若かった〜♪

June 04 [Tue], 2013, 10:58
ふと読み返してみたけど若いね〜

昔ぷくぷくしてたもんね

たーんと旦那に甘やかされてたもんな

年もこれだけとればまぶたの肉落ちるわな

結婚する数年前だにょ

かなり趣味も変わったな〜

当時はぶりぶりピンクやひらひらが好きだったんだね、アイター

結婚すると段々女って強くなんのねー

ねずみの画像って、チューしたいって送ったら着たんだよな、昔から旦那はこういう性格だもんなぁ

>ねずみの鳴き声は漫画だとチューと鳴く

ま、うざってー歴代元彼より全然サッパリでいれるからいいや☆

あいつ、ちょー嫌い☆

あんなに張り付かれたら息できないよな、私はそこまで束縛する価値ないっつうの〜

いつかのジルスチアートのヘアコロン

October 30 [Tue], 2012, 22:08


今日、元旦那にぷしゅぷしゅかけてやった

癖がそんなに強くない香りに感じて好きです

100均セリアで

December 27 [Tue], 2011, 6:19


セリアで一目惚れ〜。

使い道何にしようかな♪

現在の壁紙

May 13 [Fri], 2011, 20:03


マキアージュの椎名林檎です。

遅いけどハウスオブローゼの桜シリーズ

May 08 [Sun], 2011, 9:01


ちょっとUPしたの遅かったけど…

ハウスオブローゼの桜シリーズです

ルームフレグランスとか良い香りだよ〜

カボティーヌ(訳あり)

September 15 [Tue], 2009, 22:45

訳あり安売りで買った品で、最近つけてます。
とくべーつ、イイて訳じゃないんだけど、
貧乏性だから、安く買えたからもったいなくて使えない現象が起きなくて(笑
訳ありテスターなので、蓋がないのよん

薔薇バラばら〜〜〜

July 15 [Wed], 2009, 1:08

バラの香水にミスト

ロクシタンの新しくなった香水についてたハンドクリーム

June 30 [Tue], 2009, 21:36

旦那がロクシタンのローズの香水を買いました
すると、ちっちゃい同じくローズのハンドクリームがついてきたんです
ベタつく感じはせず、スルーと軽く伸びます。

カムカム

June 05 [Fri], 2009, 20:48
ビミョーな味でした・・・・・・・

ミラノコレクション

May 23 [Sat], 2009, 0:34

カネボウは品質が良いと思うんだけど、
このミラノコレクション、すんごいイイッ
UV付きだしね〜〜
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像HIRO
» ヤエスレモンサワー (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチカ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-国産・外国産、チープ・お高め、どちらも好き。
    ・クッキング-主に安く簡単に作れるもの限定
    ・読書-適当に読んでます・・・。
読者になる
バイト主婦〜〜〜。 アロマ、美容、コスメ、健康に関することが興味の対象。
Yapme!一覧
読者になる