2012.03.29 DisneySea

July 29 [Sun], 2012, 20:02

2012.07.26 DisneyLand

July 26 [Thu], 2012, 23:44

打ち上げぱーてぃーないと!!

April 13 [Fri], 2012, 23:35
 
 
 
 いまさらだけど先週の
 きすまいドーム魂の打ち上げわず!!
 
 
 
 しかも1人と言う残念な形に…笑
 
 
 
 きすまいがせんべいと戦い始めた
 という感じでわたしは楽しく
 おせんべいをいただくことにしました!
 
 
 
 
 
 
 
 わたしの好きなおせんべい!!
 そういや服も買ってしまったなあ笑
 
 
 
 きすまいふぁいてぃ〜ん!!

桜と雨。

April 12 [Thu], 2012, 11:05
 
 
 
 昨日は1日ひきこもり!!
 いやいや、決してさぼりじゃないよ笑
 
 
 
 ただ単に水曜日を休みにしたの!!
 ちなみに今日も1日休みにしました。
 
 
 
 だけどわたしが休みの日に
 限ってお天気が悪いんですよね。
 実際去年もそんな感じでしたもん笑
 
 
 
 昨日も1日どんよりしてたから
 せっかく外出しようと思ったのに
 結局どこにも行かず時間を無駄に…
 
 
 
 それに雨降って風も強くて、
 今年もお花見したいって思うだけで、
 桜は散ってしまったのかしら…
 
 
 
 19歳にもなって桜は見たこと
 あるけどお花見したことないやつ笑
 
 
 
 したいしたいと思うだけで
 実現できるのはいつのことになるかな??
 
 
 
 そして今日は昨日と変わって
 日差しがとても暖かいんですが、
 むしろ暖かいよりも暑いが正解かな??
 
 
 
 なんか日焼けしちゃいそうです笑

4月9日10日 DisneySea

April 11 [Wed], 2012, 12:17
 
 
 
 月曜日は1〜4限までがっつり授業。
 久々にクラスのみんなと再会!!
 みなさんお久しぶり元気でした〜??
 
 
 
 初めての授業はガイダンスばかりで
 早く終わってしまった2限の授業。
 友達は2限までらしく何だか
 よくわからないけど海に行きました笑
 
 
 
 熊さんイベに行こうかと思ったけど
 整列グリが始まるとこだったので
 久々に並んでグリーティングを結構!!
 
 
 
 ディレクターみにーを期待したけど
 今回もディレクターみっきー登場!!
 やっぱりみっきーイケメン大好き★
 
 
 
 だけど望遠しか持ってなくて、
 みっきーに上手に撮れなくてごめんね
 って行ったら大丈夫って、手で丸印を
 作ってくれたみっきーありがとね!!
 
 
 
 そのあとは学校で授業でした笑!!
 
 
 
 そんなこんなで、
 火曜日は1〜4限までがっつり授業。
 ミクロマクロあるために
 眠いし体が完璧に持たないと判断…
 
 
 
 だがそんなことは関係なしに
 4限終了後にダッシュでシーに到着!!
 頑張ってぎりぎり3rdが見れるんじゃ
 ないかと思ったイースターだけど、
 どうやら需要がないので諦めました。
 それに行っても間に合わなかったな笑
 
 
 
 だけどまっはでパーク直行!!
 だって整列が4時半までで
 授業が終わったのが3時40分。
 そりゃあ焦るよね誰もがさッ笑。
 
 
 
 けど急がなくても余裕でした。
 わたしが行った時にみにーさんで
 もしやみっきーとチェンジが
 あるのではないかとかなりひやひや…
 
 
 
 だってわたし、いつまでたっても
 ディレクターみにーに会えなくて…
 
 
 
 しかし、ディレクターみにーと
 やっとのことはじめましてのご対面!!
 
 
 
 嬉しいし何よりも緊張しちゃって
 1人勝手にあたふたしてすみません。
 いっぱい伝えたかったことあったのに
 何をみにーさんに伝えたか忘れました笑
 
 
 
 でも会えてめっさ嬉しかった!!
 ってことはちゃんと伝えましたよ、
 
 
 
 その後することなくリドにも
 アメフロにも行く気力がなくて、
 17時45分からのテーブル待ちを。
 普通に眠いし人なかなか入らず…
 でもアメフロ終了とともに、
 人がめっさ流れてきてさすがです。
 
 
 
 ってことで1週間ぶりのテーブル!!
 レギュラーショーの中で
 1番好きなのがテーブルなんです。
 
 
 
 キャラクターもダンサーさんも
 衣装かわいくってかわいくってさ!!
 
 
 
 しかし今回トラブルが!!
 デイジー登場シーンで開かず、
 登場に間に合わなかったんです。
 みてるわたしもヒヤヒヤでしたが
 無事にデイジーが登場してほっこり。
 
 
 
 でもキメポの時にナンのお兄さんに
 開かなかったじゃん!!って
 やってるところがすごいかわいかった!!
 
 
 
 昨日は寒かったので、
 テーブル見て退散しました。
 
 
 
 わたしはいつになったら、
 シーの春イベを見に行けるのかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ..+☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/be-magical/index1_0.rdf