今見たら 

2005年05月06日(金) 2時28分
サイトが見れなくなってました。
というかレンタルサーバの契約期間が過ぎてました・・!
すぐにお金払って現在は復旧してます。
見れない状態に出くわした方々スミマセン。(約1時間?)

bbsのお返事やらlinkの作業も長らくお待たせしててスミマセン。。。

モリガン 

2005年03月05日(土) 10時40分

スーパードッジ 

2005年02月23日(水) 0時06分

界王神さま2 

2005年02月06日(日) 3時27分

こんな感じか!

界王神さま 

2005年02月05日(土) 11時30分

プレネールさん 

2005年02月05日(土) 11時20分

描きすぎ・・!?

おどりこ 

2005年01月27日(木) 1時14分

即眠り法 

2005年01月04日(火) 0時53分
寝つきが悪い方なんですが、最近これを解消するテクニックを体得しました。

1.布団に入る。
2.目を閉じて、頭の中で風景を思い浮かべる。
3.その風景は夢の中につながっています。
4.気づけば朝。

寝てる間に年越した・・。 

2005年01月03日(月) 23時10分
皆様どうもあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年の正月はめずらしく親の田舎で過ごして、
三箇日はずっと雪かきをしていました。
自分が冬に田舎に帰る年は決まって大雪が降っているそうです。
冬に帰るのは自分が生まれた年以来の二度目だけども・・。

あとなんか忘れてるなと思ったらマツケンサンバをみてなかった。

ものまねし 

2004年12月18日(土) 1時59分

色塗り練習ちゅう 
P R
描いている人
名前 イケダケイスケ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/be-kon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる