サボりすぎ(^_^;) 

2005年11月21日(月) 20時30分
最近ブログ更新してなくてごめんなさい
大学にバイトにと忙しい毎日です
今は大学の学祭で学校が休みなので地元に帰って、今は母親が京都に遊びに来てますってことで、2,3日中には今までの生活まとめて更新するので少し待っててくださいねぇ

悩み(-_-;) 

2005年11月09日(水) 15時41分
最近、急に寒くなったと思ったら、また暖かくなったりして、気温の変化についていけてませんバイトもけっこうしてて、疲れてきたから風邪引かないか不安です
悩みってゆうのはね・・・将来についてしっかり考えないといけない年になってるわけですよ3回生から始まるゼミの登録があったんだけど、私が入りたいゼミの倍率は2倍半分は落とされますしかも今までの成績で決まるらしくて、もういまさらどうしようもないってゆう。。。一応先生に顔と名前覚えてもらうためにおしゃべりしに行ったりはしてるけど、みんな行ってるからなぁでも、他のゼミじゃやりたいことないんだよわざわざ京都まで行ったからには絶対希望のゼミに入ってやる

休日♪ 

2005年11月03日(木) 0時33分
今日、寝坊しました。。。昨日バイトで、寝たの1時くらいで今日は6時半に起きるつもりでしたなのにぃ・・・夜中の3時半くらいに目が覚めて、嫌な予感はしつつまだ起きるには早すぎるから寝たらやっちゃいました目覚ましにも気づかなかったとゆうことで1限欠席、2限遅刻でした。

明日は休日ですしかもバイトも入れてないから美容院に行って髪染めてきますそんなに色はかえるつもりないんだけど、色むらをなくしたくて友達の紹介で50lオフだからお得です

美容院のあとは友達と遊ぶ予定です夜はその友達の家に泊まるし、楽しみ明後日はバイトが入れてもらったので頑張ろうっと

ちなみに昨日の夜食のミネストローネです

楽しい(●^o^●) 

2005年11月01日(火) 0時46分
なにが楽しいかってゆうと・・・バイトなんかめっちゃ楽しいんですよ26日にレストランがオープンしたばかりだからまだお店で働いたのは5日くらいなんだけど、バイトメンバーもいい子ばっかりですでに仲良しだし、店長さんもとってもいい人何気に今日まで4連勤です(笑 まぁ、明日からはちょっとシフト間違えて出したせいもあって、4連休ですけど
でもねぇ〜、だいたいバイト入るのは休日のランチタイムか平日のランチタイムなんだけど、バイキングの料理はちゃんとしたシェフが手作りして作ってるんですよだからバイト中めっちゃいいにおいに囲まれてて、おなかすきまくりで大変まかないつきじゃないのは痛いいつか普通のお客さんとして食べに行ってやる

明日(今日)は英語のレポート提出日ですほぼできあがってるけど少しだけ手直ししないとってことでいまからやって寝ます

ってことでおやすみなさい、いい夢を

決心!! 

2005年10月27日(木) 20時30分
朝、洗濯して、お弁当作ってたら時間なくなって駅までダッシュでも、一本電車乗り遅れて2限ちょっと遅刻でも、先生来てなかったから
2,3限と授業を受けて、放課後は予定を入れてなかったので図書館で課題や普通の勉強をして帰りました学校に残って勉強するのは久しぶりだけど、なんだかとっても充実感を得られました
この前、イベントが終わったけど、すでに来年のイベントのための実行委員が集められています。打ち上げのときに副実行委員長さんに、「来年実行委員やってほしい」って言われて、やりたくなったし、悩みましたでも、やりたいことに優先順位をつけるなら、実行委員は後の方になってしまうだから私は自分のやりたいことを優先することにしました実行委員に興味があるのはたしかだから4回生になって余裕があったらまたやろうと思ってます
今、一番やりたいことは英語を上達させること本気で喋れるようになりたいって思うようになったから大学の授業を大切にして、自分でも努力して行こうと思います春休み、夏休みと短期留学行くぞぉ

今日の夕飯:ツナとシメジのトマトパスタ、かぼちゃのサラダ
最近パスタばっかり好きだからいいけどね

オープン★☆ 

2005年10月26日(水) 20時24分
今日は学校がスポーツフェスティバルでお休みでした参加してる人は学校行ってるけど、私は参加しなかったので
で・・・この前受かったバイト先のレストランがオープンしましたさっそく、15時〜19時まで入ってきましたカナリ疲れたぁ〜でも、それ以上に楽しかったです自分でゆうのもなんだけど、接客に向いてると思うし、将来もサービス業(接客)に就きたいので勉強のつもりでバイト頑張っていこうと思います

お買い物♪ 

2005年10月23日(日) 21時53分
まぁ〜た、更新サボってましたなかなか最近はあんまり書く時間がなくて・・・言い訳ですけどねまぁ、気を取り直して最近の生活を振り返ります

19日:水曜日は2限までの日でしたなので、2時からバイトの研修を受けるために電車で移動接客などを学んで、友達も増えて、楽しい研修でした

20日:今日は学校がおわった後、資格の学校へ行きましたこの資格の学校ってゆうのは英会話・TOEIC・パソコンを勉強するところです後1ヶ月で卒業なのでしっかり授業をとらないとね

21日:今日はバイトがオープンするお店の店舗受け渡しの日でした研修かと思って行ってみると・・・オープンの準備してましたみんなでお皿だしたり、セッティングしたりして楽しかったぁ

22日:今日は朝からバイトで夕方からこの前行われたイベントの打ち上げでした約260人の飲み会ですごかったですよぉでも楽しかった

今日はランチを友達とカフェで食べてから買い物に行きましたランチはパスタとサラダ、パンが食べ放題ってゆうおいしいカフェ買い物ではジーパンとラビットファー付きのパーカー買いましたこれからは寒くなるから冬物かわないとね

って、感じでこれが私の最近ですいくら落ち込んでても、悲しいことがあっても毎日朝がきて普段どおりの生活が送られてる。。なんか、楽しいこと自分でみつけなきゃ

今日の夕飯:ハヤシライスとマカロニサラダ

ダメだぁ・・・ 

2005年10月18日(火) 21時56分
昨日はサークルでした最初は5点くらい差つけられてまた負けちゃうのかなぁってはらはらしたけど、逆転して12対5くらいで勝ちました勝って良かったよぉ〜負けたら、雰囲気暗くなるしね。

今日は朝から洗濯とお弁当を作って2限から大学へいつも通り授業を受けて、放課後ちょっと友達と話をして、帰って来ました何事もなく平凡な日って感じ・・・それどころか本当に最近いいことないや。。。切なすぎて元気になれません。。。早くいいことが起こりますように

今日の夕飯は手抜きです卵焼き・ブロッコリーろウインナーの炒め物・玉葱と豚肉のソテー

最近ついてない。。。 

2005年10月16日(日) 21時16分
かなり更新サボってましたイベントが終わってから疲れと、大学の方がいっぱいAでした私の最近をちょっと振り返ってみます
11日:2限から大学へ4限までマジメに授業を受けました9時から資格の学校の飲み会があったので7時くらいまで大学でDVD見てました
12日:水曜日は1,2限で終了。お昼に友達と学食でご飯食べて、ちょっと買い物に行ったけどものすごく疲れててイライラ気味帰って爆睡です。。。
13日:大学の時間割が決まらない。。。登録修正は13・14日なのに・・・夜は友達の家に泊まって、二人でご飯作っていっぱい食べました
14日:4限の授業が終わって帰ろうとすると「今日鍋しよう!」ってゆうメールが。。。断れるわけもなくレッツ・ゴー結局オールでした
15日:朝帰りをして、お昼過ぎまで爆睡午後は、ず〜っと放置していた、部屋の片づけを一気にしました綺麗になって満足

で、今日に至るわけですが・・・今日は友達とランチしてイベントの後夜祭に行く予定でした。でも待ち合わせの時間になっても友達来ません。。。メール送っても返ってきません。。。仕方ないからちょっとぶらぶらして帰りました。いくら私でも怒りますその友達は遅刻しすぎだからせっかく遠くまで行ったのに。。。
ぶらぶらしてたらフリーマーケット発見なんか手作りのカップ、ピアス、絵本などいろいろおしゃれなものが売ってました一目ぼれしたカップで梅酒飲んでますホットです



今日はちゃんと夕食作りましたかぼちゃとチキンのパスタポテトサラダです。明日からまた学校頑張ろうバイトも始まるしね

イベント当日!! 

2005年10月10日(月) 18時30分
昨日、今まで長い期間をかけて準備してきた、京都の大学生のイベントが開催されましたものすごくいい天気で、来客者も多く、大成功におわったのではないでしょうかでも、あれだけ長い時間をかけて準備してきたものがたった一日で終わってしまうとゆうのは複雑な心境ですしかも、それだけ自分が得られるものがあったかどうかはまだわかりません・・・


今日はバイトの初研修でした昨日、片付けなどで寝たのが遅かったため、起きれなくて遅刻寸前でしたまっ、間に合ったからいいんですけどねなんだかとてもいい会社のようですこれから働くのが楽しみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像takumi
» サボりすぎ(^_^;) (2005年11月24日)
アイコン画像ぽぽん
» 悩み(-_-;) (2005年11月20日)
アイコン画像takumi
» 悩み(-_-;) (2005年11月10日)
アイコン画像takumi
» 休日♪ (2005年11月03日)
アイコン画像takumi
» 楽しい(●^o^●) (2005年11月03日)
アイコン画像ロン
» 楽しい(●^o^●) (2005年11月01日)
アイコン画像蒼天
» 決心!! (2005年10月29日)
アイコン画像ロン
» 決心!! (2005年10月28日)
アイコン画像RON
» 決心!! (2005年10月28日)
アイコン画像takumi
» 決心!! (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-happy-0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる