500円 

2008年03月11日(火) 1時47分
500円玉貯金をやっています。
だいたい1年ぐらいためてブタの貯金箱とネックレスケース(なぜ?
が一杯になったら郵貯へ。

去年は370枚。
今年は228枚。

でもATMに貯金するとき時間がかかって恥ずかしい。
来年は土日にしよう。

奪手 

2008年03月05日(水) 19時06分
昨日のオーブちゃんを取り返すため、今日もファイト。
それしかやることありませんが、何か?

東風を嫌って。やっぱり半荘。B2は黄色い龍ばっか!ってか相手全て龍です。

相変わらず”振込み王子”健在!!(爆

南1局 親 SR(オレのファイトでの名前) 持ち点 5000点(たくさん振込みますた)
牌パイ...最強!仕様です。コ○ミ仕様です。(ニヤ
ツモ...最低!仕様です。

でも奇跡のカンチャンツモで親ッパネ。

1本場。黄色い龍がオレに振込み万二千。トップです。


これで、昨日のオーブちゃんを取り返して。6段になり。もう一回。半荘。

オーラス2着からのチートイリーチ!千点出したら、3着に!!しまった!
ダマでよっかったのによりによって単騎まつ。

おわた。

でもツモにますた。リーチ、ツモ、チートイツ、ドラドラ。跳満。
トップどすえ。黄色い龍からオーブいただきますた。

調子がいいのでもう一回(ちなみにこのあと夜勤です)
今日のSRはツモります。ツモります。ツモにます。......ツモります??

夢みてますた。”振込み”してました。取り返しのきかないほど。オーブ2個とられますた。

+-ゼロむしろマーーーーイ!

オーブ 

2008年03月04日(火) 18時48分
今日から夜勤。
だりぃー。   けどその前にファイトクラブ。

ファイトは勝つと相手からオーブをもらうことができ、のそオーブの数によって位が上下するシステム。

今は白虎6段。オーブは30個!!
金色の龍になるまでまだまだオーブを相手からかきあつめなくては!!


いつもは半荘でやっているが、もうB1にあがるのが確定しているので
たまには東風戦。

結果3、4、3、4位。
ぐはっ!勝つイメージがわかない。ってかオレ”振込み王子”じゃん!!

大切なオーブも2個奪われ。5段に降格。


こういいです。東風キライ

麻雀格闘倶楽部 

2008年03月04日(火) 5時03分
1月の終わりぐらいから、ゲーセンの麻雀格闘倶楽部をやっていて

今めちゃめちゃハマッテます。


ってか本物の麻雀は全然勝てないけど、なぜか勝てる!!そこが面白いんだろうね。


今日も行って6段になってきました。クラブスコアも170000点ぐらいいっててオレの行ってるゲーセンで
1位になっていました。

もう少しで黄龍になれるみたいなんで、そしたらプロの人と麻雀ができるかもしれないらしい。
(プロの洗礼をあびることとなるが)


MJの席だったけどプロの女の雀士が打っててずっとみてますた。奥山さんってひとだったよ。

おぉぉぉぉぉマジ感動だったでぃ

 

2007年09月08日(土) 18時34分
運て一生のうちで+-ゼロって良く聞くじゃないですか。
だから悪いことがあったら「いいことあるかな」って思うときもある。


台風の日に夜勤で一番ヤバイ時もずっと外で働いて「運悪りーー」って思ってた。
仕事帰りに新入社員のコヤジ君が自転車通勤なので
「家まで送ってあげるよ」
「じゃあ、駅に親が向かえにきてくれるので、駅までお願いします」
ってな感じで駅まで送ってあげました。
もちろん最近お気に入りのマキシマムザホルモンを聞かせたいからだった。
「なんかすごいですね」
っていう反応のみだった。チッ


駅で降ろして。いつものようにコンビニにいったら鬼混み!
駐車場に止められないので端っこに止めたら一台空いたので
「ラッキー」っと車をバックさせた瞬間!!!

ポヨン。。

!!!

は?

後ろに車が!
あーーー!!!オレのアスリート。。。

キズ自体はたいした事はなかったけど相手もいるので保険を使うことになるなって思ったが。
相手が「べつに警察とか呼ぶ気はないよ。」
って言ってくれたのでそのまま済んだ。

でも車にしっかりと緑色の刻印をのこしてしまった。

そのままコンビニで買い物をして995円の買い物をして。1000円払った。
「はい。50円のおかえしです」

ん??
「ラッキー。」

「イヤ!!!ここで運を使うなっ
こんなことで車と+-ゼロにされてたまるか。」

「おつりちがうよ」



これでコンビニ店員はラッキー。
オレはアンラッキーのまま。
店員をラッキーにしたぶんオレには更なるラッキーがまっていることだろう。


夜に三国志をやったら。すぐにSRでました。


+-ゼロになった気がした。

探し物 

2007年07月07日(土) 3時30分
そういえば。

ない。

ない。

リングがない。

あんなに大事にしていたのに、あいつがない。

自分で作って最初は適当に練習で作ったけど。

今は一番気に入っているリングがない。

なーーーーーぜーーーーー。

皆さんこうゆうのあったらオレまで届けてください。

ヒントは穴。ウフフ

縫物 

2007年07月06日(金) 13時09分
会社でロフと言われている。大きな布がある。

そこの設備が工事で、工事の状況を見に行ったときにロフに大きな穴があいているのをみつけた。

このままでは工事がおわっても設備を運転できないので、別の布を切り取ってきて
永福と一緒に縫った。

厚い布で指が痛かったけどなんとか縫い終わった。

永福おつかれ!!!
またたのむわぃ。結ぶやつうまくなっておくぜぃ

ぷりん 

2007年07月04日(水) 3時10分
井上さん「高橋って歩いてるとき、お尻がぷりんぷりんしてるね」
オレ「まじッスか?めちゃめちゃセクシーじゃないですか!」
井上さん「たぶんケツ筋が発達してんだよ」
オレ「そんなの今まで気にしてなかったですよ。ちょっとショックですね」
井上さん「おれも昔は、ぷりんぷりんさせてたんだけどなぁ」
オレ「......」

dio 

2007年07月03日(火) 13時51分
祝!!
我が愛車のdio(原チャ)が記念をむかえました。
場所はローソンから家に帰る途中です
ありがとう!!
もう一周いってみましょう。

裏切り 

2007年06月30日(土) 21時21分
9連休もいよいよ明日で終わり。
たいした出来事もないまま終わってしまう。

だったらいつものメンバーでバカをやって楽しみたい。

しかーし!!今日カツと清水君に裏切られてしまった。
奴等は今日合コンらしい。
なぜオレを誘わない?俺らはいわば桃園の誓いをした仲間じゃないの??
張飛なくして蜀はあった??
ファンニステルローイだけで点をとれるとでも思ってるの??最高のパサーがいるからこそストライカーは輝けるんだよ?!

あいつらは何も分かっていない。そう!たしかに何も分かっていない。

いつかデルピエロの価値をわからせてやる。
せいぜいモノマネで盛り上がるといいさっ!
似てないモノマネというキラーパスはお前らにはやらん!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be-a-happy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L`Arc-en-Ciel
    ・自動車-クラウン アスリート
    ・ファッション-アクセサリー制作
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像butterfly1109
» 探し物 (2007年07月10日)
アイコン画像Buttefly1109
» 縫物 (2007年07月06日)
アイコン画像玉兎
» 買い物 (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる