報告 / 2007年04月15日(日)
ずーッと更新してなくてごめんね・・(人;´Д`)
新しい学年になって、これからは怠けてた勉強も
しっかりやらないと・・汗 と思うので、あんま更新出来ないヵもです・・。

今の状況を・・発表しますッ!!!
Nクンとは・・クラスは見事に離れました・・

でもYチャンも意外に離れてた!!!クラス発表の時泣いてたから、
相当ショックだったのでしょうね・・

とゆ-コトで、3人とも別れちゃいましたw
琴美・・1組 Nクン・・3組 Yチャン・・4組

でも今掃除場所一緒なんだぁ.+゚(*'U`*)+。笑
お互い話はしないケドね・・

メ-ルもあれから返って来てない!!!だから、な-んにも変わってないよ(0'v`*)〃
でも、1つだヶ変わったこと・・もうあの時のようなNクンへの気持ちが薄れていること。

私、頑張るからね。絶対、絶対 また
”出会えたことが奇跡だ”って愛おしく思える人に出会うから。
その時はちゃんと、自分の思いを伝えたい。
精一杯の努力をしたい。
その人の隣でずーッと笑ってたい。

Nクン・・長くて短かった1年間、本当にありがとう。
私はあなたに出会えてよかった。 毎日が楽しかった。
あんたが笑ってる顔、怒ってる顔、ちょっと照れた顔、真剣な顔、
呆れた顔、寝てる顔・・・

気付いてないと思うけど、私はあんたのいろんな顔をずっと見てきたんだよ。
あの夏の席は絶対に忘れないから。後ろを向けばあんたがいた。
その時なぜか安心した。  とっても心地良かった。  

        幸せだった

あんたを目の前にすると、全然可愛くない事ばっかり言っちゃったね。
冗談で笑わせたり、バカなコト言い合ったり・・・

でも、それをしたのは特別あんただけだよ。
あんまり男子と話せなかった私を
変えてくれたのはあなたでした。
唯一、素でいられる男子はあなたでした。

好きでした。本当に大好きでした。
この恋は、一生忘れません。 
 
          本当に・・・ありがとう


恋*物語 第一章 終了ですッ!!ヾ(´Д`@)ノ
実は一つの物語が出来てたとゆぅ・・・笑
今まで応援してくれたみんな!!!本当にありがとうッ*;+
これからも琴美は頑張っていくので、みんなも恋に励んでねッ゚▽゚)ノ





 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
琴美への愛(2)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
なんでぇーo(´□`o)涙 / 2007年03月23日(金)
もう昨日ヵら春休み入りましたぁー(・ω・)ノ゙

終了式は・・なんだかせつなかったなぁ・・
もうNクンと近くにいれないんだ・・と思うとね。

教室で友達に写真撮ってもらうふりして何気に背景にNクンが入るように
したんだけど・・・失敗・・ノ´Д`ヽチーン

くそぅ・・もう1回!!って思ったらNクン教室にいなーいッ!!汗
帰っちゃいました。笑

なんだ・・この私の恋の終わり方・・
でもその方が気楽で良いわぁ・・(*´д`)ノ

自然に離れて 自然に消える

Nクンへの密かな恋心もこれでおしまい!!

・・といきたいヶどッ!?
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
琴美への愛(4)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
諦め / 2007年03月18日(日)
諦め・・・ついたかな。

でもまだまだ頭の中には君がいっぱい居るよ。

クラスマッチですっごい笑顔で応援してくれた。
あの笑顔が忘れられない・・・

でも、もう見込み無いってわかった。

おとといメールを結構したんだけど、12時ぐらいヵら返事が来なくなった。
寝たのかなーって思って終わったんだけど、
この2日メールの返事が返って来ない・・ノ´Д`ヽ

まだ内容が続いてたんだけどな・・

普通好きだったらもし寝ちゃっても明日には絶対返事するよね?
だからNクンは私のコトはただの友達なんだって。

あと2日でNクンとはお別れだけど、
私は新しいクラスでまたNクン以上の人見つけるから。
自分が素でいられる人に出会うはずだから。

NクンはYチャンと同じクラスになるから、卒業までずっと同じクラス。
ごめんね、Yチャン・・散々悩ませたね。
でもこれからは私のことは気にしないで思いっきり
恋しなよ。Yチャンのクラスに私は居ないんだからさッ

またブログ再開しましたぁー.+゜(*'U`*)+。
みんなコメよろしくね-



 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
琴美への愛(7)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
あぁ・・ノ´Д`ヽ後悔 / 2007年03月09日(金)
ど-も-・・・テンション低い琴美ですo
昨日と今日のこのテンションの差は何?って感じやね。

だってね・・いつもはテスト受けたら学校残って勉強するんだけど、
今日はまぁ-いっかヾ(´Д`@)ノ。.:*・゜ってなったのよ。
で、学校終わって早々帰ろうとしたら・・・

Nクンが・・・
ってる!?ノ´Д`ヽ

しかも教室にはいつも残る人等も珍しく帰ってて・・
もしうちが帰らずに勉強しとけば・・・
人きり

になれたのに・・・ガーン(;д;`,,)ショボン

勉強道具持ってきてないし、昼ご飯も家にあるヵら
Nクンを見守って教室をあとにした・・・
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
琴美への愛(4)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
メールしたぁーヾ(´Д`@)ノデヘ / 2007年03月08日(木)
聞いて聞いてーヾ(´Д`@)ノ.。.:*・゜
あのね・・・Nクンと久しぶりに

-しちゃいましたヽ(+´∀)人(∀`+)ノ

しかも夜の9時ヵら朝の1時まで・・・(*ノωノ)◇◆
31通もしちゃったウヘヘ

勇気出してメールしてみて良かったぁ(´Д`从´Д`)

テストの出来具合とか・・(テストの点予想し合ったv)
ドラムの話・・いろいろ叩き方を聞いてきたヵら教えてあげた☆
バスケの話も・・最近伸び悩んでるってメール来たから励ましたッ!!

