疲れた… 

2006年06月26日(月) 20時36分
テスト期間中です
数学は捨てて英語がんばります…

ちょっとえいご 

2006年06月24日(土) 14時38分
サッカー日本も負けちゃいましたしね・・
次はEngland応援しようと思います。
ALTのダンがEngland出身だから(笑

英語がすきだしゃべりたいとかよくほざいてますが
ほんまわたくし英語がしゃべれない
読み書きはまぁまぁまぁって感じなんだけど、
いざしゃべろうとすると文法とか単語とか飛ぶ・・ばびゅーん
なのでALTのダン(25)としゃべるときとかもう・・泣

ダンとはCDを貸し合いっこをよくするんですが そんぐらい仲良くなってきたんですが(努力
私がしゃべるとダンは一瞬かたまって返答をします・・
つまり
私があんまりにもおかしな文法でしゃべるのでダンは脳内でどうにかして理解しているご様子

そんな様子を見て心のうちで恥ずかしさにのたうちまわる私(本人は気づいていない 笑
最近はそんな状態が続いたため英語をしゃべるのがちと怖いです
がんばらなければ・・
やっぱり夢を叶えたいのでね
そしてダンともっと間合いをつめなければ・・(本音



ブログにしてみた。 

2006年06月24日(土) 14時01分
ついにブログ始めてみましたー
てか実はずいぶん前にブログは持ってたんですけどね、使わなかった(笑
これからモリモリ書いてくぞー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-ambition
読者になる
Yapme!一覧
読者になる