もうすぐクリスマス♪ 

December 21 [Wed], 2005, 0:43
おぉぉぉぉぉ、もうすぐクリスマスだ〜☆
やっほっほ〜い、やっほっほ〜い、くりっすまっす〜(*´▽`*)

もうこんな季節なんだぁ
あぁ、もうこんな季節なんだぁ・・・

またやってきたよ、恋人の居ないクリスマスがね☆

寂しくないよ!
全然、寂しくないんだよ・・・・・・

病的音楽館『廃人』へGO!!! 

December 18 [Sun], 2005, 0:19
ていーす、じゅんいちっす。
本日より俺がCDを1度買う毎に、
そのCDの主観的な解説とか、猛烈なアピールとか、
その他諸々の事を不定期で書こうかななんて思って
カテゴリに病的音楽館『廃人』なるものを作ってみました。

今後、CD買ったら色々書いていこうかと思ってるんで、
興味あったり、共感したり、文句言ったりと、
色々コメント書いて頂けたら幸いかなぁ〜☆

ってなわけで、『廃人』第1弾は・・・・
UVERworldのCDについて書いていきます。

昨日、UVERworldのCDを買ったんで、
それについての主観的評価を、ジャンル別に解説しや〜す。

□アーチスト
 UVERworld(ウーバーワールド)
□ひょ〜か〜
 アーティスト性・・・★★★★☆←MV見たときは感動したざます。
 音楽性・・・・・・・★★★★☆←色々な曲調をうまく使いこなしてる感が
                    あっていいざます。 
 ヴォーカル性・・・・★★★★☆←変調にも対応可な声。いい感じざます。
 ジャケット・・・・・・★★★★★←オリジナルのキャラクターを起用していて
                    かわいいジャケットざます。
 総合評価・・・・・★★★★☆←キャッチーなメロディーで聞きやすいロックざます。
□コメーんト
 UVERworldのデビューシングル。
 音楽的にはラップとかスクラッチとかボックスとか
 色々なモンがミックスしているロックかな・・・
 それぞれの音と音が重なった時の爆発力はすごいっす。

となっておりやす。
色々語りたい事はあるのですが、今回はこの辺で!
ばいば〜い☆ ノシ

ぎゃーす☆ 

December 15 [Thu], 2005, 23:52
さてさて、最近めっきり寒くなってきた今日この頃、
皆さんどうお過ごしでしょうか?

寒い冬やっぱり熱いものがいいですよね?

んーと、
鍋とか熱々の肉まんとか
マフラー・コート・ニットの帽子に手袋とか
暖房やエアコンとか、
色々あるね・・・

んで、今日のハマリ事は
実はTVゲームのハマリ!!

最近、『龍が如く』ってゲームをやっておりまして、
もう熱い熱いq(≧ω≦)p
冬の歌舞伎町的な街が一応の舞台なんだけど、
寒さも吹き飛ばす面白さ☆

主人公は元・ヤクザの『桐生 一馬』
超かっこいい!!!!!
生き様とか、言動とか超かっこいい!!!!!
惚れるわ(*´・ω・`)ポッ

ま、とにかくさぁ、
ヤクザ達や街のギャング達との抗争をがっつり堪能して
桐生ちゃんの熱〜い生き様見ちゃったら
寒い冬も熱い冬になるかもねw

そいじゃ、今日はここまでノシ

くるくるびーくる☆ 

December 14 [Wed], 2005, 0:57
お初、
ビークルについて書かせて頂きます。

最近、あんまり曲を出していないビークルですが、
「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」で新曲の音源を製作中との事・・・

早く出せーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

てな気持ちを隠し切れず、また抑え切れずにいるオイラ。
熱い新曲期待してるよん、ヒダカ兄やん(*´▽`*)ノ


さてさて、ビークルについてですけど、
好きです。大好きです。愛してます。結婚してください。いや、結婚します。

洒落たお面
お面の奥の素顔
オ○ンコール
さめぬライブ熱
ポップでロックなサウンド

どれをとっても最高 じゃね?
つか、かわいくね?
俺、かわいくね?

んな感じですっごく好きなわけよ♪熱いわけよ♪お面なわけよ♪

ちなみにだいぶ前にスコアかってちょくちょく弾いてみてたりするよ(・ω・`)まぁ。
みんなには聞かせないよ(・ω・`)まぁ。
さよならの時間だよ(・ω・`)まぁ。(・ω・`)まぁ。(・ω・`)まぁ。

ノシ

ちょめちょめ(・ω・`)まぁ。 

December 11 [Sun], 2005, 10:12
おざーす。じゅんいちですよ〜。

昨日、仕事上がりから飲みに行ったら、
結局帰ってきたのが今朝の9時頃・・・

みんなおはよう☆
おれはおやすみ★

※タイトルはシンゴヤマシロのちょめちょめですが、本文とは全くもって関係ござーせん。

またCD買っちゃった。テヘ 

December 10 [Sat], 2005, 1:42
今日、またCD買っちゃいましたよ。

やっぱり音楽って素晴らしいもんですね。
それでは、さよならさよならさよなら・・・(水野はるお風)

てなわけで、買ったCD公開!!
今日はあまりお金が使えないという事で、2枚!!!!!
(俺としてはもっともっともっと買いたかったんだけど・・・)

□1枚目
 高橋 瞳/青空のナミダ(初回限定DVD付)
※コメント
 いいね!非常にいい!
 まだ発展途上ながらRockの曲調に
 あの素晴らしい歌声をしっかり乗っけてます。
 おじさん、今後に期待しちゃうぞぉ〜☆
 (あっ、これ危険な発言だ!!!!!)

□2枚目
 マキシマム ザ ホルモン/ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・ざわ
※コメント
 マキシマム ザ ホルモンは熱いね!
 ハッキリ言って何言ってるか判らん!!!!
 でも、あのノリとかハードコアファンにはたまらにゃーね〜。
 1曲目はまぁ、マキシマム色が出てていいね。割とOKの出来さぁ〜。
 2曲目のアカギは、アニメ『アカギ』のエンディングのタイアップなんだけど、
 元々『アカギ』好きだったし、アニメもちょくちょく見てて、
 イイ!!!!マキシマムイイ!!!とか思ってたからOKの出来さぁ〜。
 3曲目のブラック¥パワーGメンスパイはチョッパーが
 半端ねー、マジ半端ねー(トータルテンボス風)
 オイラ、ベーシストだからチョッパーやるんだけど、
 やっぱりチョッパーは聞いてて乗れるね!だからOKの出来さぁ〜。
 4曲目の皆殺しのメロディはこれまたイイ!!!!!!!!!
 正直、このCDの中で一番好きかもしんないナンバーですなぁ☆
 元はブルーハーツの曲のカバーなんだけど、アレンジスゴ!!
 この曲もチョッパーが入っててかなり切れのあるチョッパーだから
 『必聴ですぜ、お代官様・・・』
 『おぬしも悪よのぉ〜〜〜〜、越後屋』
 的な感じだね。うん、きっとそうだ。そうにちげ〜ね〜。
 
まま、興味があったら聞いてみてくださいなぁ。

そんじゃ、またにゃんノシ

おそようござーす。 

December 09 [Fri], 2005, 13:35
今日も中途半端な時間に起きちゃった(*´・д)(д・`*)ネー

明日、土曜で仕事あるけど大丈夫かなぁ・・・

きっと大丈夫じゃないよね☆でも頑張るぞ〜☆

頑張っちゃうもんね〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

あぁぁぁ、寝れねぇ。 

December 09 [Fri], 2005, 2:42
とりあえずさ、寝すぎて寝れないわけよ。

風邪で寝込んでたから、さっき起きたわけよ。

間違いなく寝るの朝になりそうなわけよ。

だから早く来い睡魔!!!俺を寝かせてくれ!!!!!

オラに元気をわけてくれぇぇぇぇえぇぇええぇぇぇ

スキン替えの儀、完了! 

December 08 [Thu], 2005, 5:29
ちょっと退屈だったからスキン替えしちゃったw

このスキン見やすくていいかも☆

はやく見慣れるといいなぁ(*´∀`)~~3

うむ、退屈でし・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 5:12
昨日風邪で寝込んでたから、
微妙な時間に起きちゃった・・・

風邪の時ってすることないし退屈だよね。

薬飲めば寝れるかな??
試してガッテン!!

てな訳で、薬飲んでまた寝ます。
*:.。オ..。ヤ.:*・<(´・ω・`)ノ゙・*:.。ス. .。ミ.:*

あ、みんな!
風邪には気を付けてね★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yato
» うむ、これじゃだめだ(*´・д)(д・`*)ネー (2005年12月07日)
アイコン画像yato
» あぁ、もう12月だなぁ・・・ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-j-cr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる