [Fri], 2007, 11:59

久しぶりに早く起きました(*・・)+゚最近夜寝れなくて起きるのはお昼過ぎ
この生活リズムなんとかしなきゃー
今日、学校に行こうと思ったケド天気がパッとしないし面倒くさくなったから行かなかったまだ担任に進路決まったコト言ってな-い

しばらく買い物に行ってないから服もない・・・靴もない・・いつ行こう
INGNIのトレンチかlodispottoのトレンチが欲しいんだァあとZARAにも行きたいな早く行けって感じだよね

毎日刺激がないからバイト探しま-す



今日から・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 16:01
                 

ブログ始めました  
名前Ha-ru
住所北海道
誕生日3月6日
年齢17サイ 高校3年生もーすぐ看護学生です
                       
初めてブログをつくったので、分からない事とかありますが頑張りまーす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ha-ru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる