社会人になりましたっ! 

April 06 [Thu], 2006, 2:25
すみません更新お久しぶりです(;_;)
なんか仕事始めて久しぶりにみんなにメールしても研修やらなんゃらでお疲れな感じみたいねι
そりゃそぅなんだろぅけど、何だか仕事始めると距離感をうっすら感じちゃぅな?会う時間もままならなぃしね、社会人てそんなもんだょね
これからは友達との付き合いじゃなく会社との付き合い中心なんだからね…↓
学生時代でも、暇さえあればバイトしてたおかげで社会人になっても休みがない〜とか、さほど仕事に対する鬱感はなぃのが救いかな!
まだ社会人2日目で酸いも甘いも経験してなぃからこれからがスタートだけど頑張っていきたぃと思う、初心忘るべからずo(^-^)o

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 2:19
すみません更新お久しぶりです(;_;)
なんか仕事始めて久しぶりにみんなにメールしても研修やらなんゃらでお疲れな感じみたいねι
そりゃそぅなんだろぅけど、何だか仕事始めると距離感をうっすら感じちゃぅな?会う時間もままならなぃしね、社会人てそんなもんだょね
これからは友達との付き合いじゃなく会社との付き合い中心なんだからね…↓
学生時代でも、暇さえあればバイトしてたおかげで社会人になっても休みがない〜とか、さほど仕事に対する鬱感はなぃのが救いかな!
まだ社会人2日目で酸いも甘いも経験してなぃからこれからがスタートだけど頑張っていきたぃと思う、初心忘るべからずo(^-^)o

ギャルソンのキラキラシューズ☆ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXkbKEI =?= 

March 31 [Fri], 2006, 19:49
ゲットしちゃいました〜っ☆かなり衝動買い…(笑
だぁってだって、これセールの時めちゃくちゃ欲しかったんだけど既に金欠で手に入らなかった代物だったのょぅっ(^o^;)
これからは社会人になってちゃんと給料もらぅんだから返済に専念せねば!!
レジ前でぃきなり店員さんに写真撮らせて頂いていいですか??って聞かれてビックリしたっ(☆o☆)
…も、もしやフェイスカバーしなぃでトップスを試着したのがバレたんじゃ!?とハラハラしちゃったぢゃん!(笑
なので4月中、ワタクシあるショップのHPのスナップに掲載されてます☆
明日チェケラしなぃとっ(笑

ラストデイズ 

March 30 [Thu], 2006, 2:13
そうそう、こないだ彼氏さんと渋谷のミニシアター映画館で「ラストデイズ」を見たよ。
ニルバーナのカート・コパーンに捧げた、あるロックミュージシャンの自殺する2日間を追ったストーリーなんだけど…、
あたしにはこの映画の良さがあまりにも分からずで、観た後苛立ちさえ感じてしまったよ
テンポの無い流れや、登場する人物設定もあいまいで、Who are you!?って感じでした。
後ろのカップルも寝てたし、終わった後の会場のノーコメントさが逆にウケタけど(笑)。
みんな見なきゃよかったって思ってたんだなぁ

アタシは同時放映してた「ブロークバックマウンテン」っていう同性愛者の映画のほうが観たかったんだけどな。
今回に限って彼氏さんが譲ってくれなかったから折れたけど、
ラストデイズがあまりに駄作で、あの後ふてくされちゃってゴメンネ(笑)。

オリエンテーション 

March 30 [Thu], 2006, 2:06
さあて、いよいよ社内研修が始まりましたよ!!!
今日はこれからの日程の説明や簡単な自己紹介のみ。
はあ〜でも自己紹介なんて久々だから緊張したわ
自分が何を言ったのか全く覚えてない(笑)
これから長い付き合いになる同僚の前で、早速変な印象派つけたくないもんっ

明日は販売研修に挑みます
どうか前回の研修の時みたいに怒られまくりな結果になりませんようにっ

12分て…そりゃないでしょ(泣) 

March 27 [Mon], 2006, 4:01
うわ〜んっっ!!!
ずっとこの機会を待ちわびていたのに、やっとあなたに再会できると思ってたのに…アジカン
一般発売のチケット12分で完売って…なんだそりゃっ
お昼休憩1:00p.m. にぴあに駆け込んだアタシは超論外ってなわけだったのね
ライブハウスじゃもともと人数少ないし、今じゃかなりの人気者だもんね、アジカン
なんとかしてチケット手に入らないかしら!?、お願い!!絶対サマソニに来て〜っ

本当にご無沙汰です!!! 

March 27 [Mon], 2006, 3:49
いやあ〜約1ヶ月くらいブログ更新してませんでした
その間卒業式やら、彼との初旅行やら話題満載だったのに(笑)
そろそろまた再開しようと思うので、ご覧の皆様ヨロシクね

最近の私はといえば、もう社会人目前なわけですっ
甘ったれた学生じゃあないのです、ハイ
こんなあたしが社会でいっぱしに働けるのか不安だらけ、
新人は怒られるのが仕事なんだと言い聞かせ、
華やかなようで実は体育会系なアパレルの世界で
戦っていきたいと思います

不思議の国のアリス 

February 27 [Mon], 2006, 14:38
渋谷ディズニーストアで思わず買っちゃいました!!
ホワイトラビットのお人形とクリアファイル
今アリス特集みたぃなのやってて、もともとアリスはグッズが少ないのでスゴい嬉しいっ(^O^)/
何てったって筋がね入りのアリスファンなんです、アタシ
奇想天外でハチャメチャなストーリーも好きなんだけど、このキャラクター全ても可愛いんだわっ
お気に入りはアリスとトランプの兵隊さん!
発売中のDVDにはアリスのモデルになった女の子も登場してます、必見☆

先行き不安!!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:34
今日内定先のアパレル会社で仲良くなった友達に会った!
でもそこまで親しくないだけあり始終疲れちゃった、どこか合わないとこがあった(・_・;)

それはさておき、彼女は既にショップでバイトしており会社の内部を聞いてみた。
聞いて愕然、失望、その果てしなく体育会系で女社会のドロドロさ…↓高校や中学の野球部かってくらぃキッツーぃんだわ( ̄〇 ̄;)お昼に行くのに、先輩のコートやバックを率先して持ち、準備が出来たらやっとGO。
表では可愛い顔したショップのお姉様も、裏に行ったら『お前ぶっ殺されたいの?』と理不尽なお怒りを喰らう。
その他諸々、3月からアタシもバイト始めるのに意気消沈…そういう目でしかショップ店員を見れなくなりそう。
買わない客は相手にせず、金持ち顧客に愛想を振る舞う…アタシはそんな店員にはなりたくなぃょ!!。
理想と現実が違うのはしょうがない、でも仕事に誇りを持ってお客様に接したい、最近態度の悪い販売員が多い気はしてた(-_-#)
またお店に来てみたい、だってあの販売員さんの接客は親しみがあって心がこもっていて温かい気持ちにさせてくれた…そんな風に帰って頂きたいものp(^-^)q

不安半分、期待半分。
確かにそんな女社会の中飛び込んで、毎日涙目になって拒食になるかもしれない。
でも反対にやってやろぅぢゃんっ!!かかってこぃって気持ちがある。
自分頑張れっっ!!!

素直になりたいよぅ 

February 25 [Sat], 2006, 20:25

昨日午後、高校の友達と恋愛トーク
彼女は彼氏さんと付き合って10ヶ月、バイトが一緒で毎日会ってるし毎日ちゅーで羨ましい
あたしは付き合って1年10ヶ月、学校は一緒だけどもう卒業だから会えず、会うのは1ヶ月に4、5くらい。
なんだかな…付き合いの年月は圧倒的にあたし達のが長いのに、
中身が薄いというか…だんだん寂しくなっていくあたし。

最近またマンネリなのか、一緒にいてもなにもしてくれない彼氏さんにイライラ
いくらサバサバしたあたしだってちゅーくらいしたいんだぁあー(笑)

その夜、勇気を出して電話してみた
「最近○○ちゃん(彼氏さんね)があたしのこと本当に愛してくれてるのか分からなくなるよ、一緒にいても寂しいし3日間遊んでてもちゅーしてくれなかったし(恥ずかしさMAX)、かと言ってアタシからは言い出せないんだよ、もっと可愛い子なら良かったのに、なんでアタシと付き合ってるの?」

「オレだけかもしれないけど、1年10ヶ月も付き合ってると安心感があって「今日はまあいっか〜」ってなるわけよ。それに人前でちゅーは嫌がるじゃん?(確かにそうですけど…)、それにEmiちゃんからも行動起こしてくれたらいいでしょ?、Emiちゃんの悩みは男みたいだよね(笑)」

うーん…分かってる、でもプライドなのか恥ずかしいからなのか
自分から会いたいとか、ちゅーしてとか、ましてやHしたいとか言えないのよぅ
だからいつも受身な自分に腹立つ、心のなかでは
抱きついたり、行かないでってウルウルな目で訴える可愛い女の子像が出来上がってるのに(笑)、
そんなこと気持ち悪すぎて一生できない
素直になるってアタシの一番苦手なことカモ。

今朝起きたら彼氏さんから
「今でも大好きだし結婚したい気持ちは変わらないし、でもそれが最近は表面に出さなかっただけかも。ということでこれからは求めまくるんでヨロシク

正直ほっとしたけど、なんだかあたし、Hの催促したみたいにとられていません!?(笑)
確かにHから遠ざかってたから不安や寂しさが募ったのかも…。
次にデートするのは2週間後、早く抱きしめてもらいたいなっ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■emi■
■洋楽、特にROCK大好き!(アヴリル、エヴァネッセンス、オアシス、リンキンパーク等)今年もサマソニ行くで〜!! ファッション命、特にモード系、デザイナーズブランド好き   愛読書はFUDGE、装苑■
恋に悩めるハタチの女の子☆今年から某アパレル販売員です☆
■父、母、弟■
最新コメント
アイコン画像emi
» デートを終えて (2006年02月21日)
アイコン画像mi-
» デートを終えて (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-here-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる