美容院にて 

2005年10月21日(金) 0時06分
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行きました。
とぅるとぅるさらさらの髪の毛に、大満足です

担当のおねぇさんはもう5年も私のことを見てくれています。
いつも本当に有難う
で、今日はアシスタントのお兄さんと私の心の中を振るわせた
”ホワイトバンド”の話で盛り上がり、熱く語ってみました
「おれ3つ買ってくる!世界のために」と
かれの心にを付けて来ました。

流行だけではない、そこに意志を持つことをしっかり伝えていきたい。

始まりは興味を持つことから。
興味が沸くと知りたくなる。
知るとその大切さを身にしみて感じた。


ホワイトバンドは確かに人から影響されて
つける人が多いと思う。
でも、そこにはちゃんと意味があることを知り、
伝えていきたいと思う。

1ヵ月後にまた行くので、お兄さんの腕に白いものがあれば、
かなり嬉しいよ

自分紹介します。 

2005年10月19日(水) 23時48分
Lippy(りっぴぃ)です
ブログは初開設なので、かなりドキドキ
初心者なので、勉強しつつ作っていきます。
みなさんが、ここに来て、「また遊びにいきたい」
と思ってもらえる場所にしたいです

自分の好きなものや好きなこと、楽しかったことなど、
感じるままに表現し合えたなら幸せでっす
私も数少ない体験談ですが沖縄体験や、カフェ情報など
和み系のトークも交えて、
ここに書いていきますね
ではでは、宜しくお願いいたします。

デビューします!! 

2005年10月19日(水) 1時26分
ついに、ブログデビューです
勉強しながらではありますが、楽しい、そして和み系のブログに
していきたいと思い作りました

日々、生きていると様々なものを思い、感じますよね。
そんな一瞬や一日の出来事などを
ここに表現していきたいな

来てくださるみなさんも、
自由に思うことを残していってほしいと思います。

もっとーは、常に自然体で
心からの笑顔で



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-naturaile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる