終題:首が痛いのでチョン切ってみよう。 

November 10 [Thu], 2005, 0:09

やる気が起きない。
もしや誰かからの負のパワァだろうか。
知らねえ。
今は猛烈に眠い。眠すぎて戯言。ゴニョゴニョゴニョ。
寝るが勝ちだ。
何に勝つのか。知らんねど。

……


と、いうことで今日でこの日記おわし。


過去が溜まりすぎた。
過去は消せない。
過去は常に後ろから俺をミる。さいあく



いろんなことを思い出して
誰にも言えずにしんでいく記憶。
意味はない。意味は其れに持たせるべきではない。
意味というものは言葉でしかなく実体には成り得ないだからヒトからみると質量が違い本当の意味など考えた本人しか知らない解らない。
解くものでもなんでもない。

俺がここを消し去ろうとも俺の後ろは何ら変化しない塊。
どんなに手を加えようとも。

一枚のメモ用紙がペンで書かれた言葉で埋め尽くされた。だから新しい次の一枚をめくった。ただそれだけ。

幕.−−−−−−−−−---

 

November 08 [Tue], 2005, 13:31

授業が三限で終わった。
明日も其れだ。
眠い。
早く帰れるからといってナメた罰がくだった。
夜更かしはいけない。
でも
夜眠る時間がもったいない気がして。
いいわけ。
ねむい。
今から寝ようと思います。

BGMファイナル座

Gab. 

November 07 [Mon], 2005, 22:37

クラスメートからMASK表紙の其れをもらった。
好きそうだから、という理由だけで。
なんと言うかこれはもしや人徳というやつですか。そんなもの本当にあるかなんて知らないけれど。

かずたけって人がSさんにしか見えない。
さな様って細いなエトセトラ。


プラとムックも載っていた。
ナカヤマアキラががががが…
白山に見せたら「萌え?」と聞かれたけどニヤニヤしながら頷いてやったぜこのやろう。
ムックにはユクさんが鼻様フィーバーしててミヤさんの可愛さに気付いたようだった。逹瑯さんやユッケさんがやたらビューティーで仕掛けでもあるやもしれぬとヒッソリコッソリ思っていました。
ミヤさんかわいいな。


あー 金魚もえー



今日学校では俺の髪型が注目されました。先生に撫でられ白山には変わった人呼ばわりでなんかバンドやってそうと言われオイ何なんかってなんやねんそんな感じ。

ナーニーネー(byトーリン






ギャーーーッ


Aさんから小包届いたーッ!

もえーーー(*´`)

デザフェス 

November 07 [Mon], 2005, 21:53

矢口さん…ぐあーーー
むり。

デザフェス行きたいと思うものの東京方面に向かうには往復一万以上かかるので
金銭的に痛い。
大阪か京都でやんないのかコラ。
したら行ってやるんに。何様

収穫祭したいな。
ぐえぐえ

同人には限界があるし
自己満足と人に見てもらいたいのとはやっぱり作品の重みが違ってくる
あぁ あんな風にモノを創れる日が来たらいいのに、なんて甘すぎる
余裕が無いから描かないなんてきっと甘えてるんだろう
そんな柔らかな場所に居座ってしまう自分が嫌いだ
描かないといけない
描かないと上がれない
あの人に近付くなんて到底出来やしない

描かないと
描かないと
収穫しないと
飲み込まないと

自己のプレッシャーに押しつぶされる前に。


デザフェス行きたい……(何度言ったことか…

6の日記 

November 07 [Mon], 2005, 0:53

起きたのが11時で

焼きそばを食べて

寝ました。




起きたら七時近くで

鉄腕ダッシュ見て歌笑見てカッツトゥーンの亀さんにコンバンワをした。

部屋に戻って携帯見たら

代々木チケが届いたよーってのに気付いてうへーってなった。

席があまり変わらないらしく更に28うへ。

12月までバイトしようと思う。

お金が足りない。

ムックのアルバム買えないよ。

うぐ



なんとかしやなな。


風呂上がりにガキの使いあらへんで見たら浅野が出ててかじりついた。

キノさん見てへんかなー思いながら見てた。

松田も出ればいいのに釣り大会。来年。

来週釣り大会後編や。

浅野釣れてない。浅野幸薄い。




マツーダマツーダ(幸せになる呪文)

昨日の追記。 

November 07 [Mon], 2005, 0:28

三時くらいに金沢を出まして電車で熟睡しました。
乗り物って眠くなる。

富山ついたらカラオケ行きました。富山は寒かった。

カラオケは何ヶ月振りやったか…。
かみユさんにはムックムック歌って頂きまして。俺はおデルとガズェを。

いやぁムック歌える人はいいね!スゴい!逹瑯さんえらやぁなもなも。
おデルはデスバレーやった!ぐえっとしや!ソロ終わった後の汗拭うとしやの物真似する白山を思い出してニヤニヤしてた。
薫にもニヤニヤしてた。
うへへ
最後はオルゴォルでシメました。恐縮です。

んでカラオケ出てかみユさんにバイバイした後電車で帰りました。
前のおばはんがクチャクチャ言うてて嫌やったから音量あげてデル聴いたった。
したらテンションあがって地元ついたらケッタで歌いながら帰った。
途中おっさんに見られた。バルス!


この日は寝るのが早かった。

次の日起きると首がアガガとなっていた。
アガガご老体はハッチャケ過ぎましたすみません。
エンジョイホリデェーーーィ!!!いぇあ
かみユさんには感謝感謝であります!

かなじゃわでコスした日 

November 05 [Sat], 2005, 22:16

今日金沢のタイトーという場所で。

かみユさんとゴマさんは路地裏ムックさん合わせをやってしまったわけです。

きゃっきゃっ

イベントのときはコスさんがたくさん居るのに今日は金沢ムッカアいない感じでタイトーには変質者二名。

メイク遅いし着替え遅いし何でもかんでも遅いですすみません。
遅刻魔=ゴマさん

タイトーではプリクラで遊んでました。
合成背景が面白すぎますです。
撮り終わったプリさん見ると俯いてばかりでバルスです。
核爆発。ボム。

面白いネタは全て逹瑯コスの人に任せました。
いっぱい落書きありがとう。感動



さあて眠いので寝ます。

明日にでも追記しようと思う
だけはタダであるのです。むひょ

ゆけたん五歳 

November 05 [Sat], 2005, 21:56
ムックユッケハッピーターン。

ハッピーターンを食べるとハッピーになれる。(証言:ナカヤマアキラ)

ユッケおめでとー
ユッケおめでとー
ユッケおめでとー

今日一日分のおめでとうをユッケに。

四捨五入するとユケタン十歳なりー。

うぐぐ

すみません 

November 05 [Sat], 2005, 10:01


最強につよいアホですしねます…


駅向かうときに電車時間間違えてたことに気付いた相当アホたれです



昨日から大殺界てやつかもです
あんま知らんけど…

今日の服もバルスな感じなんで
黒服なんで
ライトなカラーのものなんて一切ないとかまだ十代なのに
考えなきゃいけないものがあるようです

ケッタ漕ぐといつも頭痛くなるので今結構アレでソレかもしれません

こんなに文章打ってても余裕なんて消しゴムのかすくらいしかないです



富山駅についたら金沢までのバスに乗れないので電車で行くことになりましてん

金沢って遠いよ………うぐぐ

ユッケおめでと 

November 05 [Sat], 2005, 9:26

きのうはなんだかびようしにキレた

かみをきりすぎだよあほんだら



みやこすどころでないよ

でもする(矛盾)


似てないのは百も承知です


てゆか風邪ひいたくさい

窓全開でねたよ

ナンシーにジャンキーだぜ
ファッキン!