SKIN DESIGN BY AYANYAN
MATERIAL BY Pearl Box

【細くなる為】じゃなくて【美しくなる為】のダイエットをするのだ!
究極のめんどくさがりな私でもできる、簡単で手軽でお金がかからないダイエットを日々調査中。
庶民派セレブじゃダメですか。

なんとか始める。 / 07.04.09(Mon)
「今週末中には絶対始める!」

と宣言してたのでなんとかかんとかとりあえずなんでもいいから始めてみる。ぉぃ

よかったーやればできるじゃん自分。輝



ちなみに今4月9日(月)



・・・・・・。





4月から(正確には2日)から

「目指せ3ヶ月☆自分はいつまで続くのか耐久ダイエット」(命名:自分)

を友達2人で開始。

もちろんいくらMの気があるからといってただ自分の耐久力を試すだけのものでなく

ちゃんと目標も持ち合わせてますよそりゃ。


☆*目標*☆

 ・体重マイナス3kg
 ・体脂肪目標17%
 ・ウエスト目標59 ←60が切りたいからこの値。w
 ・乳よでかくなれ ←希望(切実


その他二の腕やら太ももやらは・・・
ちゃんと計測してないので近々目標立てます。


って事で今の自分の値を・・・

素性がわからなければ恥もないさって事で公表。
 
   
Posted at 01:52 / ダイエット日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
♡プロフィール♡
** Miz **
格別のめんどくさがり屋
ちなみに口癖「めんどくさぁ〜」
とある目的の為ダイエットを決意
現在2.5次元の住人
恋してる


記事のカテゴリ
最新記事
最新コメント
結局は結果が全てだってね
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡リンク集♡

ブログでカスタマイズじゃ!

ほんとお世話になってます(´∇`)
 
 
GMO Internet, Inc.