お疲れ様でしたぁ。 

March 29 [Sat], 2008, 0:59
長いようで短いような1日がやっと終わりました。
三校のみなさま、本当に今日までお疲れ様でした。



私達の演奏・・・・
客観的に見ないとわからないですが・・・・
どっちにしても
アレが今の私の精一杯だったと思います。
それが見ている人にとってしてみると
まだまだ小ッサかったりしたと思います。

でも、今の私には
今日以上の表現力はないです。

アレが今の私の
精一杯のありがとうです。











ここで、今日話が出来なかった分
お話をしようと思います。

きっと、見てくれている人がいると信じて。笑




この話は、今の今まで
当事者以外誰にも話したことはないです。

別にこれと言って大した話ではないですが、
どうして私がここまで
ライブに本当の自分をぶつけるようになったのか
と言うこと。








私がこんなにも
全てを賭けてステージに立とうと思い始めたのは
本当に最近の事です。




去年まで
私の部活に対する気持ちは
今ほど強くなく
忙しさに誰もがナーバスになるような時期に
同学年には本当に本当に沢山の迷惑をかけました
そんな中で
こんな気持ちのまま
軽音部を続けてって良いのかどうか
本気で悩みました


そしておととしの文化祭の時
辞めるのかどうか、ハッキリさせるつもりで
ステージに立ちました

その時の時間帯、人はまばらで
大して見てる人もいない
本当に自分がしていることの意味がわからなくて
ステージに立つことが怖くて



やめようかな、
そう思った時



Gu側からね

カメラ片手にね

大きな声でね

「頑張れ」
て叫んでた人





私がきっと一番迷惑をかけた人
それまでに一度、涙を見た人















その瞬間
私はゾッとした















なんて人を傷つけたのだろう?
なんて人を悲しませたのだろう?
もう二度とこの人の悲しむ顔は見たくない
もう二度とこの人の涙は見ない
そのためだったら
どんなことでも出来る
たとえこの身体がボロボロになっても
たとえ何かを失おうと
もう二度とこの人を悲しませたりしない





それまでの自分が
悔しくて 悔しくて 悔しくて 悔しくて
その夜、布団の中でも泣きっぱなしだった








それからだった



笑ってくれるように
悲しませた分を償えるように
ありがとうが伝えられるように
全てに対して本気になった

どんなに小さくても
その人の力になれるように






そうして約束をした


―最後の時がくる、ゴールのその先まで
 全力疾走
 貪欲に突っ走る。

 負けないよ。
 もう2度と、負けない。―










・・・約束をした、その人の存在こそ私を本気にさせる理由でした。





あの時
あそこに
その人がいなければ
今の私はない


そして
素晴らしく楽しい時間があることを
知る事もなかった








心からのありがとうは
この口では言えない

それでもどうしても
わかって欲しかった

約束を果たしたかった








それが不器用な私の全てです。






あの時
あそこにいた人・・・・・・ずっと側にいてくれた人。
              今日よく泣いてた人。笑

行ってきまッす 

March 28 [Fri], 2008, 10:21
これから卒ラ-イ
怖ぇ-す...

只今川崎。




「ぁ〜あの時に
ぁ―しておけば」

なんて

言いません。





もぅ 今日で終わるものもある。
後悔はしないように




ありがとう。
今 ここに立てていることは
いくつもの奇跡があったから。

今 私が本当に楽しむようになったのは
そんなありがとうを伝えるのに
言葉なんて無意味だったから。


















どんな光にも
負けない位
輝いてやる

どうしましょ。 

March 24 [Mon], 2008, 22:13
ブル☆スタ、お疲れぇ

つか、なんてこと
なんであんなに出来ちゃってんのΣ(゚Д゚)






自分の1年の今頃を思い出したら
まじでノイローゼになりそうになったし...///orz///






今日は久々なスタジオで―
楽しかったなぁ―
色々、思い出すと
泣きそうになったなぁ―
そして誰かに泣いて欲し―笑




練習しょ〜っと

久しぶりに 

March 22 [Sat], 2008, 23:59
日記書きます



今日は待ちに待った
法女軽音部三送会でした。
なのに遅刻してごめんなさい...(_ _;)

みんな、
『上手くなったね』としか
言うことなかったです。

久々な軽音部だったけど、
やっぱり引退してからは
もう戻れない遠い存在になってしまったように
感じてしまいます。





ただ、みんなの一生懸命な姿に
しっかりと応える事ができるためには
自分もまた、そうであらなければならないと
思わされました。

ここ最近、中途半端だったから
良い戒めになりました。











頑張るよ。

... 

March 13 [Thu], 2008, 9:34


これからライブに行って参ります。
自分達の。


今日で高校生としてやるのも
お別れの曲がほとんどです。





全て、1回1回が最後だと自分に言い聞かせて
今までライブを創ってきました。
でも、曲とのお別れなんて
考えてもみなかったね。


今日と28日が本当の最後なんだと、
10月の怒涛の2日間を想いながら
ステージに立ちます。



あの日以上に輝けることはないけど、
だけど今の精一杯を今日のステージに置いてきたい。







今更、後悔するような奴は馬鹿だ。









沢山笑ってね。
沢山笑うから。

約束 

March 10 [Mon], 2008, 20:09
まだ
果たせていない約束を思い出したんだ



“最後の1分1秒まで
私は
私の最高を尽くして闘う”



いつの日にか
声で交わしたわけじゃないけれど
こんな約束をした
だから 今の私がある
全ての始まりが
この約束



“悩んでいる暇は無い
残された時間は限られているから”










汚くてくだらない感情を
煮やしている場合じゃなかったようだね



この約束だけは
絶対に
何があっても
果たさなくちゃいけないから




本当の最後に
喜んでくれるように
ありがとうを伝えられるように

再び
限界まで闘うから






見ていてね
必ず
最高だったと言わせてみせるよ

やっぱり 

March 05 [Wed], 2008, 0:29
「こんなんいらないだろ。」

てついさっきまで思っていた、

今日頂いた、
蓋を開けると学校の校歌が流れるオルゴール。


それを少し聞いただけで
今まで忘れていた当り前に幸せだった日々が
今までの全てが
目に浮かんで泣きそうなあたしは










明日、どうなっちゃうんだろう。
きっとヒドイ顔になる。






夢にまで見た花の高校生活も
もう終わりなんて
なんか変な感じだね。














きっといつの日か笑い話になるのかな
あの頃は青くさかったなんてね
水平線に消えていく太陽みたいに
僕らの青春もサラバなのだね

サラバ青春











VIVA☆LastJK.

SHOTMODE 

March 01 [Sat], 2008, 2:49
自分らしさ あなたらしさ

どこまでも続く

追いかけっこ

自分らしさ あなたらしさ

一体どこにしまったんだろう

いつのまにか

見失う こんな時代だから

眠らない夜があっても

いいだろう?




叫んでくれよ

君のいる場所を

探しにゆくよ

君の眠る場所を





自分らしさ あなたらしさ

見失う こんな時代だから



一緒にいよう

ずっと ずっと


















・・・眠れない。


というよりもむしろ

眠る気になれない、の方が

正しい。

ドッペルゲンガー 

February 26 [Tue], 2008, 22:11


じゃ−ん



チャットモンチー’s 7th sg
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

明日発売ですが、
私はフライングでGet〜〜(´艸`)*。♪。;+
私はカバーのドッペルゲンガー好きですょ


みなさんも是非
ォ買い求め下さい

happy birthday 

February 26 [Tue], 2008, 12:24
dear me






はぃ〜
2008.2.26.で私は18周年です
18周年を何も無く、無事に迎えられた事に感謝します。




5歳



from.クボ

(・・・私なんか、なんでもないケーキとなんでもないカードしかあげてないのにイタタマレナイ(_ _;)・・・)






ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまもとさなえ
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
仕事:学生
    guitarer







このまま ずっとこのまま
流れ星が落ちるまで
このまま ずっとこのまま
この声がかれるまで

何もいらない 僕らがいれば
他には何もいらないだろ
何もいらないこの瞬間が
僕らのすべて

パーティーは終わらない
離れ離れになっても
パーティーは続いてゆく
僕らの中で ずっと

もう少し ここにいさせて
流れ星 願いをかけるまで

時間はいつも そしらぬ顔で
通り過ぎてゆくけど
恐くはないよ この瞬間が
僕らのすべて

byパーティー/太陽族






出会ってくれた 全ての人へ
ありがとう。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年07月30日)
アイコン画像いび
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年03月29日)
アイコン画像まなみ
» お疲れ様でしたぁ。 (2008年03月29日)