山田優 

June 21 [Wed], 2006, 22:41
いやいや〜
2日間もお休みしちゃいました。
就活中で、昨日は面接今日は筆記試験だったよ。
アパレルの会社だから筆記試験が特殊だったのだ。
通常のファッション経済のことや計算問題、
あとは次のブランド名を答えなさい。
ヴィトンやシャネル、グッチと答えさせる問題や
次の人の名前はなんでしょう。
芸能人の写真が数枚あって名前を書かせる問題。
ここですっぎょい悔しかったのがあの有名で可愛い「山田優ちゃん」
ど忘れしちゃってよ〜 
ヨーグルトのCMは浮んできてるんだけど、
 りんごはアップルアップル (縄跳びしてるやつ)
どうしても名前がでてこない!!!
中村えりこ(えりこの漢字がわからないが・・)の名前は出てきたのに・・
同世代の名前が出てこないなんて自分の年齢を疑っちゃいました。

ニンテンドーDSで頭鍛えた方がよさそうだにゃ。

今日もトホホな1日でした ばっぶ〜

父と私 

June 18 [Sun], 2006, 20:11
今日は父の日!
昨日の晩から実家に帰りました。
午前中は父とゴルフ打ちっぱなし
父と姉の影響で1年前からたまに打ちっぱなしに行くようになったのだ。
まぁ、たまに行くくらいだから腕前はおいておこう・・・
やっと楽しいと感じてきたこのごろぶいぶい



それだけでは難なので昨夜頑張って画伯になりました。

題名【父と私】


さてと、
サッカー見るためにお風呂入ろ〜!
父は既にパジャマ姿 

すいきすき!   

June 17 [Sat], 2006, 21:08
きゃわいいべ!!
私の相棒ちゃん
っていっても追いかけると逃げられるんだけどね・・
このこは実家の子で子供の頃から一緒で14年目になるかな。
本当にかわいいの!
親馬鹿と言われるけど本当にかわいいんだから!!
私は猫見習い中なの。
媚びない感じがたまらなく好き。
いくらかわいいと追いかけてもプイってあっち行っちゃうの。
でもおなか空いたときだけ『にゃー』と
まるで猫ですといわんばかりに甘えてくる。
でもそんな我侭っプりに憧れてます。
でも実際私の性格は犬派だと最近気づきました。
猫が好きな人は性格が犬派・犬が好きな人は猫はだといわれていますがそのようです。
自分では強がって猫してますが実は
寂しがりや・・・・要するに猫かぶってます。

そんな自分もすきだったりするから怖い。
今日は実家に帰ってるのでこの子と寝ます

ぶいぶい

残高 

June 16 [Fri], 2006, 19:46
やっぽい!猫舌です。
今日の夕方の空はきれいだったな・・
中学生の時に写生大会ってなかった?
みんなでジャージ着て画板に画用紙のっけて原っぱでスケッチしたもんだ。
今日の空は雲が多かったけど綺麗な薄水色だった。
癒された・・

15分前までは貯金残高でショックを受けていたんだけどね。
私は求職中で就職活動に専念しようと今は収入源がありません。
貯金生活も3ヶ月目になり、とうとうきました。
残高が・・・
いくらなんでもバイトしないとやばいってとこまできちゃいました。
だってさ、予定では6月には就職が決まっている予定だったからさ。
よし!ネットで検索しよっと。  がてんがてん。

 

June 15 [Thu], 2006, 18:54
いやいや〜雨 
私がどれだけ雨が嫌いってわかる?
くせッ毛がもじもじと本性だしてくるのよ!
ぞくに【ちぢれ】と申しますが・・ ぶ〜
中学生からお年頃となり、ストパーをかけていました。
でもあれって高いし、髪にもよくないじゃん。
わたしの【ちぢれ】は弱いもので
言い換えるのであれば『ボンバヘッド』
ボリュームデルでる
好きな髪型にもできないし
同じ【ちぢれ】仲間の人はわかってくれるよね。
でもね、最近はある美容師さんと出会ってストパーかけずにすごせるようになりました ぶいぶい
でも雨には勝てないのね・・
梅雨って何者よ!!
少しでもテンション上げようと投資したのが1万円する傘。
かわいいの鳥のアップリケがついてて
もろ自己満足であります。見た目重視なので・・
でも誰かが言ってたよ。
かわいい傘を持つ人は「ブス」だって・・ 
かまいません何とでもおっしゃいませ。
今日も夕食の買い物へかわいい傘をさして入ったとさ。


猫舌さんへ愛の手を・・・
にんにん。

計画性のなさ・・ 

June 14 [Wed], 2006, 19:22
ブログ2会戦目の猫舌です。
昨日作り始めたプロミスリングですが・・・
途中、糸が1本ブチ切れ、それでも強行突破したものの・・・
気がつけば残り数センチしかし・・・・
短け〜〜〜 ぼんっ。
携帯ストラップにしようぜ〜ってつなげようと試みたところ・・
これまた短け〜〜〜ちんっ。

とほほ。
頑張ったあかしにみんなにお見せします。
手首に巻いてる風

がんばれじゃぽんん


気を取り直して  にんにん。
今日は週1の着物着付け教室の日でした。
レッスン8回目。
ちょっとはマシになりました。
今年の目標はええオンナ
まずは日本伝統のお召し物を覚えなきゃね。
うなじの産毛をお手入れしなきゃ

あとねあとね、
お風呂にも興味を持ち出したこの頃。
お勧め入浴剤やバスオイルなどあったら教えてね 


ばいちゃにゃお〜

でびゅー戦 

June 13 [Tue], 2006, 19:02
ブログデビューしました猫舌です。

昨日のサッカーの視聴率は40%超えたらしいですよ。
ひとり泣きました。特に試合後の私の大好きな宮本選手へのインタビューは辛くてやめて〜って感じでした。
気を取り直して懐かしのプロミスリングを制作中です。
頑張れじゃぽん

あっ、ザッと自己紹介しますね。
ネコまっしぐらの昭和56年生まれ求職中の身です
私の持ち物ネコの抜け毛もれなくついています。
興味ある方はプレゼントいたします
今夜はブログデビュー戦なのでこれにてお開きっ  にんにん。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる