ぉめでたいよ!! 

February 22 [Wed], 2006, 20:58
ちょっと前だけど・・・。高校の内定来たよ見事に全員合格リア友のケイchanと一緒にめっちゃよろこびましたぁたしまで泣きそうだったよ・・・もぉ嬉しすぎっ
ぁ゛aaaa受験まであと2週間きっちゃったよさすがに焦ってきてるでも、倍率1.0で割ってるからどぉにかなるか・・・とか思ってて、諦めちゃいました(笑)
卒業まで、あと3週間しかない悲しい・・・。今のクラス大好きだから・・・。この1年間やばいくらい楽しかったクラス皆のおかげだよありがとね皆大好き・・・早いかな(笑)
卒業するまであと少しだけど、思い出いっぱい作ろうね

大丈夫かぁ?? 

February 12 [Sun], 2006, 17:35
明日は推薦の面接なのに・・・。またインフルエンザの人増えたよしかも推薦もらった人
一回学級閉鎖したほうがいいんでない???ぁたしの体調の原因はストレスっぽいです胃が痛くて、食欲落ちたしかも吐き気まで・・・。去年も同じくなったし

今日、塾でした↓↓↓いっつも3人で行ってたのに、今日は2人とも休みだった1人で寂しかったよぉでも、かっこいい先生見れたし嬉しかったぁ点数も先週より10点UPしたし

受験までぁと23日 V・Dまでぁと2日

風邪ひいた。 

February 10 [Fri], 2006, 19:29
昨日から頭痛がひどくて・・・。なんか気持ち悪いし今日、休んじゃいました
てか、ぁたしのクラスやばい昨日だけど、3人インフルエンザ・1人風邪で休んで、
4人早退・・・。保健室行き2人。ありえん・・・

そぉいえばっ今日、1人(男子)受験じゃん大丈夫だべか一番心配な奴だよ( ̄ω ̄;;))
休み開けたら公立の推薦だし。14日私立の一般だし。とぉとぉ受験始まったわぁ
ぁたしは公立一校だけだから、3月7日早く受験したいよぉ受験生終わらせたい

復活しました♪ 

February 05 [Sun], 2006, 17:46
まだ完璧に治ってはいないけど、かなりよくなったので・・・

てか、最近やばいストレスたまりすぎっもぉ受験なんて嫌だよぉ
誰か愚痴聞いて・・・。このままじゃノイローゼなるしまぢでやばいっす
先週から毎週日曜日に9:15〜3:50まで塾なんだよぉテスト&解説
この前はさっ!!どぉにか200点超えたのにさぁ今日は・・・。180点もいってないって・・・。どぉいうことですかめっちゃストレスたまるし。今、MAXって感じ
こんな時に限って一年は問題起こすし、怠けるし明日、思いっきり怒ってくるつもり。
泣かせちゃうかもストレス発散っ

しばらく休止しよぉと・・・。 

January 26 [Thu], 2006, 21:25
最近腰痛きつくて…長時間座ってられなくなっちゃった
授業中とか死にそぉ
原因ゎよくわかんないけど、パソコンの椅子かもしれないから、
しばらく(腰痛が治るまで)更新するのやめよぉと思います

今日、最後の成績つく日だよこれでランク決まるんだぁ確か明日は倍率出
るはずだよ…。受験モードになってきましたよぉそれでも、まだ勉強する気になれない
馬鹿がここに一人…(苦笑)まぁ、29日からは嫌でもやらされるけど
てか、倍率怖いなぁο去年の倍率、1.73て…やばくなぃ
今年は何倍になるんだべ…

期末2日目☆ 

January 23 [Mon], 2006, 20:58
今日は、残りの【理科→英語→音楽/美術】でした・・・。
正直微妙ぁの英語は問題多すぎだべいっつもなら5分以上
余るのに、今日は1分だってぇ後でやろうと思ってたのできなかったし
音楽も微妙だし・・・。一番自信あったのに理科も軽く心配だし。きっと明日全部返ってくるんだべなぁさぼりたいわぁ

今日は塾でちゃんと勉強してきましたょ↑↑でもあんま集中できなかった
やばい量の宿題でたし・・・。てか、塾の席変わってた一番前だってぇ
なんか集中できない席順だった

期末1日目☆ 

January 20 [Fri], 2006, 20:00
ぁ゛〜!!最悪なんで1日目から文系がメインなのさっ
テンション下がるべや!!文系苦手なんだよぉ今日は、国語→数学→社会でした・・・。数学はまぁまぁいい感じ国語はどうでもいいとして・・・。なんだよ、社会!!
あんなのわかるわけねぇべやっわかる奴はどうかしてるって
50点超えれば奇跡だわぁ
・・・もっと勉強してればよかったぁ(涙)っていっつも思うんだけどね・・・。
でもまぁ、月曜日にはぁたしの大好きな理科&音楽が待ってるわけだし
土日は頑張ろぉっと・・・。85点超えれたらいいなぁ・・・。

困った・・・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 12:13
昨日、ミルキー食べてたっけ・・・
銀歯が取れた!!
なまら(:かなり)いずいし歯医者行くのめんどいしかも今乗れないべや

今日でやっと冬休み終わりだよぉ長かったぁ・・・。早く皆に会いたいわぁ今のクラス、まぢで楽しいもんで
明後日期末なんだぁ休みあけてすぐ期末テストって何全然期末ぢゃないべやっ!!しかも20日&23日って土日あくとか意味わかんないし・・・。
ってか、勉強してないしやべぇ・・・やる気でない今頃はっちゃきこいて(:めっちゃ頑張って)勉強してる人いるんだろぉね。ぁたしもやらんきゃなぁ

まだ冬休み中・・・↓↓ 

January 17 [Tue], 2006, 19:42
早く休み終わんないかなぁ・・・。好きな人に会えないとか辛い・・・
しかも、暇すぎてしぬ・・・
今日なんて引きこもり状態ですよ・・・。受験勉強しなきゃいけないとか思いつつ、まともなのは未だにやってないとか
ぉいっ、受験生!!そんなんでいいのかよっ!!って感じ
そぅいえば、昨日うちのワン仔ちゃんのお散歩に行ったんだぁ
不思議と散歩が大嫌いな仔で、いっつもグズるの

☆初めまして☆ 

January 16 [Mon], 2006, 20:54
初めましてってことで軽く自己紹介でもしようかな・・・なんて

名前【マナ】
性別【♀】
年齢【15歳で中3】
生息地【北海道】
誕生日【12月23日】
趣味【音楽,カラオケ,買い物】

まぁ、こんな感じで・・・
恋する受験生(笑)が、がんばってやっていきますよ
少しでも多く更新していけたらいいなぁなんて思ってたり
毎日はできないと思うけど…↓↓
とにかく頑張るんで見守ってやってくださいなっ
最新コメント
アイコン画像【K´_`+】en...
» 復活しました♪ (2006年02月07日)
アイコン画像なずなbb
» まだ冬休み中・・・↓↓ (2006年01月18日)
アイコン画像ぇりか
» ☆初めまして☆ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-happy-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる