Yapme!一覧
読者になる
       
高校って楽しい? / 2007年03月29日(木)
なんて綺麗な虹なの〜瞳の中でキラッ、キラリ★
・・・ごめん、好きなアニソン聴きながらの投稿でねwwwwww

おとといやったっけ〜いや昨日か・・・高校説明会に行って来た
はあ・・・仲のいい友達は落ちちゃう、Y田と仲良しな可愛い可愛い田○くんが落ちてた・・・
可愛いって言ってもね、外見の可愛さはあたしと友達にしかわからんのッ
あのY田の慕いようは可愛いを越えて萌え
それも結構ダメージやったわけえええええ
で、野球部メンの1人に指さされて「ほら!いるじゃん!」って言われました〜
横には加○くんがいました。YESYESYES       ・・・どういうことや?
まあどうでもええがな。
それと、今日Y田にジョジョ返した
「今から大丈夫?」ってきたから「なんで?」って思考力なく
メール返したら会った時に
「なんで?ってなんだよww
        なんだと思ったんだよwww」

と言われましたwwwはなしかけてくれてサンクスだよ
で、必死にあたしは「だって今から行かないかんかな〜とかおもって・・・」って
理屈がわかんねえよっ
まあそんなで相変わらずY田になるとテンションあげて打つ自分ガイル

Y田>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>加○くん
 
   
Posted at 02:05 / 日常 / URL
          
       
喜ぶか? / 2007年03月24日(土)

第一志望校に合格

*以下多分愛知県以外の人意味がわかんないよww
発表を見た時の感覚(ちなみに第二に見に行ったからね)
「はあ・・・この高校じゃないんだ・・・」
本当は第二志望のレベルが低いほうの学校に行きたかったんだよ・・・
でもレベルいいほうに入っちゃったwwww奇跡wwww
ツバサのシャオランくんになりきって右目隠して帰ってたら
車にひかれそうになった馬鹿なのにwwwwwww

さんざん塾でC判定と希望が薄れていたのに・・・
本当にびびった・・・いや少しは予測していたんだ・・・
ただ、Y田が第二志望校に合格したんだ・・・
今日でY田との関係が終わっちゃいそうな気がした。
それだけじゃない、今日でみんなとばらばらになる気がした。
仲のいい友達が志望校にいない、それも不安。
すべてを無くしそうで、今が怖い。

ああああああああああああああ!!!!
加○くんと一緒の高校になっちゃった
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!
 
   
Posted at 00:17 / 日常 / URL
          
       
ギャング・スターになる / 2007年03月23日(金)
はい、ジョジョネタ乙
ジョジョのY田が言ってたブチャラティかっこいい
正義の心は忘れない、ギャング・スターのジョルノ・ジョバーナよりかっけえwww
もうジョジョまじ面白い無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!

で、それより〜Y田に借りたCDの(声優さんの歌集)いい〜
可愛い曲ばっかりこれを語るときのY田が変わるんだよ・・・ぶ

てゆか〜「メールだと話せるのに会うと話せないね」って言ったら
「だってお前目そらすもん(笑」
(´゜ω゜):;*.':;
「話しかけたのに反応薄かったもん(笑」
(´゜ω゜):;*.':;
ノリはいいほうの女子、でも会って一対一とかそういうの無理なんだよ

それより明日、愛知県公立高校合格発表!!!
愛知県は公立を最大二校受けれるんですが・・・
第一より第二に行きたい
第一→加○くんがいる(推薦で通ってる)
第二→Y田がいる

人で選んだと思った?いやいや、第二のほうがレベル低いから
学力上位で優越感を味わいたいだけさ
 
   
Posted at 01:38 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
ワラケル / 2007年03月22日(木)
今日はY田の家の近くの公園で借りてたジョジョ三部を返してきた〜
今度は五部を借りたあと、あっちが好きな声優さんのアルバムも
本当は聴いていくってことでY田の家にあがるんだった・・・
でも家がわかんなくって結局公園にしたんだ・・・まあそれで貸してもらうにもなった ぶ
家にあがることになったときは「襲っちゃうかもとか言われたが ぶ
で、また喋れん〜やっぱ2人とかさ、ああいうの無理!!
Y田 「おお〜ごめん遅れた・・・やばい、本当風邪ひいた」
えり 「ちょ〜、昨日すごかったもんね」 ←昨日片道3時間半自転車の旅に出たwww
Y田 「昨日のはね〜笑」
えり 「ありがとね、はい(ジョジョ3部)」
Y田 「え、はあ、はい、じゃあ(ジョジョ5部)」
えり 「(中を見て)うん、ありがとう」
   ・・・沈黙
Y田 「んじゃ・・・」
えり 「あ、はやめに返すからね」
Y田 「ん?」
えり 「はやめに返すから・・・」
Y田 「あ、はあ・・・」
やっぱ続かない
で、そのアルバムってのがY田が毎日聴いてるみたいで、早く返そうと思って

借りて1時間後に家に返しに行った
(´゜ω゜):;*.':;
行ったら家から出てきてさ・・・
えり 「やっぱここだったんだね」 ←結構頑張ったww
Y田 「ああ」
えり 「はい、これ」
Y田 「ありがと」
   ・・・沈黙
Y田 「んじゃーね」
えり 「じゃーねっ」  ←ここで満面の乙女スマイル

なんでぎこちないんだろうって多分お互いに思ってるよ・・・
いっそのこと「なんでメールだと話せるのに会うと話せないんだろうね」って言おう
 
   
Posted at 17:02 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
まじ・・・なにやってんの / 2007年03月21日(水)

昨日10時起床からずっと読み更けた漫画wwwジョジョにツバサにデトロイトメタルwwww
デトロイトメタルシティは神漫画
それにしてジョジョ、最高だっ
ザ・ワールド、時よ止まれ!
無駄無駄無駄無駄!!


それより、
Y田と仲いいだけでは・・・困る
って思えちゃうんだよね
冗談でも「結婚してくださいww」のときは今までに無いボケで困った

だって今日は「ごめんね」言ったらさ・・・

ごめんねと言うぐらいなら朝は
「おはようございます」から
夜は「おやすみなさい」まで
俺専属のメイドさんになってもらおうかああああああ


   ええ・・・(´゜ω゜):;*.':;
   注意:Y田は理想が高い、そしてメイドを雇いたいなんぞ夢もある。変人ではないよ

「いいですよ、ご主人様卵焼きの形はおかしいけどね」 って言ったら

「うはッヤバイご主人様・・・
ちょっとドキッとしたぞ笑  形がおかしいのは俺へのご奉仕でカバー」


   (´゜ω゜):;*.':;

ご奉仕したいと思う自分は馬鹿ですか?

Y田のこと好きになっちゃうとかありですか?
そんなの意識しちゃいます・・・あいつとは友達のままでいるのが1番って言い聞かせる
明後日また会う〜本当はお家に行くんだったけど、お家わかんなくて外で会う〜
 
   
Posted at 02:17 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
なんかおかしくないか? / 2007年03月20日(火)
漫画が好きです。でもY田のほうが漫画好きです。
ほとんど知ってます。その世界の深さはもう底なしかと思えます。

えと、まずは教祖様(って呼んでる人ww)とのメールで
「あたしジョジョ読みたいんだってースティールボールラン買おうとしたよ?」
って言ったことをY田にお話しましたー

そしたら「ジョジョ3部と5部貸してあげるよ←絵文字もこのままねwwww
んで昨日借りちゃったwwwww
てかあたしが取りに行くって言ったんだよ?(家は知らんけど)
そしたら家に持ってきてくれるって・・・
マンション知ってた・・・一度も教えたことはない・・・ww
(でも駅のまん前で、公園の横、知ってる人は多いからね、まあ)
下に降りとくって言って降りたらもういたwwwwきゃーーーーーー←心の叫び

で、なんか喋ればいいじゃん?でも二人が口下手で・・・
えり 「わざわざごめんね」
Y田 「ん?あ、いいよ(にっこり)」
     ・・・沈黙
Y田 「んじゃ」
えり 「あ、うん、ばいばい」

(´゜ω゜):;'*:.

なんていうか・・・二人が喋れないのはお互いにわかってるからいいんだよ・・・wwww
てゆかジョジョ面白い〜
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ〜
 
   
Posted at 11:52 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
昨日だけどね / 2007年03月17日(土)
愛知県の公立入試終わったァアア
昨日終わったんだけど、まあ気にせずww
昨日は終わってから名古屋のまんだらけ行ってきました
妹はね・・・お姉ちゃんがオタクにならないか不安ってwww
いやいやアニソンとか聴きますけど、漫画今日も8冊買いましたけど、オタクではない
オタクの男の子のお友達はたーくさんいるけどねY田とか…ぶ
そうそう、Y田が今日携帯買ったんやって〜←どうでもええww
あたしソフトバンクユーザーやのにY田ドコモやった〜
スカイメール(SMS)でメールできたのになあ
って・・・なに考えてるんや加○くんだってソフトバンクからauになっちゃったのにっ
あたし…絶対Y田のこと好きだよねぶは
いやいやいやいや君は今まで食べたパンの枚数を覚えているか?
   壊れる、ジョジョネタ出す、よくわからないww
もう・・・これだから自分、第二志望の学校に行きたいと思うのか
あれ、加○くんは・・・嫌い
 
 花京院典明!!!続きが読みたいか?  
Posted at 23:55 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
男友達としては最高ですねww / 2007年02月24日(土)
Y田とよくメールする…頻度は二月に入って200通はしてるかなww
これって友達に言ったら「好きなのかなって思われてるんじゃない?」と言われました。
どうでしょうねありえない気がしますが…
でもお互いに好きな人教えあったりしたんですよwwそれも凄いですよねww
結局、あっちは自分の友達。
それを聞いて、泣いてしまった自分。
これはやばい…Y田のこと好きだなって思いました。
そのころ、ちょうど加○くんが微妙だったのでww
でも、Y田はあくまでも友達、そう思って今でも馬鹿なメールばっかやってます
そんなある日…もう一つのブログ(Y田が見る)に
「男子におやすみやばいばいを言われると死ねる」って書いたんです
そしたら試してみるみたいなこと送ってきて…
結局はぐらかしてその日はおやすみもばいばいも言ってくれず、「んじゃ」ってww
そしたら昨日のメールは「眠くなったからばいばいおやすみ♪」だってwwwwwww
も・・・萌え死ぬよ?
てか融合しすぎwwwそこまでしてくれるなんて恐縮wwww
で、今日もプレ2が治ったって言ってきて…そんだけ?って感じだけど面白かった
あたしが「高校はレベル的にもったいないと思うんだけどね」って言っただけで
「いいこと言ってくれるねww惚れちゃうよ?ww」
ちょっとびびっときた自分に脱帽
こっちも惚れちゃうよ?って言ったら「売り言葉に返し言葉とは〜」ぶはww
やっぱY田はいい人だよ、うん、友達としてこれからも仲良くしてほしい
ここまで仲良くした男子はいないと思う
だから高校違ってもブログとか見て欲しいしメールもしてほしい
今日も公立の出願に行って来たけど、Y田と小学校から仲いい人がいてよかった〜
その人なんか面白い、神がかり、なのに可愛さがあるからすきー
てか、加○くんと同じ高校だし
いや、あっちは推薦で決まったけど、自分は一般だしなあ・・・頑張ろう
ハッピーライフのためだぶは
ま、違う学校の推薦で落ちて、異例の推薦と一般の高校を変えた自分なんだけど
 
   
Posted at 01:21 / 日常 / URL
          0人からのお米
       
今年のバレンタイン〜 / 2007年02月19日(月)
加○君にチョコあげました

すっごい勇気ですwwwありえないくらい緊張したっっ
だって、中学入ってまだバレンタインあげてないですもんww
しかも今回・・・手作り
友達は「お前の去年のチョコはあげるなよ」と言われる、そんな自分が・・・www
でも、かなりうまくできたタルトは妹に作ってもらったけどねwwwwww
で、塾が一緒なんでバスの中で渡したんですが・・・

え:「加○くん・・・」
加:「ん?」 →ここでもう萌えポイント高い
え:「これ・・・バレンタインの・・・」 →これ言ってる間に加○君が頷いてる・・・萌えた
加:「ありがとう」


で、あげたあと・・・(バスは最後の4人だったので)他の二人が爆笑・・・
Kちゃん:「おい、くん付けかよwwてか初々しいぞww」
恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・もうやばかったです

でも、次の日に「チョコありがとねおいしかったよ」と来たので

萌え死んだ
 
   
Posted at 16:44 / 日常 / URL
          3人からのお米
       
お久だすと / 2007年02月19日(月)
おひさしぶりです!!!!!
えと〜、ヤフーブログでもブログやり始めて、そっちに専念・・・
ま、これはオフ友には教えない(教えられない)ブログとしてやらせてもらいます
これからはしっかり更新した〜い
やっぱヤプログ使いやすいし〜
友達増やして、また活気づけるぞっっ
やっぱこっちに専念してきただけにヤプログのよさとかヤフーに比べたら数千倍

で、報告〜
愛工大名電に合格
ま、これは滑り止めです・・・でも倍率13倍ですよ?びびりましたww
で、今日は公立の推薦入試〜
ま、やるだけやったかな
つーことで一応受験生・・・まあねww
だけど、毎日パソコンやってるし、超だらけモード
 
 花京院典明!!!続きが読みたいか?  
Posted at 16:38 / 日常 / URL
          0人からのお米
yaplog!PR
◆自己紹介♡
えり
14歳 3年E組在籍
福岡出身 愛知住み
野球好き ホークスFAN 川崎FAN暦5〜6年
お笑い好き 大本命 麒麟・次課長・中山功太

加○くんより、実はY田が好き・・・?みたいなww

→前略プロフィール

◆登場人物
日常を語るにおいて知ってほしい人の性格を名前を仮名にし、記しています。

 加○ 男:今、Fの後に好きになる。修学旅行中に好きだと気づく。塾が一緒の天然O型ししゃも嫌いな元二塁手担当野球児

 Y田 男:こちら参照…ブログをお互いに知っていて、メールも毎日する1番仲良しな男子。同クラ

 F村 男:好きだった人。2月頃フラれる。元エース球児。同クラ…今となっては至って普通に接している

 S山 男:私立でイジメにあったムカツク嫌われ系。別クラ。メールでよく軽く告ってくる。でもそのイタさが私のネタになってよい。こちら参照

 Kちゃん 女:お笑い好き。意外と乙女じゃなかったり乙女だったり…別クラ

 O原 女:ドラ好き。女じゃない陸上バカ。別クラ

 T 女:エイト大好き。同クラ

◆同盟
 
◆コメント
アイコン画像こけし
高校って楽しい? (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
高校って楽しい? (2008年10月04日)
アイコン画像おp
高校って楽しい? (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
高校って楽しい? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
高校って楽しい? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
高校って楽しい? (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
高校って楽しい? (2008年09月23日)
アイコン画像sasha
喜ぶか? (2008年06月23日)
アイコン画像sasha
喜ぶか? (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-cp
喜ぶか? (2008年06月22日)
 →後へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.