いろいろ話したぁー♪☆:*・゜あー楽しかったッ.+゜(*'U`*)+。

ちょっと嬉しかったのは・・




 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
琴美への愛(0)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
自作(○'ε`*)ノポエム♪--教室-- / 2007年03月06日(火)
琴美の恋事情がしっかり頭に入ってから読んでね
ゆっくり雰囲気を感じながら読んでほしいな...


--教室--

時がこんなにも早く過ぎてしまうのなら
もっと君と笑いたかった

教室の隅 向かい合って笑顔を見せたね
君の初めて見る顔に 心が揺れた
窓からさわやかな風が通り抜ける
のんびりと優しく2人を包む風が 心地良かった

「君が好き」だなんて
今の私達には似合わない言葉だよ
ずっと・・・このままでいさせて

こんなに悲しいのに せつないのに
なぜか涙が出てこないの

それは君のいる教室が

当たり前になってしまったから

だから あなたと離れて初めて
泣けると思うの

どうせなら この想い伝えて 
あなたの前で
泣きたかった


あなたの方へ自然に目がいってしまうのも
あなたを見るたび 胸がぎゅってなるのも

あなたに惹かれたことも

どれだけの時が経てば 全て無かったことにできますか




雪が溶け 桜が舞う 
また新しい季節

ドアの前で深呼吸 一歩踏み入れれば もう過去とお別れ
これからは目の前の光景が 私の毎日になる

バイバイ・・君と私がいた教室
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
琴美への愛(1)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
ちょっと更新♪(○'ε`*)ノ / 2007年03月02日(金)
まだx02テストがあるけど、土日あるからいーやッ(*´д`)ノ笑

えぇとね・・Nクンが・・なんと・・・
眼鏡かけてたw.+゜(*'U`*)+。萌

黒ブチだよォー!?授業中にこそっとかけるから
多分、気付いたのうちが一番だねッ(。・ω・)ノ゙日々チラ見してるしw

でも2日ぐらい経ったある日・・・
授業中・・
「あ!!N!!眼鏡じゃん!!笑」
ある女子が言ったせいで、みんなにバレちゃった・・
もちろんYチャンも・・泣

あーあ・・うちだけの秘密の楽しみだったのに・・o(´□`o)ヴ-

あと!!昨日学校で残って勉強してたら、Nクンも残って勉強した!!♪*・゜
残念ながら2人きりになれず・・話せず・・・ハァ

しかも今日は明日が休みだからって男友達連れて
公園でサッカーするんだって・・笑
もー!!!ガキなんだからッ!!!ヾ(´Д`@)ノ
でもそんなノー天気なところも可愛くて好き・・♪笑


あとNと同じ教室で過ごせる日・・・10日・・・
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
琴美への愛(1)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
一時休止 / 2007年02月21日(水)
          
            

すみません(人;´Д`)ただ今琴美は試験週間中なので、ブログは休止させてもらいます!!!テスト明けにはまた再開するので、琴美の試験勉強と温かく見守ってください・・笑
ブログ再開したらまた恋*物語をよろしくねン♪
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
琴美への愛(1)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
かっこぇえー(〃ω〃) / 2007年02月21日(水)
今日はNクンが日直の日ヾ(´Д`@)ノイヤッホー

いつもはあいさつしないケド、今日は元気に毎時間あいさつ(笑)

毎時間Nクンの声が聞けてほんと幸せ

あと、昼にクラスマッチの練習で男子が外でサッカーしてた(*´д`)ノ
もちろんNクンをしっかり教室からチェック←怪しい
琴美は目が悪いので、メガネ持参!!!笑

めっちゃかっこぇえ・・惚れ直した.+゜(*'U`*)+。ウヘヘ
一人だけ制服脱いで紫のTシャツだったw

Yチャンも見てたケドね・・・アハハ・・

よしッ!!!クラスマッチ頑張るぞォー(○'ε`*)ノ女子はバレーだから
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
琴美への愛(0)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
ライン-ポルノグラフィティ- / 2007年02月18日(日)
どうせ叶わない恋ならなおさら
上手な愛し方 他にあるのに
窓に置いた本がはらり風に頁(ページ)めくられ
月にあらわ晒(さら)されてる 救いようのない最後の場面

いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった

暗い部屋の隅 ぼんやり光る
液晶に浮かぶ 君のアドレス
夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など
昨日までも今日からも僕には思いつけないで

泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから
切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して
何も最初からなかった

誰もが君の笑顔見つめ 僕だけうつむき君のスニーカー見つめる
それでもそばにいられるなら 微妙な距離され愛おしくて

いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった
-----------------------------------------------------------
今の私の気持ちそのままって感じヾ(´Д`@)ノ毎晩これ聴いてます・・笑
ポルノめっちゃ大好きやァ
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
琴美への愛(2)%頂きましたァ⌒(●'ε`*)ノ
P R
★バナー(*´д`)ノ★

恋*物語 http://yaplog.jp/be-inlove-mvs/
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!