久更新……。。。 

March 27 [Mon], 2006, 14:55
これはナルニア国物語を見に行った前に食べに行った(けっこう前だし…υ)コムサカフェのケーキ。

ここのはすごい!!初めて食べに行った時はその大きさにびっくりしたよ…。

この写真はホールなんだけど、これを目の前で切る店員さんの技術も素晴らしい。写真の腕がないからよくわからんけど、イチゴもりもりで幸せ〜って感じvV

げとー(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=)V 

March 13 [Mon], 2006, 12:27
久々更新…(∋_∈;)

昨日自パソと
i podナノげとー(゜∀゜)V

ナノ便利!!楽しい!!使い方簡単!!買ってよかった〜V(≧▽≦)V

パソはまだネットとか繋いでないからソリティアとかしかできんけど ワラ
スパイダソリティアとかね…(^+ー^)

とうとうナンバーワーン 

February 25 [Sat], 2006, 10:11
バービー編最終話
「赤緑(せきりょく)の祭典」





………プッ( ̄+ー ̄)

天気がいいのでお庭で撮影。その分バービーちゃんが小さくなっちゃってさらに分かりにくい…って感じなんですけどυ

ナンバー2のテンションを上げ過ぎてどうしたらえんか分からない今日この頃なんですけど、これには一目惚れ!!お母さん買ってとねだり、ラウンジでしつこく見つめる…。

これはジューシークチュールとバービー社がタッグを組んで製作されたバービーちゃん。この二人はジューシーを作ったデザイナーの顔をしていて、芸が細かい!!さりげないアクセサリーまでジューシーVvこれも新居に持って行きます(*^▽^*)てか持って行かずにはいられなぁい!!!

このバービーを見てると「キューティーブロンド」を思い出す。エル・ウッズみたいな生活したい…。あの話しは作者の体験談らしいよ……羨ましすぎる!!!

またまたバービー 

February 22 [Wed], 2006, 16:57
またバービーネタυ
ちなみに次も(∋_∈;)次で終わりだからみんな呆れないで付き合ってください。。。

このバービーはお気に入りナンバー2!!すごくないこれ!?すごくないこれ!?2回言っちゃう勢いですよ!!

細かい刺繍がめぇっちゃ入ってて、私のカメラの腕ではお伝え出来ないのが悲しいかな…(/_・、)これは新居に持って行くから皆見に来て!!

これはCAROLINA HERRERAっていうウエディングドレスのデザイナーがデザインしたドレス。多分めっちゃ有名人…。背中もめちゃかわいいの!!

ちなみにこれ世界で25000体しか作られてないバービー。すごくね!?すごくね!?値段もバービー人形とは思えないくらい高いんだよ…フフフ…知りたい方にはこっそり教えて差し上げますV(≧▽≦)V
って誰も知りたくないっつーの。ハァ…今日もナチュラルハイだわ…。

このままじゃ友達がいなくなっちゃう(つдT)

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 0:21
今日は卒業式でしたぁ クスン(/_・、)…と泣くこともなく、まだ実感が湧かないにゃおでーす(・∀・)ノ
さぁ今日もゆまちゃんに言われて ワラさくっと更新♪コメントは明日アップするから待ってください( ̄^ ̄)ムフーン

なぜかナチュラルハイなにゃおさんですが、皆さんが気になってる↑の画像の説明を…。
あの気持ち悪い膝っ小僧みたいな写真は私の頬です!!ちょっと載せるの恐かったんですけど…、載せたのはプチ整形をするからです!!

なぁーんちゃってあのいまいましいでっかいホクロをとっちゃうんです。整形外科じゃなくて皮膚科だよん♪ちなみに…一応…υ完全にとれるのに3ヵ月くらいかかっちゃうんだけどね(TεT)

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 15:16
はい、バービーシリーズその2。
凄いんですよ!最近のバービーは!!
私の写真を撮る能力がないせいでよく分からないんですが…υ

左からパパラッチされてるハリウッドスター。服がおしゃれ!
紫のドレスの妖精。
美女と野獣のベル。これはお姉ちゃんがお土産で買ってきてくれました。
んでそのドレス。

はぁオタク満開(=_=)しばらくこんな感じなんで ワラf^_^;

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 11:07
分かるかなー??
これはアリの国ではありません。まぁある意味そうやけど…。

「バグズ・ライフ」の1シーン。見たことなかったんですけど、てかぶっちゃけ見る気がしてなかったんですけど…。だって気持ち悪いじゃん?このアリ達…υ
でも昨日録画してたのをダメ元で見て。
んで………おもろっっっ
って感じでした ワラ
ディズニーはホント裏切らない。ちゃんとカワイイのもいたしv私的には羽の生えたイモムシがおすすめvv

(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 14:24
今日も自慢シリーズその2。

私がバービーを集めるようになったきっかけのバービーちゃんvv

前から欲しかったんやけど、やっぱバービーとかって子供のおもちゃじゃ〜ん?と素直じゃない私は思ってまして。。。
でもこれを見ると大人っぽい&かわいい!!しかも服いっぱい入っててお得!!ワラ みたいな( ̄^ ̄)そんで集めるの大好きな私は集めることにした、っと。

バービーって日本のリカちゃんとかより手足長くて胸おっきいんだよ…
ハァ…(=_=)

くまちゃんずv 

February 07 [Tue], 2006, 11:33
はい、ここは自己満&自慢なんでムカっな人は、スルットKANSAIでするっとスルーしてくださぁい(・∀・)ノ

これは私の愛すべきテディベアたちvvもっといるんですけど、取りあえずハロッズちゃんばっかりで(・¨∨¨・)かぁわいい〜〜いやぁ〜〜V(≧▽≦)V

一人暮らしになったら連れて行けないからね…(つдT)

*親愛なる受験生のために*

それでもやっぱり親分だった清についていったほうがいいと考える人もいます。親清派です。
親日派と親清派は次第に争っていくようになります。壬午事変です。これで親清派は日本大使館を焼き討ちにしてしまったのです。朝鮮は今や日本の子分。子分にそんなことをやられた日本はきれてしまいます。

続く…って少な!!Σ(~_~)

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 22:20
更新頑張ってるにゃおです♪初画像vちゃんと出来てるかな?f^_^;
これはねぇ〜分かります?あの「ピカチュー!!」
ってなく某キャラクターです! 爆笑(≧▽≦)

相当かわいいっすよね! やばいっすよね!!
こんなにゃおがまた一段ときもいっすよね!!!
ハァ…(=_=)

*親愛なる受験生のために*

久々!

 1873年、征韓論は挫折しました。この詳しい流れは前のこのコーナーを読んでください。
征韓論には武士を使ってあげたい、という思いがありましたが、その他にも思惑があったのです。
 この当時朝鮮は清の子分、つまり属国でした。しかし日本はそんな朝鮮と清との関係を断ち切って朝鮮が欲しいと思ったのです。
しかし征韓論は挫折。そのかわりに日本は1876年に日朝修好条規を結ぶことに成功します。これは日本にとって有効な条約。日本はやたらに朝鮮に対して態度がでかかったのです。そんな日本を見た一部の朝鮮人。日本についていったほうがいいのでは・・・?と考えます。
亭主関白な人を想像して下さい。やたらに態度はでかい。でもすっごく頼れる感じがしますよね。
それと同じです。日本びいきの人たちは親日派、と言います。それのリーダーがビンピ(変換して出てこないので、辞書ででも調べてください)。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びきちゃー
» 久更新……。。。 (2006年04月05日)
アイコン画像まりえ
» とうとうナンバーワーン (2006年03月10日)
アイコン画像まりえ
» とうとうナンバーワーン (2006年03月10日)
アイコン画像まりえ
» とうとうナンバーワーン (2006年03月10日)
アイコン画像びきちん
» とうとうナンバーワーン (2006年03月02日)
アイコン画像しーまん
» とうとうナンバーワーン (2006年02月26日)
アイコン画像にゃお
» とうとうナンバーワーン (2006年02月25日)
アイコン画像しーまん
» とうとうナンバーワーン (2006年02月25日)
アイコン画像にゃお
» またまたバービー (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-in-toontown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる