たくさんの本 

2004年12月12日(日) 2時52分
私、江国香織さんが好きなんです。
ここで話してる本も江国さんばっかりなんですけど。
別にそれ以外読まない訳じゃないのですが。
他の人も、もちろん読みます。
宮本輝さんとか、塩野七生さんとか。
デュマ・フィスとか、テネシーウィリアムズとか。
ティムオブライエンとか、太宰治とか。
乱読なんです。つまりは。
絵本も大好きです。

泳ぐのに安全でも適切でもありません  とるにたらないものもの 

2004年12月11日(土) 21時38分
月曜に
この本を読んで
木曜に
この本を読んだ。

too sweet little lie 

2004年12月11日(土) 21時27分
昨日(今日?)寝たのは朝六時でした。
お風呂に一時間半も入ってたのね
お風呂で本を読むのが好き。
昨日読んだのは『スイートリトルライズ』
表紙がかわいくて。
買ってしまった。

ジブリ 

2004年12月11日(土) 0時15分
15枚書いた
あと65枚。大笑いしたくなるな、おい。

そういえば 

2004年12月10日(金) 20時14分
リンクに
劇団虎のこ
が追加されました
ここで三年間くらいお仕事してたのです
虎のこはね、面白いよ。コメディーだから。
スピードがある芝居をします。
それが好きなんですけど

卒論が 

2004年12月10日(金) 20時04分
進みません。
実際みんなはどうしているのかしら?書いているのかしら?
書かなきゃ間に合わないのよ、ほんとに。
だって今日が10日でしょ。あと一ヶ月で提出日なわけ。
でもって、うちのゼミはクリスマスまでに仕上げろって言われてるから、
あと14日でしょ。みんな書いてる?どうなの?
私ってね、基本的に小心なの。仲いい人たちは知ってると思うけど。
だから気になるのよ。みんなの進み具合が。
全然書いてないらしいけど。
私も書いてないけど。


みんなで卒論合宿とかすればよかったのかしらね?

本本本 

2004年12月09日(木) 23時19分
『雨はコーラがのめない』を読みました。
その中に

「淋しさなんて世界とおなじなんだから。
いつもまわりじゅうにただあるんだから。」

という一文がありました。そうだと思う。
気にしなければいいだけ。だってそこにあるから。
どうしようもないよね。




すごいあいこん 

2004年12月09日(木) 3時08分
あのね、劇団バームクーヘンの掲示板のね、
アイコンがね、すごくかわいいの
ちーらしいというか、故にバームらしいというか。
感動した
うらやましいぜ


高校生活 

2004年12月08日(水) 18時16分
私は江国香織さんと同じ高校なんですけど。
この本はその高校を舞台にしたものです。
今はもう制服が変わってしまったんですけど。
懐かしい景色がみえます。 
私も購買でゼリーとか買ったし、帰りにママと恵比寿でご飯たべたりした。プリクラ撮りに行ったし。
この中に私の高校生活の断片がいます。
何て言ったらいいのかな。冷たいような軽いような。
でも嫌じゃない。むしろ心地よくて。
そんな空気が感じられる本だ思います。



私はこもの 

2004年12月08日(水) 2時24分
今日はですね、リンクにもある、
劇団バームクーヘン
の稽古に行きました。
おもしろかったー 私も泣きそうだった
胸がキューってなる感じ
みんな来てください


気づいたらもうすぐ卒業だね
あと何回学校行くのかな。
うわーあっちゅう間だったな
初めて会ったとき、礼ちゃんは19歳にはみえなかった。36くらいだと思った。
ちーはすっごいかわいいヤンキーかと思った。麻衣はちょっと恐かった。
懐かしい…
もう一回、1年生からやりたい。
楽しかったな。いっつも何かしてた。流しそうめんしたり、横浜から
そのまま学校行ったり、映画撮ったり。
その横にいつも礼ちゃんがいたのが笑える。
私は1年のころ、礼ちゃんと付き合ってるって思われていたそうです。
迷惑です
あの映画はいったいどうなったの?すーごい見たい
あーもっともっともっともっと遊べばよかった




江国さんの本届きました
タロは江国香織をえくにかおるって間違える。





P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» たくさんの本 (2004年12月14日)
アイコン画像愛子
» すごいあいこん (2004年12月11日)
アイコン画像ちひろ
» すごいあいこん (2004年12月11日)
アイコン画像愛子
» 私はこもの (2004年12月09日)
アイコン画像愛子
» 高校生活 (2004年12月09日)
アイコン画像たろ
» 高校生活 (2004年12月09日)
アイコン画像愛子
» 高校生活 (2004年12月09日)
アイコン画像taro
» 高校生活 (2004年12月08日)
アイコン画像まいこ
» 私はこもの (2004年12月08日)
アイコン画像愛子
» あのね (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-love-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる