あずSOONあず。

January 29 [Sat], 2011, 19:52


オンタマカーニバル2011@横浜アリーナ



今年のPerfume初ライブなんよキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!



SET LIST


SE FAKE IT
M01 VOICE
M02 ねぇ
-MC-
M03 ナチュラルに恋して
M04 Dream Fighter
P.T.A.のコーナー
M05 Puppy love
M06 チョコレイト・ディスコ






もぉねぇ

すごしゃす!!!!

ありがとうPerfume!今日も燃え尽きました。生きててよかったです。バキバキらしいバキバキはなかったけど、全てがロックでした。。



この血に流れる棘よ

December 01 [Wed], 2010, 22:03

Act Against AIDS@日本武道館

アミューズが主催するAIDSに対する啓蒙・啓発チャリティーイベント「Act Against AIDS 2010」に行ってきまんた。


AAAとは・・・
岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野くん、パッパラー河合、ポルノグラフィティ、Perfume、FLOW、三浦春馬、佐藤 健、吉高由里子、ゼブラクイーン(仲里依紗)、森雪之丞、サエラ、岸谷 香、森公美子、角田信朗、キマグレン、Skoop On Somebodyなど音楽業界を中心とした多くの有名人達が参加し、エイズについて正しく理解してもらうための啓蒙活動の一環として開催されているライブイベント

AAAセトリ

01.ナチュラルに恋して
02.VOICE
―MC―
03.ねぇ
インタビュー

お散歩(岸谷さんが先頭で♪サーザエーさんサザエさん (ピッピッピッ)後ろで手を上げてカツオ達の真似してた )
がんばるぞ!オー!×4その後2〜3分黙想(3人がライブ開演直前にやるあれ。)

・・・・・・・・・


ん?

その後3人舞台袖に帰って行っちゃったガーーー(゜Д゜)ーーーン!!!!!

たった3曲で3800円(´;ω;`)ぎゃいー(´;ω;`)CDJには参加出来そうにないからこれが今年の見納め(´;ω;`)あぁMステ観覧が当たればいいんだ神様お願いします。。。

スカイダイビングをやりたい!

November 06 [Sat], 2010, 20:46



EMI ROCKS@埼玉スーパーアリーナ


EMIが50周年のイベント。



お目当ては東京事変


その他にも
オーラが違いすぎる吉井和哉
スペシャルゲストに布袋寅泰
ガッシガシの9mm
しかも飛び入りで、RAD WINPSの野田洋次郎(Vo/Gt)と桑原彰(Gt)が一曲弾き語りで飛び入り参加。「有心論」をアコギで弾き語りとかして!!!
しびれた〜〜さすがに豪華だたんよ。








12:00 清 竜人
01.ワールド
02.ぼくらはつながってるんだな
03.ジョン・L・フライの嘘
04.痛いよ

12:30 MASS OF THE FERMENTING DREGS
01.ゼロコンマ、色とりどりの世界
02.かくいうもの
03.ひきずるビート
04.ベアーズ

13:00 Base Ball Bear
01.Transfer Girl
02.十字架You and I
03.Kimino-me
04.GIRL FRIEND
05.ELECTRIC SUMMER

13:30 雅 -MITAVI-
01.WHAT'S MY NAME?
02.SURVIVE
03.FUTURISTIC LOVE

14:00 HIFANA
01.朝食 / ROBOT NAMETAKE
02.祭 / HANABEAM
03.FATBROS
04.鎮座DOPENESSフリースタイル ~出勤 / WAKE UP
05.WAMONO ~和モノ~

14:30 FIRE BALL with Home Grown
01.Light Up The Fire ~FB:着火のテーマ~
02.Zero
03.狼煙 ~Ready To Go~
04.ヤーマン刑事
05.Koomina-Burn Bad Mind(2曲メドレー)
06.Birdman
07.You Can Get It If You Really Want
08.Bring It On
09.Reggae's Not Dead
10.Dreamer
11.Bad Japanese

15:00 会場限定告知ビデオ

15:30 Special Secret Guest 布袋寅泰
01.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
02.BAD FEELING
03.バンビーナ
04.POISON
05.C'MON EVERYBODY

16:15 9mm Parabellum Bullet
01.Discommunication
02.Wanderland
03.Vanpiregirl
04.キャンドルの灯を
05.Supernove
06.Black Market Blues
07.Cold Edge
08.The Revolutionary

17:00 ストレイテナー
01.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
02.VANISH
03.Man-like Creatures
04.SIX DAY WONDER
05.Melodic Storm
06.ROCKSTEADY

17:50 ACIDMAN
01.A beautiful greed (introduction)
02.CARVE WITH THE SENSE
03.波、白く
04.FREE STAR
05.赤橙
06.ALMA
07.ある証明

18:30 東京事変
01.天国へようこそ
02.OSCA
03.FOUL
04.ドーパミント
05.キラーチューン
06.能動的三分間
07.透明人間
08.勝ち戦

19:10 吉井和哉
01.港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
02.アシッドウーマン
03.ヘヴンリー
04.おじぎ草
05.TALI
06.PHOENIX
07.ビルマニア

軽食いっぱい食べたぁバドワイザーいっぱい飲んだぁいい音でいっぱい踊れたさ(゜∀゜)

次は初の時雨ライブそれまでまた仕事頑張る!!!

”LOVE”がいっぱい

November 03 [Wed], 2010, 11:51


ロックインジャパン以来のPerfume(゜∀゜)wktk気づけばどっぷりになっちゃったなぁ。13時グッズ購入パンフレット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)あ〜ちゃんまじカワユス@4時間後会える♪

さて、かぉの踊席は残念ながら2階前方・・・回りはP・T・A会員さんぽいからノリは悪くない環境かと(^ω^)

チケットは30分で完売したとか!!!5万人ですよ5万人熱気がハンパなかったぁ



17:10開演

ド真ん中がステージ
ステージを真ん中に4本花道



真ん中のステージの所に
テント型の0(ゼロ)って書いてある幕があって
そっから出てくるのかと思いきや
花道の一番はじっこから
真っ白のウエディングドレス的な衣装で登場
あ〜ちゃんポニテ健在鼻血

Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 セトリ
1.シークレットシークレット
2.不自然なガール
3.GAME
4.ワンルーム・ディスコ
5.ナチュラルに恋して
6.love the world
7.I still love U
8.575
ま!さ!か!の!
しかも生歌!

MC:転換・衣装チェンジ(Perfumeの掟)

9.VOICE
10.コンピューターシティー
11.エレクトロ・ワールド
12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
13.Dream Fighter
MC:The best thing→セラミックガール→Lovefool(P.T.A.)

14.ジェニーはご機嫌ななめ
花道のはじっこが高くなって
見やすいところまで来た〜!
コールたのしい!

15.コンピュータードライビング(イントロ)→Perfume
16.チョコレイト・ディスコ
17.Puppy love
18.wonder2
EN.
MC3とても感動的だった!
あ〜ちゃん泣いて
かしゆかも泣いた
のっちは相変わらずの
涙腺のしまり具合
そんなとこもすきだー!!

19.ねぇ
20.ポリリズム

俺も、ついに土鍋か。

October 23 [Sat], 2010, 10:30
六本木行ったら行っちゃうよねぇ(・ω・;)(;・ω・)

ルイーダ(^ω^)ルイーダ


おっ

レベル3になてる
wwwww

どんな新しいモンスターが新しい呪文が追加されているのでしょうか?



でたぁああああwwwww

じんめんじゅ!!!!!じんめんじゅ!!!!!じんめんじゅ!!!!!


!!!!!

じんめんじゅのミートソースパスタ 750G


まさに『じんめんじゅ』!?



今日はリッカの弟子なおもんです(゜∀゜)おっおカワユス

惚れ惚れしている間なんと、なおもんの手から
ブラウニーが突然現れた(・ω・)→(゜ω゜)クワッ!!!!!

