オフ会してきたお 

March 23 [Sun], 2008, 0:08

最初池袋で時間潰して、夜から合格卒業入学祝い焼き肉会in板橋区

大阪から来てくれる人も居て、最後に化粧品とポーチをプレゼントとしてもらってめちゃくちゃ嬉しかったお姉さま方だいしゅき(;∀;`)

九時過ぎから池袋のマックに場所を移してだべる。
さいご遊戯王の城之内の可愛さについて語る。何故www

かれこれ3年近いお付き合い。私最年少だけどみんな大切なお友達です。

ほんと楽しかった、
また遊んで下さい(・∀・)

壮観 

March 12 [Wed], 2008, 15:18

かざるもじごく
しまうもじごく
はなのまつりは
うまれくる釈迦

片付け中 

March 08 [Sat], 2008, 12:45

爺様も寒いのです

よしっ 

February 25 [Mon], 2008, 23:26

BOSEのスピーカー置いちゃった?

しかし綺麗になった。
いつでも来いやァ!
計36時間…不眠不休とはこの事さ…

あと漫画160冊ちょい売ってきた!
5000円ゲッツ!
しかしまだ300冊はある!FUCK!

整理中 

February 24 [Sun], 2008, 18:04

元カレがくれた
プレゼントを捨てる

って
スイーツ(笑)の発想っぽいけど
これホントどうしていいかわからん笑

ごめんネ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!! 

February 21 [Thu], 2008, 19:41

WRYYYYY!!
7pも続くんだぜこれ!

唐突にジョジョの話。
この60巻に出てくるスタンド(超能力の擬人化したの)の名前がオアシスとグリーンデイなんだけどこれはニヤニヤしちゃうよねー。ジョルノかっこいいけどやっぱりブチャラティとミスタが漢だよな。プロシュート兄貴にならマンモーニ扱いされても構わない!
舞台がイタリアなのがたまらなくお洒落。




よくわかんなくなってきたので
夏から作ってきた曲メモ。


春の歌#
錆びたネジを廻して

夕焼け#
紅く深く染まる夕焼けを眺めながら

連星#
僕が描き出した軌道線は

home#
最後の影がちらついた

目覚めるドリーマー#
狭い部屋でアンプ繋げて

渚にて 

February 21 [Thu], 2008, 9:26

受かりました
よかったぁ

死にたいなぁ 

February 19 [Tue], 2008, 0:56


憧れとか夢とか
諦めたのはいつだっけ?
スーパースターが表れない
世界に気づいたのはいつ?



高1の秋に作ってボツになった曲
今更歌詞が切実
何を思って作ってたんだろう
いつかやれたらいいな



死は生からの解放であるよ
私は疑わない

ペンタブ 

February 14 [Thu], 2008, 23:41

とりあえず、今日はまったり。最終兵器を購入。
前のは酷使しすぎて使えんくなっちゃった。

あそこに受かったら編集者になりたい
あそこに受かったら考古学やりたい
あそこに受かったら資格とりたい
あそこに受かったら吹奏楽やりたい

どこかしらひっかかってるといいな

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 16:24

おわった…
P R
カテゴリアーカイブ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-minority
読者になる
Yapme!一覧
読者になる