☆お知らせ☆ 

November 09 [Wed], 2005, 11:30
ブログの更新するたびにパソコンが固まってしまって
テンプレートを変えても重たいので違うブログに変更してみました

リンクしてくれてるお友達やお気に入りに入れてくれてるお友達は
ぜひぜひこちらの方へ変更をお願いします

11月5日(土) 

November 05 [Sat], 2005, 19:32
ようやく整形外科も〜歯医者も〜今日で終わりました
年をとると病院通いがたえなくてホント嫌です

いつも読んでいる節約ブログの真似をして作ってみました(o^-^o)
ワンタンの皮にチーズを包んであげただけ♪
超〜簡単でお菓子感覚で食べれましたー。


そして、インスタントコーヒーで作ったカプチーノ(≧∇≦)
工夫すれば簡単にリッチな気分になれるんですね〜♪

10月30日(日) 

October 30 [Sun], 2005, 17:14
フライドポテトが好き
ポテトチップスのうす塩も好き

だけど何故か肉じゃがやじゃがいもの味噌汁は
あんまり好きじゃない・・・食べるけど(笑)

無性に今日はケンタッキーが食べたくなって食べた。
うーん・・・しばらくケンタは、もうイイかもー。

明日はハロウィンだね

10月29日(土) 

October 29 [Sat], 2005, 18:44
夏物のクリーニングをまだ出してなかった私
さすがに今日いそいで出しましたぁ。
でもクリーニングに出すといっても夏はTシャツとかニットだから
スカートとパンツくらいしかないのよね

この間、友達からイタリア旅行のお土産もらちゃった
イタリア、一度いってみたいなぁ。

アガタのネックレスとグッチのキーホルダー
アクセサリーって自分では買わないからもらえるとすっごく嬉しいネ

10月25日(火) 

October 25 [Tue], 2005, 20:30
基礎化粧品がなくなったから買いに行ったら
こんな可愛い物をもらっちゃった

そのままだとワンコ顔の小さなクッションだね


顔の中からブランケットが出てくるよぉ
コレはタロスケにあげる


他にも旅行用のサンプルをたくさんもらっちゃった
なんか今日はとっても得した気分だな〜

10月23日(日) 

October 23 [Sun], 2005, 18:25
昔わかい頃は(笑)、わりとブランドが好きだった
買う買わない(買えない)は別として雑誌でよく見てたな〜。
洋服でもバックでも何でも名前で選んでたような(^^ゞ

だけど年齢もそこそこいくと(笑)
あんまりと言うか、ほとんどブランドにこだわらない自分になってた。
今ではノーブランドの方が好きになっていたりするもんね(o^-^o)

これって私だけかと思ったら周りの友達もそうだったぁ

物もそうだけど、人間も外見や表面的なものにとらわれないで
その人の中身で選びたいなぁとつくづく思う。
周りからなんと思われても自分がよければソレでいいのよねー。

タロスケ君だって私から見たらサイコーにいい男

10月19日(水) 

October 19 [Wed], 2005, 19:42
毎日のように雨が降っていてイヤになる
いい加減に晴れて欲しいなぁ

会社の誰にも知られずにダイエットしようと頑張っているんだけど
そういうときに限って3時のオヤツがあるのよね(^^ゞ
そこで「いらない・・・」といえない弱い?私。。。

あー。。。いつになったらナイスバディになれるのかしら???
・・・でも胸ないからナイスバディは無理だった(笑)

タロスケ君・・・
タロだけは私が百官デブになっても見捨てないでね

10月17日(月) 

October 17 [Mon], 2005, 20:45
あまりの体重増加にショックを受け
今日はおなかいっぱい食べませんでした(_ _。)・・・シュン

朝はスキムヨーグルト、昼は社食、夜はおかずだけデス。

2週間前と比べて3キロも太ってるの\(◎o◎)/!
こんなのってアリ???

休日、タロスケとまったり過ごしすぎ???

10月16日(日) 

October 16 [Sun], 2005, 17:25
この間、友達と話していたら
「クワちゃんのコンサートに行くの?」と聞かれて
「えっ?クワちゃん何のコンサートするの?」と答えた私。

友達はサザンの桑田さんのことを言ってて
私は巨人の桑田のことを聞かれたのかと思ってた(^_^;)

私はサザンの桑田さんも巨人の桑田も好き♪
だけどサザンの桑田さんもクワちゃんと呼ばれているなんて
今まで知らなかったな〜(笑)

10月15日(土) 

October 15 [Sat], 2005, 17:28
先週、福井に行っててたしかに食べてた。。。
お酒も飲んだし〜暴飲暴食してたかもしれない(^^ゞ

だけど・・・まさか・・・こんなに太ってたなんて
今朝なにげに体重計に乗ったらビックリ仰天\(◎o◎)/!

来月は健康診断もあることだし
しばらく夜のハーゲンダッツはやめようとひそかに誓う(@―w―@)

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kazu@こめんと
» ☆お知らせ☆ (2005年11月15日)
アイコン画像夏海
» ☆お知らせ☆ (2005年11月15日)
アイコン画像kazu@こめんと
» 11月5日(土) (2005年11月08日)
アイコン画像こぐ姫
» 11月5日(土) (2005年11月07日)
アイコン画像kazu@こめんと
» 11月5日(土) (2005年11月07日)
アイコン画像こぐ姫
» 11月5日(土) (2005年11月06日)
アイコン画像kazu@こめんと
» 10月30日(日) (2005年10月31日)
アイコン画像こぐ姫
» 10月30日(日) (2005年10月30日)
アイコン画像kazu@こめんと
» 10月25日(火) (2005年10月28日)
アイコン画像こぐ姫
» 10月25日(火) (2005年10月27日)
http://yaplog.jp/be-oneself/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる