76.8kg 

2005年08月10日(水) 10時36分
ヤプログってこんな大きく広告入るんだっけ??



※注意※


この前生理がこないって書いたんですが、今日きました
こんなに生理が来たことが嬉しいのははじめてです

76.7kg 

2005年08月07日(日) 8時46分
ごめんなさい、体調崩してました…
それと、体重が増えるとやっぱり投稿しづらいんです。



4月から生理がずっと止まってます。4月ごろ、環境の変化からのストレスで物が全然食べられなくなってて、まあ体重もちょっと落ちたんですが…これが原因かもしれません。夏休みだし、食生活改善してまた生理が来ればいいんですが…

77.0kg 

2005年07月28日(木) 10時39分
最近投稿してなくてごめんなさい・・・
体重が増えるとやっぱり書く気もなくなりますねぇ
そんなことないようにがんばらなきゃ。

76.5kg 

2005年07月19日(火) 17時20分
毎日暑い!!
昨日真面目にエクササイズしたら筋肉痛になりました;;わたしどれだけ運動不足だったんだろう毎日続けないとね

76.4kg 

2005年07月17日(日) 10時33分
うーん、停滞。
昨日久々に半身浴してみました
汗がたくさんでて気持ちよかったです。夏休みになるから時間もたくさんあるし、続けていきたいです。

76.4kg 

2005年07月14日(木) 9時39分
増えつつありますね
ニキビを治すためにも食生活を改善しないといけないなぁ( -人-)
甘いものと脂っこいものと、炭水化物の取りすぎに気をつけます。

75.7kg 

2005年07月11日(月) 17時33分
最近ジメジメしてて嫌ですねぇ
体重は落ちてるけど脂肪じゃなくて筋肉が落ちてるみたいですごく体がたるんでいます
エクササイズをきっちりやらないといけませんね。がんばります。

76.4kg 

2005年07月10日(日) 10時04分
復活です
テスト中すごく不規則な生活だったので体重増えちゃいました;;
テストも模試もみんな終わったのでこれからはきちんとした生活にします

76.2kg 

2005年07月03日(日) 7時39分
テスト中で夜食におにぎり食べてしまいました;;
お茶飲んで、夜食食べないよう頑張ります!

75.7kg 

2005年06月30日(木) 14時23分
明日からテストなので投稿途切れます;;
最近ダンベルで体操してます
二の腕を細くする運動を1kgのダンベル2つ使ってやってます
あんまりキツくないから続けられそう!でも効果あるのかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる