二日遅れたけど 

September 04 [Fri], 2009, 22:25

シー君お誕生日おめでとうなのですよ!
だいぶ前に書いてぬりぬりしたシー君
色の塗り方切実に誰か教えて…!!!
シー君かわいい




なんかね、世界史の授業が毎回カオスだ
教科書のアメリカの年代順の表に「イギリスに依存」とか書いてある末恐ろしい^q^
あとあと南北戦争の説明が涙無しで聞けない´;ω;`
「どうして…仲間同士で殺しあうんだい…」って泣き崩れるHEROが無限ループ
歴史ってちゃんと知らなくちゃいけないね
ところで最近カナちゃん攻めが熱いんだぞ^ω^
カナフラとかカナメリとかカナイギとかああああああああ俺の妄想が火を噴くぜええええええええ
カナちゃん鬼畜攻め誰か書 い て 

この気持ちを持て余して 

September 03 [Thu], 2009, 17:58

髪型が分からなくてよめりめり
後ろのテレビからナルトの再放送聞こえてくるんだけど
あれだ…サスケのターンがただの中二病のいぎぎにしか聞こえない^^
「く…タトゥー(写輪眼)がうずくぜ…!」
めりか本当にかわいいよめりかぎゅーってしたい´ω`

うわーん 

August 30 [Sun], 2009, 22:19

ずっと守りたくて
大切な人を裏切ってまで大きくなった私が
やっと理解したことはただひとつ
あなたが居なければ、私から見たこの世界は
どうやら何時も滲んで見えるようです



(ほら、また頬から水滴が落ちて行きましたよ)









極東兄弟が…好きなんだな^q^色塗りのしかたとか分っかんねーよう

めりめりしてやんよ 

August 25 [Tue], 2009, 22:42
めりかの丸書いて地球聞いてたら胸が苦しくなった…ハッ、これが…恋…!?
もちめりが乗っているのはオプションですよい
ちゃんとした絵書いてみたいです

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ 

August 24 [Mon], 2009, 23:20
俺知ったよ…眉毛かいたらなんでもえげれすさんになるってね^^斜めってるのはきっと蜃気楼のせいいやあ最近あっついっすねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、みきと申します。米英大好きです仏英大好きです、用は「皆家に来ればいいのに」。常に残念クオリティ^p^某擬人化国際漫画を愛して止まないおちゃめな高校生です☆あ、石投げないでええええ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» インテに行ってきた (2009年08月24日)
アイコン画像あお
» インテに行ってきた (2009年08月24日)
アイコン画像みき
» 七つの海は庭だからTRYYYYYYY!!! (2009年08月21日)
アイコン画像あお
» 七つの海は庭だからTRYYYYYYY!!! (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる