2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜実
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年08月21日)
アイコン画像
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年08月13日)
アイコン画像へのへのもへじ
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年08月08日)
アイコン画像
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年07月31日)
アイコン画像
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年07月29日)
アイコン画像あmみん
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年07月29日)
アイコン画像菜実
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) (2005年07月29日)
アイコン画像詩穂
ゎぁぁぁ(*´∀`*)何 (2005年07月28日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-au-ti-ful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ疲れさぁ―ん((≧∀≦)) / 2005年07月28日(木)
今日ゎ,朝ヵラ部活でしたぁぁぁ
E時DD分に出発 歩いてS分弱…
F時K分に着きましたぁぁ 笑


んで,運動場B周走ってぇぇぇoでも,まりちゃん&かこゎもぅA周走ってたぁ
ぢゃヶン,@周走って,ぁとA周ゎ後で走ろ〜って思ったヮヶ

そしたら先輩来て,一緒に走ろ〜って言ってくれたヶン,一緒に走ったぁ
先輩もぉったし,もぅB周走っちゃったべ


ってヵ,今日ュニフォームのベルト忘れたし,タォルも忘れたし
寝ぼけとったゎ  ダメですねぇ爆〃


ほんでーェ まぁ色々ァップとヵしててェ

んで,ランナーゃってましたぁ ベースの間を走る人のコトね

あmみんゎ元気がェェんで,先生に「元気ぢゃなぁ積極性ぁる人ゎ使うで
って言われちゃぃましたぁぁ

「是非使って下さい」って頼みたかったヶドねぇー

まぁ,K人のD人だヵら分かんなぃヶド,使って下さいって感じ


んでね,練習終わってヵラ先輩とぉ茶の取り合いしてて、、、

先輩が何人か帰りだしたときに,みゃぅちが水風船出してきたぁ
まだ残ってた先輩等C人と,遊んでたぁ

もぅ,靴はかんでゃっとったヶン,靴下びちょびちょぉ

楽しかったぁぁぁ  明日も同じ時間ぢゃヶ,また遊べるヵナ


んで,,, あmみん今から英語の暗記筆記に行かんとぃヶん
さっさと暗記せんと ほんまぁりぇん

んでゎ,ぃってまぃりますー・・・
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(9)
ゎぁぁぁ(*´∀`*)何 / 2005年07月25日(月)
タイトルゎ気にすんなぁって
最近なんヵ全部がめんどくさくなっちゃったぁ
なんヵ部活楽しいんヵ楽しくナィんヵ分からんょぉ
はぁ 夏休みエンヂョィするつもりだったのにぃ
最近ヵキコ増えてぅれしぃ ふみこに感謝ぁ


んーぢゃぁm今日ゎ眠い
ヶロ,あいのり見るぞぉ


この画像好きなんだぁ 合成ゎ自作
ほんとでも,部活好きなんだなぁって
思うぅ でもホントヵな…

 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(19)
汚久だぁぁぁぁぁぁ↑ / 2005年07月20日(水)
<太>何週間ぶりんーとォo
         知らんo9日まぁィィさぁ
 

今日から夏休みぃぃぃぃぃぃぃ

嬉しいよーな  悲しいよーな

今日ねぇー 部活だったんだぁ
あmみんばりばりソフトっ仔(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

でもレギュラー取れそぅにナィゎ
あmみん的にゎセヵンドゃりてーヮヶなんですヶど

だってサァ 一番仲いい先輩がセヵンドなんだもん
次ピッチャーなんだヶどさ ピッチャーゎ一番大変だぞォ

セヵンドってベースヵバーとヵぉもろぃがァ

んぢゃー ババァがぅるせぇんで まぢ死ねゃし

バイビヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(3)
あひゃひゃひゃ(〃^∇^)o_彡☆ / 2005年07月11日(月)
昨日ゎ書けなヵったゎ┌┤´д`├┐
てヵ、ヤプ画作ってって頼んでんのに、@回も交渉がぅまくぃヵなぃ!!!
んーo 公開する画像もナィんで、あmみんの部屋
でも 左の黒ぃTシャツゎ、6月19日勝魂行ったんだょねッ
ぁ、実ゎ亀ちゃんファンだったりごく出ぢゃナィヵらねーoヶロ,全然知らないんさ
今日で、期末終わりましたァ
ぅちのママン、今さら「30番以内入ったら何か買ったる〜」とか言い出した
  無理ゃ
んーぢゃぁ,そろそろこのへんでね ばぃび
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(8)
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! / 2005年07月09日(土)
なんヵめっちゃプログらしくなったぁ(*∧_∧*)
びっくりびっくりヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ
今日ゎ、英語行ってましたァ(。・w・。 ) ププッ

その前にゎ、先輩とメールしてたヶどぉヾ(@^▽^@)ノ

んでゎ… 短いヶロこの辺でぇ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
テストA日目終了→♪ / 2005年07月08日(金)
はろー(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪ヮラ〃

みんな元気なのォ???  あmみんゎ元気ぢゃナィねぇ↑

テスト疲れたぁOo。。( ̄¬ ̄*) ャヴァィょぉん(*´∀`*)

中間の順位ゎ、、、 314人中40位でちたΣ(・ω・ノ)ノ!
普通o ヶどォ,期末ゎもっとょねぇ(◎´∀`)ノ.。・゜☆

ってコトで,狙ってみたんだヶ回ヾ(@^▽^@)ノ
普通にぁたし無理ぃー(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ぁんねぇー聞いてゃぁ(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・.,;* (v_v) Zzz...

音楽のテストぁったんだょォ|壁|□▼)ハッ!
それでねェ,と言われてなにを思い浮かべますヵーって!!!笑〃

あmみんのぉ答えゎ(〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ
火・太陽・元気  そのまんま→→→アハハ・:*:・(´Å`o)☆彡・:*:

何かねぇーみんな結構  トヵ書いたらすぃ(=●^0^●=)

んま、そんな感じでェlove(〃´▽`)☆(´▽`*)love

核ミサイル発射 スイッチオンρ(☆∀☆)-*ピッ!☆=========Σ>三二二二核>

ぢゃぁねヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪

また明日(*∧_∧*) 

         キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎなんヵテンション落ち↓ / 2005年07月07日(木)
(◎´∀`)ノ.。・゜☆汚初だゎぁ(*´∀`*)アハハ
なmんヵ 最近疲れちゃってるあmみんでぇす
ぇっとねぇー 一昨日 人生初徹夜をしたんです
そしたら、見事に疲れまくってまして。。。 
今日ヵら期末なんですぉ 正確にゎ『定期考査』と言いますo
ひっじょぉ→ に ダルぃ
ってコトで,汚初日の日記ゎココまでにしょっヵなぁヾ(@^▽^@)ノ
ぁぃ ってコトで,またねnヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
ょぅこそ♪ぃらっしゃぃまーせー(◎´∀`)ノ.。・゜☆
HN ☆あmみん☆
年齢 坊1年なり(。・w・。 )
好き プリと汚友拉致☆
嫌い 汚勉強とぁぃっ笑〃
仲良くしてぁげてwww♪
お世話様サィd(^・ェ・^)
Mi*Berry
汚友拉致ぃぃぃヽ(´∀`*)ノ
錦戸章奈たn♪Do you agree?    ±とたn♪±と            悠たn♪@悠の青春♪        さぁやたn♪さぁやの秘密基地      ちのっちたn♪ぼちぼちやって―((省略      リサたn♪□〜しかく〜                 へのへのもへじたn♪お騒がせ日記   桃たn♪Momo's Happy Diar      奈々たn♪奈々の徒然人生       モビルたn♪アホ仔の何が悪い(≧∀≦)9 ちぃかたn♪ちぃかのりぁるにっき    まぁさたn♪Sweet my heart        ちゃー仔たn♪゚・*:.。.HAPPY☆DAYS .。.:*・゜ 詩穂たn♪青春日記だょヾ(○´3)´3)´3)ノ                                    
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.