無題 

July 04 [Tue], 2006, 14:59
最近生きてる実感がない
ただ幸せなのは 好きな人と一緒にいられること
もう やめようかな
あなたがいなくなれば 絆は あたしは 消えてもいいよ

修学旅行(はぁと 

June 24 [Sat], 2006, 20:39
修学旅行から帰ってきました(・ω・)ノ
3日間的に楽しかったのはやっぱり3日目で、お守り大量購入(ノ・∀・*)
3つも買ってしまいましたああああ
1つ目は東大寺で合格祈願
2つ目は地主神社で縁結び
3つ目は三十三間堂で頭痛避けのお守り

効くといいなぁって自分が改善しなきゃかなあ
恋も実るといいなあ と。
叶わぬ恋だけど 片思いしてても幸せだから良いかなぁと。
最近物凄いその人と一緒に居られるだけで幸せなのです。

ブログ三代目 

June 21 [Wed], 2006, 20:18
ブログ3代目作ってしまいました。
1代目2代目共々更新が出来ない為閉鎖したのに('A')
多分また更新出来なくて閉鎖さr
見てくれる人でも居たら勝手に見ておいて下さいな(ノ・∀・*)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる