突然ですが! 

March 03 [Thu], 2011, 23:59
今日3月3日をもって「★BE BLUE★」は

無期限休止にしたいと思います。



前身のブログ「BE BLUE★」を2008年2月25日に開設してから

約3年のあいだこうしてブログを続けてきたわけだけど

本当にたくさんの方に足を運んでもらいながら

ここまで成長出来て感謝の気持ちでいっぱいです

こうゆう形にしたのはいろいろ理由があるからだけど

敢えて言葉にしないでおこうと思います

本当はもっと色んな記事を書きたかったけれど

不器用な俺が不器用なりに出した決断なので!

さっきも書いたけどあくまで休止という形なんで

当分ブログの削除とかはしません

だから暇なときに読みに来てくれるとすごい嬉しいです

「浜崎あゆみ」という的の絞ったテーマじゃなくて

もっと幅広い、色んなアーティストのこととか

日常的なことを書くブログを立ち上げるんで

気になる!という方は言ってください

そして承認制というと言う形でコメント機能を残すので

何かご用がある方はそちらへ

あまりチェックしないので返事は遅くなると思うけど

必ずお返事するので気長にお待ちを

それではまたいつか会える日まで



2011,03,03 Ryota.