おおきづちのブラウニー 700G

甘くておいしい痛恨の一撃!?




75分は早いもので

おいのりの時間ですガーーー(゜Д゜)ーーーン!!!!!今日も楽しかったぁ(^ω^)

奇跡。

October 23 [Sat], 2010, 9:26

今年もグリーンカーペットの季節がやってきたぁ(^ω^)

なぜだか余裕かましすぎたお蔭で映画のチケットは1枚もゲットできず・・・ソーシャルネットワークみたかたん(;ω;)




カーペット前に並ぶか・・・

あれこんな去年こんな混んでたっけ?

なんか強烈な叔母様がガッチリ場所とりしてるのにキレ気味になりつつ流れること流れること

カーペット入口まできちまった・・・撮影ラインOK!!サインセットOK!!



まず先頭にたってきたのは木村佳乃さんですな(^ω^)去年もでてたっけかww常連さん?そいえば去年はG11まだなかったんだよねぁ(;ω;)うー!今回はうまくとれたけ?



なんか毎年の常連さんみたいよ♪ジョンとクボジュン



ってか目線こっちくださーいwww微妙にずれている(;ω;)白夜行@堀北真希登場!!
この一瞬シャッター音半端ね〜カタタッタッタタタッタタタって何十万もかけてるんだなぁいいなぁカタカタ言わせたい!!



ぶっは

吹いた

「怪盗グルーの月泥棒 3D」の吹き替え担当で鶴瓶登場wwwぼけーーーーとしてたからスルーするところだったわ・・・



紀香さん&シュレック

紀香さんすごいなファンサービス!!ムチムチしてるし(^ω^)
サインガンガンしてたのに写真に集中してしまったサインもらい損ねへたくそな画しか撮れない・・・・端っこと端っこって
二兎を追うものは一兎も得ず



「ソーシャルネットワーク」主役のジェシー・アイゼンバーグが来たぁ!!
今度こそサインのチャンス!!長い手をFULLに伸ばし2年連続洋画スターのサインげっとん


今年は去年に比べれば地味だったのかな?コニタン来てほしかったぁまぁ年に1度の有名人とのグリーティング楽しめまんた♪

死のゲームが始まった

October 17 [Sun], 2010, 13:19


信州そば(^ω^)with天ぷら

アウトレット近くのお蕎麦屋さんで今回の旅の最後となります。あんま行けなかったな・・・軽井沢って結構遠い?土日だから?

仕方ない

レンタカーの返却時間が21時までだから

16時に出発(^ω^)

5時間もあれば返却できるかと思ったら大間違いだった・・・大渋滞(;ω;)横浜着いたのが22時(゜∀゜)この先どぉなったか・・・

延長確定・・・無駄に1人2000円オールになっちまった。グダグダになっちまって申し訳ない









旅はいいね(^ω^)次の目的地は千葉だって♪

部屋の中で何をする?

October 17 [Sun], 2010, 12:49
んー飲み過ぎた・・・・・さぁ2日目なんよ♪




ここは軽井沢おもちゃ王国の観覧車の上(^ω^)
これまでに11時チェックアウトしちゃったり無料チケッ置き忘れてしまったことは内緒なんよ

左上に見えますわぁ〜浅間山でございま〜す

・・・・・・


山って難しいな

肉眼でははっきり見えるのにレンズ越しにするとぼんやりだわ・・・



それにしても
ディズニーランド以外で遊園地久しぶりだな・・・何十年前に後楽園いっていらい(゜∀゜)大人げないと思いつつワクワクしちゃった〜

夢の欠片は目の前に

October 16 [Sat], 2010, 22:41


ここは軽井沢(^ω^)恒例、専門の同窓旅行なんよドキドキ((((゜((ω)))))゜))

うちらが出会ってから5周年
出会ったころとは環境が変化しているけど・・・・基本変わんないなぁ
wwwww
んぉ?かぉだけ独身?変化なしってことで
wwwww
今回は紅葉の季節ですぞおまけに土日開催ですぞ・・・

9時に戸塚でてアウトレット着いたのが15時((((゜((ω)))))゜))ハゲシイ。。。1時間というわずかな時間でのアウトレット滞在時間・・・これは効率よく回らなければ!!!パンフさらっと見てリストアップwwwww

エイプ、ビームス、ジャーナルスタンダード、グローバルワーク

運転の疲れを買いもの欲へと転換しガンガン買ってしまった(^ω^)お供のむっきー君とお揃いのマフラーなんかも買ってしまったし(;ω;)寒くて風邪ひいたら大変だものねwwwww


次の目的地

いろいろ考えてたけど









ってな事で
北軽井沢にあるホテルへ直行wwwww




なんともメルヘンチック(^ω^)美味しいビールありますよって書いてありそうな佇まい♪

早く温泉入りたいビール飲みたいバイキングぅお腹へったぁwwwww満喫するんよっ

それが男

October 07 [Thu], 2010, 15:00


 ハマスタの便器はTOTO製だった
横浜からベイスターズが消えるかもしれないという最悪の可能性という不安を抱えハマスタ最終戦にいってきたんよ



「横浜が誇る至高の戦士 共に闘おう!ここ横浜で」





「横浜ベイスターズ」。12球団で唯一企業名を入れない、その名は横浜の誇り。




チームは筒香の初安打が初本塁打になる(^ω^)スーさんと瓜二つな放物線を描きライトスタンドへ突き刺さる。なんだろう今季は劇的なシーンを沢山見れたんだけど、今日の試合忘れることはできない1戦となる・・・

結果2−0で阪神に勝ってしまった。


勝ったのに虚しい・・・・ 会いたい。来年も、その先も、ずっと、ハマスタで会いたい。甘っちょろいことなのかもしれないが、どんなに弱くても、嫌な思いをしても、ベイスターズが横浜にあればそれでいい……
P R
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめまして!かぉは現在貪欲な介護福祉士をしています。将来的にはケアマネージャーなんかもできるといいなーって思ってます。現実と闘いつつ夢も追っかけてます。

好きな事は

ディズニー(あの雰囲気が好きwランド、シー共に地図なくても歩けるぜ!ミッキーとミニーみたいな関係に憧れる)

野球(好きなチームは横浜ベイスターズ☆高校野球も暇があれば見にいってしまいます )

映画鑑賞(ミュージカル映画が特に好き。ダンサーインザダーク、ドリームガールズ、 アニー、シカゴ、プロデューサーズ)

ミュージカル(自分へのご褒美って感じウキウキしちゃう♪ブロードウェイミュージカルが特に好き!コーラスライン、ウエストサイドストーリー)

ライブ(最近加わった好きな事♪)

お洒落(暇さえあればショップ巡りしてるよ☆ジャーナルスタンダードがお気に入りだわな。)

写真(デジカメは所持してて撮るのは凄く好きでアングルとか工夫して遊ぶの面白いよねぇ最近一眼レフにチャレンジしたい今日この頃w誰か詳しい人教えておくれよ!)


現在29歳・・・アラウンド30だけど、貴方との出会いを楽しみにしているよ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像四季
» ”LOVE”がいっぱい (2010年12月10日)
アイコン画像かぉ
» 奇跡。 (2010年12月07日)
アイコン画像ちゃーき
» 奇跡。 (2010年12月04日)
アイコン画像かぉ
» 絶対に勝てない (2010年10月19日)
アイコン画像かぉ
» 絶対に勝てない (2010年10月19日)
アイコン画像鶴美
» 絶対に勝てない (2010年10月11日)
アイコン画像ゆな
» 絶対に勝てない (2010年10月10日)
アイコン画像かぉ
» 託された重大使命!! (2010年02月12日)
アイコン画像りょうちん
» 託された重大使命!! (2010年02月12日)
アイコン画像かぉ
» なんて顔しとるんじゃ (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
リボン運動