BMX 

February 06 [Tue], 2007, 13:38
最近パソコンの調子が悪く、更新できませんでした…すみません。。

ところでみなさんBMXってご存知ですか?
20インチの自転車で、最近街でもよくオシャレな方達が乗っている自転車なんですが、ジャンルが色々あって、レース、ストリート、フラットなどがあるのですが…
実は私BMXレースをずっとやってるんです!!
2008年のオリンピックから正式種目になったんですが、まだまだ認知度が低い競技なんですよね〜
発祥地はアメリカ西海岸なんですが、日本は競技人口もかなり少なく、中でも女性は本当に数える程しかいない現状です(>_<)

TATOO 

February 03 [Sat], 2007, 2:41
http://www.yaplog.jp/sec/MobileEntryEdit.blog;jsessionid=6D3EE96BCCFA383F06FFDB51CBE00B15.ap04:8009?entryId=6
今日はTATOO SHOPのイベントに行ってきました★☆
海外から有名なアーティストが来てて、めっちゃ盛り上がってました!!!
そのアーティストが彫った作品(人)の方もいっぱい来てて、一人づつ裸になって見せるって感じなんですけど、とにかくすごかった。。
TATOOって言うよりアート!!皆大興奮でした(*≧∀)ノ

その後は近くのカフェでパーティー♪♪
いっぱい飲めて楽しかったで〜す(人*´▽`)

キレイな体。。。 

February 02 [Fri], 2007, 0:26
女の子がやっぱり1番敏感なのは、ダイエットって言葉・・・
私も結構すぐに食いついてしまう・・・(笑)

『簡単に痩せれる!』『楽して痩せれる!』ってのはやっぱり根本的に無理。
一時的には痩せても絶対持続できないし、
リバウンドしてしまった時は痩せた部分と違うところにが付いて悲惨な結果に
やっぱり毎日ちょっとでもいいから続けるのが1番効く!!

私的には昔から、ただ細いだけじゃなく、
適度な筋肉がある引き締まった体が1番カッコイイと思う。
たとえば海外セレブとか・・・
日本のモデルさんでもジムに通ってる方かなり多いですよね!
海外で言えば、一般の女の子も、足も腕も引き締まってて、
お尻はプリッとしていて、何を着ていてもカッコイイ
スウェットにタンクだけでも雰囲気がある。
適度に引き締まった体☆
が1番服をかっこよく、綺麗に着こなせるの体系だと思います。


その中でも、
お尻
これ1番重要!!
日本の女の子は特に痩せる事だけを意識してるから、
お尻が垂れてしまう子が本当に多い!
特に出産後とかはどうしても落ちてしまう。

そこで!
私が毎日やってる内のひとつ。。
スクワット
これマジで効きます★★
10回を3セット。暇なときにやるだけ。
ヒップアップはもちろん、太ももの裏、ふくらはぎにもチョ〜効きます!

正しいやり方は・・・
足を肩幅程度に開けて、膝がなるべくつま先より前に出ないようにしゃがむ。
最初はどうしても膝が出てしまうけど、何回もやっていればできるようになります
ここで重要なのが。。。
しゃがむ時にお尻の下を手で触りながらする事!これ本当に重要!
筋肉ってその場所を意識するだけで効くから、
スクワットをやりながらお尻に意識を持っていけば完璧♪

自分に合った回数で、徐々に無理のないようにやっていけば必ず成果出ます
努力無しにキレイな体は保てません!
一緒にがんばっていつまでもきれいな体で、服をかっこよく着こなせるLADYになりましょう!

HELLO★ 

February 01 [Thu], 2007, 0:58
はじめまして!

ファッション・ダイエット・BMX etc・・・
色んな事書くんで見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stargirl
読者になる
完璧なLadyになる為の日記。。
ファッション・ダイエットetc…更新します!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる