さとでーす 

2006年09月02日(土) 22時56分
yaplogのほかのサイトを見てたら、
あぁそういえば私もyaplogやってるよーなんだってけかー
・・・・・
で、探しマシタ!だって春にPC壊れたから
お気に入りに入ってないし
なんとか覚えてたパスワードで探した!


なんだか、チャットしながらこのblogをはじめたのが
遠い遠い昔の話みたいよ・・・最近は私もいろいろありすぎて
今日もまた過呼吸になり、ひたすら何もせずに
ベットで寝るほかありませんでした。

夜は比較的元気だし、
結構寝れてるし、
でももう頑張れないよーってなってるから、
学校も先週居た時間足したら10時間にもならないし、
dutyすらできていないし、
どうにかする。このままじゃ
私の人間としての生活を楽しく日々送れない!

りえさんは、アルプスの風に吹かれているかねぇー
9月だったら相当涼しかろうに。
私も寒くなる前に早く帰ろうっとー。この夏、
帰ってないんだよねー

ハロー里です 

2005年12月26日(月) 13時31分
久しぶり。
誰に向かっていうわけでもないけど、久しぶり。
クリスマスも過ぎていき、今年も残すところあと数日。
来年はどんな年になるんだろうね。
どんな研究室で、どんな人たちと一緒に研究しているんだろうね。

りえさんも、私もそれぞれ。
違う道へといくクラスの皆と別れるのは
凄く寂しいことだけれど、でも、みんな
輝いているといいね。

研究室選び、ここに来て私が腰重くって自分で嫌です。
けど、サークルも部活も自分の中で消化したから、
いよいよ本腰入れなければと思います。

色んな事に目を向けて、それと同じぐらい
自分にも目を向けられますよーに。

論文抄読会 

2005年10月15日(土) 13時29分
昨日は論文抄読の発表会でした。
りえ&さとの班は当てられず・・・ほーっと一息だったけど、
月曜日は昨日の2班以上を求められるのは確実だよね。

がんばろーっと。
英語やだ。
notとか余裕で見忘れて自分で自滅したり
している里です。

オープンになるとは...?? 

2005年10月08日(土) 9時18分
2日前、木曜日の授業で、私達が大好きな先生の講義があったよね。

ノート取るような授業じゃなかったんだけど、メモしたのには

「周りにたいしてオープンになること」
「有言実行」


だった。
有言実行については書いたけど、
オープンになるとは??

今日は以上!! 

2005年10月06日(木) 18時15分
だと言ったけど、忘れないうちに書き留めておこう
と思うので、PCに向かってます。

ひさーしひさーし・・・ 

2005年10月06日(木) 17時20分
ひさーーーーーーしぶり。

さぁて。
りえさん、これの存在がまだ頭に残ってますでしょうか??
持ち出し禁止の日経就職ガイド本を今日、家まで持ってきたさとです。

久しぶりにも程がある 

2005年07月10日(日) 16時38分
ちわっす。さとです。
りえさん、これを見るのはいつでしょう??

とにかく実習お疲れ様!!
1ヶ月間の神経生物学の実習が一昨日終わり、
来週はレポートの嵐&再来週は毎日テスト!!なわけで。

ぎゃーーーーー

色々変化もあった1ヶ月。
まぁ、このブログをなかなか書けなくなったのも、また何かの心境の変化なんだろうね。きっと。

途中経過・・・ 

2005年06月08日(水) 22時29分
え??何がって??
レポートに決まってんじゃーん。

ちなみに。
私、お里のレポートの途中経過は・・・

なーーんにもやってませーーん。
うわーん1週間前とまるで変わり無し。
だって今日の朝だってセミナーの準備だったんだもん(泣)

と言う事で、研究室調べは全然進まず。
来週から行くよー
セル読んでないよーウチラ

ヒサシブリ 

2005年06月02日(木) 23時37分
更新遅くてごめんね。りえでぷー
今日はレポやったりジム行ったりすごく充実した一日だったよ

昨日のお話。 

2005年06月01日(水) 22時14分
夕方とろとろりんお昼寝の中、リエちゃんに起こされて行ってきました。先生の所へ!!
ということで里です。

今回は、脳の小児遺伝性疾患を研究している先生の所へ。
患者さんの多くは子供のうちに亡くなられてしまう病気。生きておられる患者さんは現在日本には数十人しかいません。

先生はMD出身。全然関係無いのかもしれないけど、臨床により近い感じがしたね!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» ヒサシブリ (2005年06月05日)
アイコン画像おさと
» ヒサシブリ (2005年06月03日)
アイコン画像りえ
» 昨日のお話。 (2005年06月02日)
アイコン画像りえ
» ええっと (2005年05月28日)
アイコン画像りえ
» おはようござんす (2005年05月26日)
アイコン画像お里
» くやしーー! (2005年05月22日)
アイコン画像さと
» やってみせる! (2005年05月20日)
アイコン画像りえ
» あぁ充実。 (2005年05月19日)
アイコン画像さと
» 一歩 (2005年05月14日)
アイコン画像りえ
» 初めの一歩!! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-ambitious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる