依存症?? 

November 12 [Thu], 2009, 22:59
昨日久しぶりにデートした。

知り合いの紹介で最初はメールしてそれから4ヶ月くらいたった昨日初めてデートした。

今朝メールが来なくて仕事しながら午前中いっぱい泣いた。ひとりになると涙がでてくる。

会ってやっぱり違うって振られたんだと思った。
そしたら体調悪くて休んだってお昼すぎにメールがきてまた少しないた。

夜普通に会う前と同じようなメールがきてまた明日って言われておやすみなさいをした少しあとにまたメールがきて泣いた。

お別れメールだった。あたしはいい子だから身を引くみたいなメールで意味がわからなくて泣きながらメールした。

結局よくわからないまま彼の体調が悪いから明日に話は持ち越しで心が整理できなくてあたしはまたなく。

彼に好意はもってたけど恋愛感情があるかと聞かれればそれはあたしは首をひねるのは間違いない。

ただ会った直後にサヨナラはあたしのコンプレックスが増大されてひどく刺激された。

普通におにーちゃんでよかったのに。
ダメだな。あたし。
自分を磨かないとやっぱり幸せにはなれないのかな。

仲良くごはんたべたり恋の相談したりそんなおにーちゃんでよかったのに。

あたしを甘やかせてくれるおにーちゃん。それだけを彼には望んだのにな。

でもやっぱり好きになったのかな。それならこれでいいのかな。
わからないけど…

残念だな…

未来は僕らの手のなか 

October 09 [Fri], 2009, 1:43

未来なんて夢見れる場所じゃなくなってたよ。いつの間にか。

素敵なことがたくさん詰まってるはずだったのにね。

現実が見えてきて現実しか見えなくなってきて。
遠い未来なんてもう存在しない。

すぐそこの未来にわくわくしないのは歳のせいだけじゃないけど。


あの頃つかみ取りたかった未来はきっとあたしが自分でつかむのをやめてしまったんだ。

どうかお願い

あたしの未来をこの手に見せて。

夢で逢えたら 

September 04 [Fri], 2009, 21:46
初めて…かもしれないね。
目覚めて物凄く動揺した。彼が夢にでてきた。

電話が彼からかかってきてた。あの頃みたいにとりとめのない話をして…そしてあの頃果たせなかった会うことを約束して。

なんか声がちょっと高いな、なんて思ったりして。

とてつもない嬉しさと物凄い安心とほんの少しのドキドキを抱いてたかな。

目が覚めると最初に動揺。そして少しの落胆。

残念っていうよりはやっぱり…っていう気持ち。何より1番はどうして今になって??

なんかあたし未練がましいじゃない。
自分にびっくりした。ひきずりすぎでしょ。

でもあたしずっと小中学校の時に好きだった男の子がたまに夢にでてくるって現象があったからなあ。
前科アリなわけよ。

でも夢で逢えるのは本当に嬉しかったりするんだよね。
どうか彼が幸せでありますように。

夢からさめて 

May 09 [Sat], 2009, 7:35
久しぶりに夢にでてきた。
でも…夢でもやっぱり電話でしかでてこなくて、目がさめてむなしくなった。

話がしたいよ。声が聞きたいよ。

些細な、だけど贅沢な願いはもうきっと叶わないね。


いつまでも引きずってるのなんてあたしだけできっと彼はもうあたしのことを思いだしすらしないんだろうな…。

仕方ない。
あたしが選択してきたことの結果だから。

誕生日 

April 28 [Tue], 2009, 14:12
おめでとう

体壊さないように。幸せに生きていてくれればそれであたしは充分なんだよ。

タイムカプセル 

April 22 [Wed], 2009, 2:03
タイムマシンがもしあれば、あたしはどこに行くのだろう。

タイムカプセル。
あたしはずっと持っていたんだ。あたしの大事な過去を詰め込んだ小さな小さな入れ物。

あの時あたしが大切にしていたもの。
今でも記憶の中で大事に大事に褪せないように刻み込んでいるもの。

タイムカプセルを掘り当てたあたしは過去に感謝する。
そしてほんの少し恨めしく思う。


懐かしさと愛しさが一気に押し寄せてそのまま押しつぶされて消えてしまえばいい。
切なさと苦しさが現実にあたしを引き戻すからあたしはきっと今を生きようと踏ん張る。


タイムマシンであの頃のあたしに会いに行こう。
きっと今度は間違えないよ。

 

April 10 [Fri], 2009, 8:54
去年1年なんだかいろいろあって精神的に結構キツかった。

ドツボにハマって抜け出せなくて本当にもがいてばかり。

未だに抜け出せきれてないのかもしれない。

自分ではだいぶ気持ちに区切りをつけてきたつもりだけど。


あたしももうすぐ30歳
あと何日かで20代も終わり。もう若くないんだな…

子どものころはもっとしっかりした大人だと思ってたのにあたしは中身は高校生位から成長してる気がしない。


仕事もプライベートもなんだかイマイチ思ってたのと違って冴えない30歳だなあ。
自嘲してしまうよ。

そろそろ本気にならないと取り返しがつかなくなる。
既にそういうものがあるから。あたしは学ばなくては。

もうあんな喪失感を味わうのは嫌だもの。

あけまして 

January 02 [Fri], 2009, 17:49
おめでとさん

いやいやあっという間に今年は三十路イヤーですね。
全然大人になれません。なる気も大してありません。

今年はいいこと盛りだくさんで笑って過ごせる1年にします。


自分の人生、生かすも殺すも自分次第ですからね。


まずは靴は良いものを履こうと思います。

そろそろ 

November 14 [Fri], 2008, 1:41
あたしは本当に好きなのか??
いや、たぶん違う。

冷静に考えるとそう思う。
何にこんなに腹がたつのかと言われたらそれはもう!!
いいように使ったことだよね。

好きになるように仕向けて好意を寄せたらいらない、じゃ話にならない。


まあ最もあたしはあたしの大事な人にいらないって言われたことがあるので恐怖症ですがね。


もうそろそろ潮時なんだよね。だって限界点はとうに超えてるのに何も変わらないんだもの。

諦めが肝心。
きっといいことあるよ。

わかってた事実 

November 03 [Mon], 2008, 13:00
所詮あたしも何か代わりを捜してただけなんだよ。
自分でもよくわかってて。

だから急激に恋は冷めていく。
だって最初から愛は存在しなかったじゃない。

寂しいことに気づかないふりをするのに相手がいるのは都合がよかった。


甘い言葉を最初に吐いたのはそっちでしょう。
いつもタブーを持ち出すのもそっち。

それであたしも悪いっていわれたところで納得なんて到底できる訳がないじゃない。


彼女に会いにいくその道中でどうしてあたしが大事なんて言えるの??
口先だけじゃあたしは余計に存在価値がないことを思い知るだけなのに。


あたしが一番怖いのはあたしの存在を否定されること。
でも彼女の前ではあたし存在しないじゃない。
そこが一番大きな差なのに。

愛はもう今更いらない。
だから存在意義と価値とカネとモノをあたしに与えてよ。


うそつき
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのまるるん
» 書けない (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» 決心 (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» 不眠不休 (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» スーパーヒーロー健在…?? (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» しめくくり (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» やっと鎌倉 (2007年08月07日)
アイコン画像まるるん
» さてさて鎌倉方面へ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» しめくくり (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» しめくくり (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのまるるん
» しめくくり (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-che
読者になる
Yapme!一覧
読者になる