特売日 

November 02 [Wed], 2005, 12:41
毎週火曜は近所のスーパーの特売日。
いろんなものが99円で売りにだされます!
しかも夜11時まで開いてるので、仕事帰りでもラクラク行けます。

とりあえず4日先くらいまで考えて色々食材を買い込み、
しめて2000円くらい!99円のものが中心だから買いすぎ!
結構火曜の後は、「あれも食べなくては、これも食べなくては!」と
賞味期限や野菜の傷み具合を見てハラハラしています
(なら買うな、という感じだけど、ついついね・・・)。

あ〜贅沢だなあ。世の中には飢えている人もいるのに・・・
とちょっぴり反省しながら、2個99円のチョコブッセを頂く私でした・・・。

実家でごはん 

November 01 [Tue], 2005, 17:02
ブログ更新って結構たいへん

さて日曜は実家へ行き(といっても電車で2駅)、
あたたかいキムチ鍋をごちそうになりました。
一人暮らしではなかなか鍋はしないからね〜。

ここぞとばかりに肉にがっつきました。
そしてデザートにあんみつ、さらにアイスクリーム、
さらにチョコレートと別バラもんのオンパレード。
お母さん、そりゃ太るはずよ・・・。
同じものを食べている父はなぜ太らない?

あとは12月に行くラスベガス(詳細は後日!)のために
押入れから巨大スーツケースを引っ張り出して。
まだ10月なのに、って感じだけれど、とにかく
仕事が忙しくなりそうなので、早めに準備するに越したことはない。

イマイチ気候がわからず戸惑い気味ですが、
冬には間違いないので荷物が多くなりそうでイヤ。
でも楽しみで楽しみでアタマおかしくなりそう!
待ってろよ〜ラスベガス!

ハロウィーンパーティ! 

October 30 [Sun], 2005, 12:22
きのうはハロウィーンパーティでした。もちろん仮装して!
とはいえあまり準備期間がなかったので、手持ちのものと
近所の100均、300均、チープなアクセサリー屋などを駆使。
友人などはロフトとか衣装&カツラセットなどを購入していて、
負けた!って感じでした。もっと時間があれば手縫いして
いろいろアホっぽい格好したいんだけど〜。

というわけで楽しかった!
今朝ニュースで見たのだけれど、どうやら昨日大阪ではJRを
仮装外国人集団が乗っ取る、という騒ぎがあったよう。
そういや街でたくさんの仮装外国人見たな〜。
私たちは会場で着替えるという小心ぶりですが。
まあ公共の乗り物をのっとるのはよくないけれど、
堂々とバカ騒ぎできちゃう外国人のミナサマがちょっと
うらやまし〜。

やはり行ってしまった、阪神セール 

October 28 [Fri], 2005, 13:18
はじめまして。オーバー30・シングルのラヴです。
30代だから、こうじゃなきゃね、なんて自分で
ボーダーラインをひいちゃうのは悲しい。

というわけで、30代にしてはアホっぽい毎日かも
しれませんが、日々のできごとをなど綴ります・・・。

今日は、「見るだけ」と心に決めたはずなのに、
気がついたらクレジットカードを出してました。
阪神百貨店にて!
そう、「日本一おめでとうご声援感謝セール」です。
この前リーグ優勝したときも、ふらーっと立ち寄って15000円の
ネックレス買ってもうた。
それにしても大盛況ですね〜平日の昼間に行ったのに(職場から徒歩5分)。
普段でさえエキサイティングな地下食料品売り場が
もうえらいことになってました。まるでカーニバル。
うーん楽しい。浮き足だってしまいます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-gorgeous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる