やーめたー! 

2005年12月14日(水) 16時37分
あ、ブログやめます。
いや、もしかしたら戻ってくるかもw
でもとりあえずは一回お休み。
しばらくmixiに日記書こうかと思います。

ということで、今までどうもありがとでした!!
完全にやめるんじゃなくて、放置しますので〜

あと、また書くときはここに記事載せてから
移動しますので☆

そいでは、ちょっとの間ですが、ありがとうございました◎

寒い!! 

2005年12月13日(火) 23時11分
え、寒くない?!

って毎朝思います、最近。。
めっきり起きれません。
ただ、今日は1限なのに珍しく遅刻しないで行ってみました☆

そんで図工の作品出したら即返却・・・
なんか趣旨を間違ってたらしいです。

なんすかね、最近うまく頭回ってない気が?
とか言いつつも7時からの部活も頑張り、
やっと今日が終わりそうです!!

それはともかく、
年末から年始にかけて楽しい行事が多いから
今からわくわくしてますー^^
ケーキとかデザート系は
きっと食べ尽くす勢いのスケジュールですw

クリスマス会→忘年会→新年会
・・・絶対暴飲暴食する!!
今から1月あたりの体重を見るのが怖いす・・・。

満員電車 

2005年12月09日(金) 23時56分
今日は朝早く電車に乗りました。
やっぱり・・・!!な通勤ラッシュに巻き込まれ・・・

「あれっ、変なとこ伸びてない・・・?!」
てなことになりました。
満員電車での小学生のランドセルは変なとこに入ります。
あと女性の固いバックは恐怖です。
特にキレイ系の人。
腕にひっかけてるから、これまた変なとこに入ります。
そんなこんなで変なとこが伸びたまま乗換駅に行くことに。

大分慣れたものの、好きにはなれません・・・
(好きな人なんていないかな)

とりあえず疑問なのは
いくらぎゅうぎゅう詰めでも本を読む人。
そんなに大事なのかしら・・・
だって落ち着いて読めなくない?!
めくれなくない?!
あれも働く大人の技術なのか・・・?!

Mr.&Mrs.Smith 

2005年12月04日(日) 21時06分
「Mr.&Mrs.スミス」観ました!!

仲良しのお馬さんと行ってきました。
彼が選んだ映画はあんましはずれないです。
今回もよかった。

BGがすごいミスマッチなんです、この映画☆
緊張するべきシーンでボサノバかかったり。
あとは殺し屋ってモチーフなのに愛と笑いがからむ、
そこがいいなって思いました^^

アンジーがめちゃくちゃセクシーだしブラピもかっこよくて
2人の魅力爆発な感じでした♪
とりあえず、「恋人に嘘とかよくない!」
そう思う映画でしたぁ〜

クリスマスバトン 

2005年12月02日(金) 2時44分
Q1、今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
   イブイブは親戚とランチ、イブは友達!当日はダーリンとv(予定)

Q2、昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
   ママじゃないかな?!
   舞台を観に行ったと思う! 

Q3、プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
   んー外でご飯食べれるくらいじゃん?3000〜4000円かなぁ?

Q4、クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
   5000円とかー貧乏だからぁ〜
   
Q5、今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
   やべー金券しか浮かびません。。
   
Q6、今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   浮かれた思い出しかない!!だって楽しいじゃん^^
   
Q7、あなたにとって理想のクリスマスとは?
   楽しければなんでもいい!
   好きな友達とか彼氏といられればそれでいいかなぁ。  
   
Q8、今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
    楽しく過ごしましょう!

Q9、バトンを回す5人の方を選んでください
    ヨウコ、ヒロコ、ソージロウ、のぞみ、コナツ

もしもバトン 

2005年12月01日(木) 23時34分
1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  彼女のふりする。

2、歩いていたらサインを求められた。
  するね、とりあえず。

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
  世界中行きたいとこにつれてってもらう→タイムマシンで元の時間へ。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  お前に許可出してもらう筋合いはねぇ。
 
5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  遊んで暮らす。小遣いかせぎに起業でもする。

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
  実際B型だからな。つかむしろよく言われるし・・

7、預金残高が増えていた。
  知らんぷり。

8、カモシカの様な脚にされた。
  友達に見せまくる。

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  無視。

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
  違います。

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  プリクラとる。

12、尻の割れ目が消えた。
  友達に見せる。

13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
  買う。

14、モナリザがこっちを見ている気がする。
  にらみかえす。

人間バトン 

2005年12月01日(木) 23時13分
◎回してくれた人の印象。
  元気で天然、みんなに愛される子☆

◎周りから見た自分はどんな人だと思う?
  いじりやすいでぶ。
 
◎自分が好きな人間性について5こ。
  @→素直なかわいさ。
  A→考え方の柔軟性。
  B→自分らしさを持ってる。
  C→前向き。
  D→サバサバ。

◎では反対に嫌いなタイプは?
  @→ねちっこい。
  A→涙を武器にする。
  B→かわいさを武器にする。
  C→真剣に物事を考えない。
  D→裏表の差が激しい。

◎自分がこうなりたいとおもう理想像。
  ふわふわしたかわいい女の子。

◎回す人15人と印象
  そんないねー!!
  めんどいので見た人どーぞ☆

TOKYO TOWER 

2005年11月29日(火) 23時10分
「TOKYO TOWER」観ました。
めちゃくちゃ映像がキレイで色っぽい・・・!
ガラス越し映像が多いです、キレイです!
雨がよく降ります、キレイです!
主人公らがなんかしらよく濡れます、色っぽいです!

・・・良さが伝わらない!w
なんか幸せってなんだろうって考える映画。
セリフが江国さんの原作のまんまだったりするので
原作が好きな人にも良いのでは♪

なんかしらを犠牲にして成り立つ幸せはホントに幸せなのかな?
やっぱりどこかで決断を迫られるだろうし、
あとはどう受け止めるか、どう気持ちを処理するか。
そこなのかなぁって。
難しいよなぁ。

なんとなく 

2005年11月29日(火) 0時47分
ただなんとなく更新。

最近絵が描きたくて仕方ない。
けど思った通りに描けないからなかなか描き始めらんない。
でも描きたい!

そんな葛藤中。

イメージは浮かびつつ、でもその表現ができないさー。
どうしたもんか。

久々に油彩でもやるかー

やさぐれぱんだ 

2005年11月28日(月) 23時34分
ここ2,3日色々ありつつ、
なんか全部書くのも今めんどっちーので
今日はこれだけ。


これ、漫画なんだけど。
久々に大ヒットしました!!w
もーなんかパンダがひたすらやさぐれてるだけの漫画w

シュールすぎる・・・!!

いいんです、好きなんです、シュール。
kaeru
☆PROFILE☆
NAME:べぇ子☆
映画・絵画・演劇を愛する教育学部の大学生
ゼミでは植物を愛し、ツツジなどを食べたりします
santa
☆コメント☆
アイコン画像べぇ子→KUMA
» 寒い!! (2005年12月14日)
アイコン画像KUMA
» 寒い!! (2005年12月14日)
アイコン画像べぇ子→陽子
» もしもバトン (2005年12月05日)
アイコン画像陽子
» もしもバトン (2005年12月04日)
アイコン画像べぇ子→まー
» もしもバトン (2005年12月04日)
アイコン画像こなつ
» クリスマスバトン (2005年12月04日)
アイコン画像まー
» もしもバトン (2005年12月04日)
アイコン画像べぇ子→おかめ
» やさぐれぱんだ (2005年12月01日)
アイコン画像おかめ
» やさぐれぱんだ (2005年11月30日)
アイコン画像べぇ子→新太郎
» なんとなく (2005年11月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる