2011年ハッピー 

March 30 [Fri], 2012, 20:15
どうもー!

だいぶご無沙汰しておりました。

というか、忘れてました。

約半年の交際ですが、婚約しその5カ月後…

出逢って約一年で入籍しました。

幸せです

素敵な人との関係はこうもスムーズかと。

昔の恋愛は準備期間だったのでしょうか?

ここに感謝の気持ちを示させていただきます。


今までありがとう

思い出☆ 

June 15 [Mon], 2009, 16:48
彼と出逢ったのは、去年11月。

友人から強引に誘われた?のみだった。嫌な予感というか…その国に対するイメージがいまいち?だった。

というか、あまり乗り気じゃなかった…!何故かというと、強いイメージと威圧感を感じとっていた。

会う前は、会ってからも少しの間はそう。友人が先に帰るまでは…

空虚感からか、彼の質問から〜親近感を覚えた。そもそも、合わないとは常々思っていた。

ただ、異性だし最初からパーフェクトな人なんてご縁がないと思い込んでいるので…。

多少修正が必要なくらいがちょうど良いと感じていた。私もそうだったから…!

しかし、相手は33歳。同じ感じではなかったのか〜?

仕方ない、最初からご縁が無かったと思う方が楽だなニ

彼もそこまで、私に対して考えてないだろうし。残念ながら…!

きっと思い出は胸にしまい。ひとまず?忘れた方が良さそうです\(^-^)/バーイ

ありがとう。 

June 08 [Mon], 2009, 16:40
彼に逢ってきました

とても充実してました〜!海がさらに大好きになりました☆

憧れではありますねっ
いつもの眺望は…あとは、ハートが追い付かないといけない!!ワアッハハハッ

楽しい想い出をThank you

幸せなとき。 

May 17 [Sun], 2009, 20:28
Good night。

銀座(日曜日)は、静かで良いわ(*^^*)落ち着きます。

昔より、街を知っている今は〜好きなまちになっている。

恵比寿よりかもしれない!大人になったのかもね^^;

嫌な?とか過去の恋愛の思い出もあるけど…!そういう事があって、今の状態なんだと思う

友人との付き合いも一段落した。お互いに必要な人同士が助け合える気がする!

ムリはよそう。(^O^)
これからも先、新しい発見や行動は…自分の価値へつながるはず♪


息抜きが出来ています。とても幸せですね早く彼に逢いたい。きゃっ〜!!

ある日曜日 

May 10 [Sun], 2009, 12:33
今日は良い天気や〜(*^^*)嬉しい♪彼からもがきて、会う日の確認をしました

あぁ、凄く楽しみです!!

さてと〜これからお出かけしようかな\(^-^)/

もうすぐ。 

May 07 [Thu], 2009, 17:14
大好きな人に逢える

今の状況は、冷静でいられるけど幸せがほとんど少ない、恋愛としてだけどね。

まだ出逢って一年たたないけど…!好きになるのには関係ない。仲を深めるには必要だけど〜♪(*^^*)☆

年末までに彼のお家に引っ越しをしてしまおうか嫁に行く前提で、そして来年【バレンタイン】あたりに入籍する。願望ですがっ

自分を確立するには良い。今は、料理やその他趣味も充実させよう!
優しさもアップさせたい〜♪余裕も増すといいな(^-^)v

彼とは、マイナスなことやケンカはご法度ですよ…!そういう信頼や愛情に満ちた関係でいられたらいいな



大学入学 

May 01 [Fri], 2009, 20:16


先日、ある有名大学入学式へ行ってきました。
もちろん新入生ですよ〜

通信教育なので、年齢は様々!私は若いようにも思いました。

みんな歳を重ねても勉強したいのかな?と…


私は、気になる分野があったので願書を出したのですが

専門的ではない、文学部です*

平均8年かけて卒業されるようです長いよね(^_-)

私は、続けられるかな!?

がんばろう

けんか! 

April 29 [Wed], 2009, 2:29
人はどうして…ケンカしてしまうのだろうか?

わがまま
むじゅん
いかり
よくぼう
しっと
ふこうへい
むなしさ
かなしみ
わだかまり

…たくさんが要因なんだろう。男女の場合は『ケンカをするほど仲が良い』とか言ったもんだいや、それはないでしょうね

本当に心底信じていたら、譲れるもん!離婚もしたくないよねー基本的には。別れる方が大変そうだしさ

ただ、良いことないなら何故に?人はするのだろう…落ち着けばなくなるの?

日常からなくなって欲しい私の切実な願いですっ*

平和で温かい毎日がいい。

きの〜 

April 13 [Mon], 2009, 16:43
久しぶりに、会う方と食事に行ってきました〜(*^^*)

その方(Tさん)は、お仕事でバタバタしていたみたい。

良く喋る方だな…といった印象。そうだったかしら?

知り合って1年半が立ちます。共通が多くて親近感がわきますが…、やっぱり今のままがよろしいようなぁ!

相手も望んでなかったり(笑)

大人な相手だけに、知らない情報を話してくれたり。

嘘やごまかしは不必要な。(普段からしてないけど)

感性をくすぐられたり、頑張るエネルギーになったり

ただ、距離感は置いた方がいいのがわかる。そう感じる!踏み込んで欲しくない?

でも、親切にして欲しい☆のかなと感じる。

まぁ〜結局私が結婚したいと思える方かという事がとっても大事なんですφ(..)

来年にでもウェディングをしたいと思うからねぇ

いつ? 

April 06 [Mon], 2009, 18:54
うーん旅に出るか正直…迷う。

フランス、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ

行きたいところがたくさん!!

残念ながらお金と時間は限られるから。o@(・_・)@o。

わたしは優柔不断じゃないそう思いたいんだけど!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-happylife
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
幸せに生きてゆくためのmyブログ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる