11月の定休日

October 25 [Thu], 2012, 14:44


寒くなってきましたね


11月の定休日です


5日(月) 12日(月) 13日(火)


19日(月) 20日(火) 26日(月)


今年も残り少なくなってきました


2012年、悔いの残らないように頑張りましょう


芋煮会は寒くなってきたので中止になりました(笑)







10月の定休日

September 26 [Wed], 2012, 10:40



今日からミスタードナッツが半額セール


やってるみたいですよ(笑)


10月の定休日です


1日(月) 9日(火) 15日(月) 16日(火)


22日(月) 23日(火) 29日(月)


過ごしやすい気温になってきました


夏にダメージした頭皮や髪の毛をケアしましょう







夏の最後はやっぱり地元

September 06 [Thu], 2012, 10:13


夏を満喫してるAKBこと秋葉です



この前の休みはみんなで猿島へ


その前は豊島園とスカイツリー


その前は佐渡島へ


今週の日曜日の夜から実家へ


約2年ぶりに帰ります


さて問題です


意外と知られてない


僕の地元はどこでしょう


佐渡島はカミさんの実家です


ヒント1









ヒント2








ヒント3














お分かりですか?そう山形です


なかなか時間が合わなく行けなかったんですが


久しぶりに帰って釣りしてきます


来月はスタッフと芋煮会をしますので


一緒にやりたい方は電話下さい(笑)





猿島BBQ!

September 04 [Tue], 2012, 17:45
こんにちは!


ブログ2回目の登場の草野です。


先日、お店がお休みの日にお店の先輩スタッフさんと、お店の常連さんの大石さんと4人で、


神奈川県の横須賀市にある猿島に行ってきました!!





当日は朝の8時に出発し、10時半の船で猿島へ!









そして出航してすぐ乾杯!笑








猿島では最初にBBQで食べる魚を釣りにいきました。







そして魚が釣れたのでもどってBBQ!

シェフの敦さんが焼く肉はとてもおいしかったです!





BBQが終わって最後は板橋に戻って中本のラーメンを食べて帰ってきました。

夏の終わりにとても楽しい思い出ができました!











9月 定休日

August 28 [Tue], 2012, 13:18



夏は満喫できましたか?


9月の定休日です


3日(月) 10日(月) 11日(火)


18日(火) 24日(月) 25日(火)




お客様には大変ご迷惑をおかけしますが



何卒よろしくお願いいたします。






August 23 [Thu], 2012, 13:38
こんにちわ

まだまだ残暑が続いて暑い日が続いてますね

僕は夏のアウトドアが大好きなので7月中旬〜9月初旬までの休みは基本的に東京で過ごしません

今年は本当に1日も東京で過ごさず海・湖・花火大会など行ってました

言葉じゃ伝えられないので写真でザックリと



今年1発目に行った南伊豆のヒリゾ浜でのシュノ―ケリング



河口湖でのウェイクボード&BBQ



新潟での素潜り




幼なじみ3人で行った1泊2日の千葉御宿ツアー
2日連続で朝8時から寝るまでずっと飲み続けてました




兄貴と南伊豆の白浜



次の休みは久々に東京でゆっくりとビアガーデン行って、ジンギスカンとビールで
盛り上がってきます

そして次の週はスタッフと神奈川にある観音崎に行き、釣り・素潜り・BBQ楽しんできます

夏の思い出 パート2

August 22 [Wed], 2012, 9:57


夏バテ気味の秋葉です!


またまたお出かけしました


20日(月)は豊島園のプールに


ギャルの水着をみに(笑)


21日(火)は東京スカイツリーをみに


まずは豊島園から





これしか画像はないですがみんな真っ黒です


次に東京スカイツリーです





最寄りの氷川台駅から乗りつぎ3回!


とうきょうスカイツリー駅まで約1時間


意外と遠い道のりでしたが


子供たちが喜んでたので良かったです





初登場の下の子の美結(みゆ)ちゃんです 





帰りにどっかのハンバーグ屋に入って帰りました


今月と来月はふところが寒いです・・・


財布のひもを固く硬く堅くしめてきます(笑)






夏の思い出

August 18 [Sat], 2012, 11:48

はじめまして!今月高島平のBe,Brant -tres-から西台のBe,Brantに移動してきた草野です。
簡単に自己紹介します。埼玉県の草加市出身の20歳 趣味はスノボーとBMXと最近はSK8です!


この間、お店に夏休みをいただきお台場にあるダイバーシティーに初めて行ってきました。




そして前からずっと行きたかったバンズショップに行ってきました!



ここは数少ないバンズだけの商品を置いているのでバンズ好きのボクにはたまらないお店でした!
他にもダイバーシティーの中にはいろいろなショップがありましたが僕はここだけ見てすぐ飽きちゃいました。
せっかくお台場まで来てもったいない気もしましたが最後はちゃんとガンダムを見て帰ってきましたよ笑




とても楽しい夏休みでしたー。


草野

夏休み

August 18 [Sat], 2012, 10:53



こんにちは!秋葉です


8月13日から15日まで夏休みをいただきました


夏といえば釣りですよね(笑)


実は夏場は釣れる魚が少ないんです


そんな中子供と海釣り、ブラックバス釣りと楽しんできました


最初は海釣りです




海で最初で最後に釣れたのは





小さいサバの子供・・・


夏は小さいアジとかサバとかフグくらいしか釣れません


危険な所へ行けばマゴチだったりヒラメやスズキが釣れるのですが


海を諦め山の中にある野池へ





15〜30cmくらいのブラックバスが入れ食いです





最後に決めポーズ





気づいている方もいると思いますが


子供はパジャマです!


こんな親でいいのかな・・・(笑)





敦くんも草野君も夏休みを満喫したみたいですので


ちかじか記事をアップしたいと思います










8月の休み

July 27 [Fri], 2012, 12:40


梅雨もあけ暑さが増してきましたね

8月の定休日です


6日(月) 13日(月) 14日(火) 15日(水)

20日(月) 21日(火) 27日(月)

13日から15日まで夏休みをいただきます

8月4日(土)は短縮営業となり

カットの最終受付が18時までとなります。

その他のメニューの最終受付時間も

短縮営業となりますので

詳細はお電話にてお問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair Be Brant
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容室
読者になる
西台のアットホームなサロン
みなさんの癒しの場
隠れ家的サロンを目指しています
ウッド調なやわらかい店内と、
夢いっぱいのスタッフが、あなたのご来店をココロよりお待ちしています。。。
ビーブラントはあなたの(なりたい気持ち)を大切にします。。。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無料カウンター