reminder 

2007年01月18日(木) 0時04分

バイトお疲れさま自分w

管理職いないとやりたい放題やなww


今日はヨッシ、それにたさが研究室の人連れて遊びに来た

また地味にテンパっててすいませんw

キャッシャーは2回目なもので(+_+)

でも、来てくれるだけで嬉しいもんだ^^;



いきなりだけど、自分は人の人生に触れるのが好きだ。

力になれることがあるなら、できるだけなりたいと思うし、力になれることに喜びを感じる。

自分はそこに生きがいを感じる‥

人はいつか死んでしまう‥

だからこそ、自分は自分が関わった人達の心に残るような人間になりたい。

なにかを思い出させるような人に

もしかしたらまたやるかもしれないけど、今日をもってブログやめます!

これをたまにでも見てくれた人へ

こういう場で、少しでも関われたことをうれしく思います。

ありがとう!


頼りにしてくれてる人がいる、今日も研究室行ってくるかね。


しあわせ 

2007年01月17日(水) 5時26分

近くにあるとどうってことないのに

遠く離れると大きく見えてくるもの



ちょっと前に従兄弟のおじさんと話をした。

その時に、おじさんの親友が死んだという話を聞いてただ、ただ涙が出た。

もし自分の親友が死んだらと考えたら、涙が止まらなかった。

なぜあいつが‥なぜあいつなんだ‥

そのことがすごい心に残った


今ある普通だってことが、どれだけしあわせか、わかった。


近くにあるとどうってことないのに

遠く離れると大きく見えてくるもの

それは幸せ




今日はひどかったなぁ‥
正直、都合のいいようにされたのは、すごい傷ついた

向こうが、傷つかないようにした結果なんだとは思うんだけど‥

たぶん根本的なものだから、なかなか治らないのだろう‥

‥ちゃんとは話さなかったけど、一応かたはついたからやっと前に進める!

ありがとう。


それにしても思いやりってむずかしい‥

100万回生きたネコ 

2007年01月16日(火) 19時33分

気持ち悪いながらも下北へ

古着やとか雑貨やさんとかみてまわったけど、なんかしっくりこないこの感じはなんなんだろ‥

思われてる分辛い

なにやってるんやろ。



ところで、雑貨やさんでいろいろみてた中で見つけました!

‥っても絵本なんだけどw

真っ黒ネリノ、100万回生きたネコ、etc

特にこの100万回生きたネコって絵本、大好きなカウボーイビバップってアニメにも出てきたから、その場で熟読ww

アニメでは省略されてたんやけど、話を書かせてもらうと


あるところに一匹のトラネコがいた

そのネコは100万人の人達に飼われ、死んで100万回生き返った

あるときトラネコは、とある国の王様に飼われていた

戦の中で、王様を狙った矢から王様をかばってネコは死んだ

それを悲しんだ王様は一晩中泣いて、お城の庭にネコを埋めた


あるときトラネコは、世界中を旅する漁師に飼われていた

旅の途中、海に落ちてしまったネコは泳ぐことができなかった

漁師はネコを海からすくいあげた

びしょ濡れになって死んでしまったネコをみて、漁師は一晩中泣いて、海の見える街にネコを埋めた




あるときトラネコは一匹ののらねこだった

ネコは一匹の白いネコに出会い、2匹は一緒にいるようになった

2匹は幸せに暮らしていた

時がたち、白いネコは死んでしまった

トラネコは100万回泣いて、そして死んだ
2度と生き返ることはなかった‥




途中思いだせなかったけど、こんな話だった

気づいたらその場で泣いてたよ‥
めっちゃいい話だなぁ

少し救われた気がした。

さいてー 

2007年01月16日(火) 4時04分

さっきも書いたけど自分バカだ

あー、オッサンの顔したクソガキだ‥

少しずつでも成長しないと


猪木はバカになれっ!って言うけどほどほどにやな‥


明日は昼から下北行くけど、オールで気持ち悪い(>_<)

なにやってんだろ‥

Over time 

2007年01月15日(月) 18時35分

わかってたことだけど、まわりにいる友達と時間が解決してくれた。

価値観変わったなぁ‥

これを成長と呼ぶのかはわからないけど

やっぱり、自分のための思いやりだった‥

よく思われたいとか、きれい事をふりかざして、相手の気持ちを考なかったり‥
自分の都合ばかりで、まだまだ子供です。

それがわかってんだから、頑張って変わるんだよ!



ところで、価値観がある程度近い人じゃないと長く付き合っていけないかも‥


‥高校生って若すぎですw
ほとんど犯罪すよww

テンションに差が‥おじさんついていけませんねw




今日は、いまから地元飲みだ( ̄ω ̄)

久々?のメンツだから楽しも!



きもちわるい 

2007年01月15日(月) 3時52分

自分にたいして吐き気がする

自分の思いってこんなもんなのかな‥

こんなすぐに変わるものだとは


すべてがしんどい‥

もう涙もでない


いたの? 

2007年01月13日(土) 23時25分

てんちょー‥

あまりに下に来ないもんだから、いないもんだと思ってたw

事務所にこもってないで、手伝ってください(´Д`)めっちゃ混んでましたから‥

ちゃんと現場をみないと‥

それじゃあ下がついてこない

ここにもあった社会の縮図‥
悲しいことだ(´д`;)

これも経験のうち、勉強勉強


ところで、今日バイト中にしょうへいへーいが彼女連れて食べに来た、彼女かわゆいなぁι(◎д◎)ノ

実にうらやましいw

そのあと、たさも食べに来たりとサプライズな一日でしたww

たさとヨッシはよく来るんやけど、まだ自分ぺーぺーですたいw

大体てんぱってて、相手できくてすんません(>_<)


今日は廃棄もらえなかったから飯くいいくかぁ^^;

よかった! 

2007年01月13日(土) 5時31分

とりあえず話はまとまったみたい

一安心した。

よしっ!


‥焦ってる自分がいやだけど、話合って結論ださんとね


人を思うことに幸せを感じる‥

でも思われてるってことも同じくらい‥いやそれ以上に幸せなんだろう

今はまだ気持ちがわからないけど、思いにこたえてあげられるようになりたい。



それでも朝は来る 

2007年01月12日(金) 10時48分

結局眠れなかった


考えれば考える分だけ、人は成長できるんだろうか?

優しくなれるんだろうか?


ここでまた自分の弱さを知る

それでもまた僕は人を好きになるだろう


どうしてだろ‥ 

2007年01月12日(金) 0時04分


‥いよいよ明日やな

ちゃんと話してけじめつけよう


‥って思ってたけど

告られたって大丈夫かな

もし仲がいいグループの一人だとしたら‥

めっちゃ苦しいはず‥

自分も同じような経験してるから、話を聞いてあげたい‥

力になれない自分に腹がたつ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-reminder
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´ひдろ`)
» なーぜー (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる