いつもありがとう☆☆ 

February 04 [Sun], 2007, 20:51
今、彼女の家にいます♪でも今夜の夜行のバスで東京に帰らなくてはいけません(>_<)寂しいけどまた会える週末までお互い頑張ろう!風邪気味だから体調に気をつけてね!12月に付き合ってから毎週金曜日の夜行に乗って彼女の住んでいる大阪に行き日曜の夜行で東京に帰るのが習慣になっています(^0^)/大阪に来ると彼女は俺の食べたいものをいつも作ってくれてめっちゃ美味しいです☆僕にお金を使わせないようにいつも払ってくれたり、すごいつくしてくれて愛を感じます♪彼女と大阪で過ごす時間は楽しすぎて過ぎるのがめっちゃ早いです!彼女と話してるとすごく楽しいし彼女と付き合えてから毎日が幸せで勉強や就活など毎日頑張れますo(^-^)oもう彼女なしの人生は考えられないし大好きです)^o^(明るくて優しくて素直な彼女は俺の理想とばっちり合う人でもう彼女以上の人とは絶対に出会えないと思います!!彼女は絶対に失いたくないし彼女のためなら何でもできます!これからも楽しい思い出をたくさん作りながらずっと一緒にいてね(^0^)/愛してるよ〜☆

1月30日 

January 30 [Tue], 2007, 9:44
またまた久しぶりの日記です☆☆今日はダーリンが朝起きるのが早かったから起こしてあげたいなぁって思って6時30分に電話しましたぁ(^O^)6時30分に目覚ましをセットしてたのはいんやけど寝呆けすぎてて2〜3分何でこんなに朝早く起きたのかがわからなくて頑張って思い出しました♪電話した時はもぅダーリンは目が覚めてたみたいで私はあんまり役にたたんかったなぁって思いました(^o^;大好きな人のためにもっと役にたちたいしもっと必要とされたいなぁっと思う今日この頃です☆☆ダーリン大好きだよ(^ε^)-☆Chu!!

1月4日 

January 04 [Thu], 2007, 23:17
明けましておめでとうございます(o^o^o)メッチャ久しぶりの日記です☆今彼は私に会いに大阪にきてくれています♪今日私も岡山から3時間かけて帰ってきたんやけどそれだけでも嫌になりました。なのにあの人は6時間以上かけてきてくれます☆☆本当に感謝してるよ(^O^)本当に大好き!私は幸せです☆

12月17日 

December 17 [Sun], 2006, 13:13
今日は日曜日♪昨日まで続いていた風邪もたぶん治りましたぁ(^O^)咳もでないし☆友達からもらった薬と彼の気遣いのおかげです!ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!9時から彼を電話かけて起こし続けてるんだけど電話に出てくれません。2回も電話切られたし…。昨日は朝まで話してくれたんできっと眠たいんだろぅなぁ〜!電話してくれてありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!でも…起きて(笑)9時に電話した時は出てくれました☆でも寝呆けてて何言ってるかわからんかったぁ(笑)


『ゆかりバイト…○★※ぅん』
え??バイト??私バイトしてないし一体どこの女の子と間違えてるんでしょう??
♂『今日大学行く時電話し  なくていいから』

♀『えっわかったぁ』

♂『えっゆかりは俺と電話  したくないの?』

♀『したいよぉ〜』

♂『ならもっとネバレよ』
♀『ごめ〜ん、電話したい  よぉ♪電話かけてきて  ね』

♂『うん…』

って言ってしばらく寝ちゃいました。その時彼の寝息を聞いてると本当に幸せだなぁ〜って感じました。隣で聞きたいなぁ!!しばらくすると彼が起きて急に

『幸せ?』
って聞いてきました。なので幸せだよ〜って言ったらそれっきり寝て起きてくれません(^o^;洗濯やお風呂に入りながら彼が起きるのを待っていたんだけど起きませんでしたぁ(笑)でもそんな彼も本当に可愛いです(^ε^)-☆Chu!!

12月12日 

December 12 [Tue], 2006, 19:38
2日続いた腹痛もなくなって今日は元気に学校に行きました\(^O^)/昨日は本当に痛かったぁ〜(>_<)朝から雨が降ってたんで寒かったけどお昼になると止んでくれました。でも夕方電話した時はあの人がいるところが雨降ってたみたい。嫌なものは全部東京へいっちゃえ〜(笑)でも最近寒いから彼の体が心配です。風邪ひかないようにね〜!!大好きな人がしんどがってるのを見るのは嫌だよぉ。今日夕方に彼と電話できた時は本当に嬉しくて大好きって言ったら昨日との態度の違いに笑っていました。今思うと私は日によって態度が違います(笑)友達にはそんなことないのにあの人と話してるとそうなっちゃいます。私の悪いところだねぇ(*_*)ごめんね〜!そしてこんな私でも笑って受け入れてくれてありがとぅ。そんな大人なあの人が大好きです!本当に大好き☆☆夜はあの人から電話がかかってきます(^O^)今から待ち遠しぃ〜早くかかってこないかな♪♪ダーリン今日も1日お疲れ様(^ε^)-☆Chu!!

12月11日 

December 11 [Mon], 2006, 13:33
あぁ〜今日は1ゲンの途中からお腹が痛くなっちゃって大変でしたm(__)m本当は1・2・3・5と授業があるんだけど3ゲンを休んで今家にいます。あぁ罪悪感…。sorry Troy(笑)でも薬を飲んだんで今のところ大丈夫☆☆5ゲンは授業でるぞ〜!!                             今日は友達が急遽東京の八王子に行っています。あの人の大学がある八王子♪私も一緒に行って友達の元彼を懲らしめてやりたかったです(*_*)昨日は泣いてた友達も今日はやる気満々だったので少し安心したぁ〜!!結果は残念だけど友達がすっきり出来たらいいと思う☆頑張ってきて〜!!

12月9日 

December 09 [Sat], 2006, 22:43
久しぶりの日記です(^O^)今日は土曜なのであの人といっぱい話せて嬉しいです☆☆あの人も今日は研究が昼過ぎまでだったみたいです。彼は明日お母さんの誕生日だったみたいで買い物に行ってる間も私と電話してくれました♪♪いっぱい話せることが嬉しくていっぱい大好きって言っちゃいました(笑)だってそう思ったら言いたくて仕方なくなるんだもん(^o^;彼も外にいるのに大好きって言ってくれて嬉しかった〜♪ありがとぅ☆お母さんの誕生日プレゼントを買う彼も親の事を大切に思ってるんだなぁって思ったらまた好きになっちゃいました。男の子でそういうことを出来る人ってあんまりいないと思います。最近は今まで以上にラブラブだね〜\(^O^)/あっあとチョロQを買うとき『BMとワーゲンを買いま〜す』って言った時も可愛くてまたまた好きになりました☆手のひらサイズなのに…(笑)

12月3日 

December 03 [Sun], 2006, 9:42
今日の大阪はメッチャ晴れています\(^O^)/昨日の夜はあの人がいっぱい電話してくれたので朝からHappyです☆☆忙しいのに本当にありがとぅね〜!愛してるよ(^ε^)-☆Chu!                              昨日楽しみにしていたX'masカードが届きませんでしたm(__)mちょっとがっかりしていたら実はあの人がカードを書いてすぐにポストに入れに行ってくれたって知ってカードがこないことなんてどうでもいいって思いました。寒いのに夜中に出しに行ってくれたみたいです。またあの人の事が好きになりました☆☆どんどん好きになっちゃってます(笑)誰か止めて〜(>_<)(笑)ダーリン今日もハードな実験がんばってるかなぁ?お昼はちゃんと食べてね♪♪

12月2日 

December 03 [Sun], 2006, 1:01
今日は1時頃に授業から帰ってきて夕方まで寝てました。授業も眠たくて集中できないなって思ったのでシアトルでコーヒーを買って授業を乗り切りました!いつもはショートを買うんだけど今日はトールを買っちゃいました(笑) さっき大好きな人と電話してたら寝ちゃいましたぁm(__)mこれが初めてじゃなくて2回目でしたぁ!本当にゴメンねぇ〜!!私が寝てる間も電話を切らないでいてくれるあの人の優しさが大好き〜☆☆ありがとぅ。今日はあの人と喧嘩をしちゃいましたぁ!私の悪いところを指摘してくれるのはどうでもいいと思ってる人にはしないことだし私のことを考えてくれてるからだと思う。ありがとぅね☆本当に悪いところは直すね!喧嘩した後は好きっていう気持ちが前より大きくなってるなぁって思う☆お互い不満をためるのはよくないし言い合って前よりいい関係になっていってるような気がするよ。これからも仲良くしていこうね☆あの人に出会えたことは言葉にできないくらい嬉しいことです。『あなたに出会えて言葉にできない』だね〜♪♪

12月1日 

December 01 [Fri], 2006, 15:32
今日は午前中はあったかかったのに今は寒いです!!金曜はいつも部活なんだけど今日はないと思ってました。でもやっぱりあるみたい…。でもあの人も今日も忙しいみたいだしまぁいっか(笑)最近気が付いたらあの人の事ばっかり考えています(^-^)本当に大好き☆☆大好き大好き☆☆飽きられそうだからこのへんにしておこぉっと(^o^;でも大好き(笑)前このブログを見てあの人が泣いてくれた事がありました。まさか感動してくれるとは思わなかったし逆に私の思いが強すぎて引かれるかなぁって思っていたから本当に嬉しくて、嬉しすぎて私も泣いてしまいました。あの人に出会えて幸せだなぁって心から思います。あの人を産んでくれた両親にさえも感謝してます(笑)そぅ思える人に初めて出会ったよ☆☆大好きだよ(^ε^)-☆Chu!!でも前に私を泣かさないって言ってくれたのに何回も泣かされてるような…。そう、彼はplay boyなんです(笑)でも大好き☆☆明日はあの人が書いてくれたX'masカードが届く予定です!あ〜今から楽しみ♪♪早くこないかなぁ!届いたらまた日記に書きます☆さぁ何回この日記で大好きって言ったでしょうか????言いすぎちゃった(笑) TO ダーリン☆       今日も1日お疲れさま〜♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-kind
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる