プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdxx8_1xxdb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖。 ◆ 07月02日[日]
今日をもって此処、ぼっちゃンを閉鎖することにしました。
理由はやぷの状態と進行状況です。
こちらではあまり更新出来なくて
相互さん達にもこめが返せなくてすいませんでしたm(__)m
でもブログ自体はやめる気はありません。
新しいブログにしてやり直すつもりです。
今まで絡んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。
また絡んでくださる方は、
ここ
に名前とサイトアドをコメントに書いてください。
本当にありがとうございました。
閉鎖:2006年07月02日
 
   
15:30 に出現'`
ぷリンが 0 個パ-ンされたbb
てすと ◆ 05月21日[日]
てすと週間だよ
あっはっは。

移転するかも(σ゚听)あっはっは

おか−ちゃんに怒られたんでぱそ消すb
 
   
20:23 に出現'`
ぷリンが 7 個パ-ンされたbb
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 ◆ 05月06日[土]
関ジャニ∞
CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya
5月3日の1部行って来ました(◆b'`d∞)!★!
てか凄いみらくる沖田−!(・∀・)!★%{ええ
内容はみなみのお姉様に止められてるンで言えない{ええ
それも良かったし魂も良かったし、楽しかったヾ('U`*)★


あ−、遅なったけど一応れぽします笑
あンま覚えてないンで順不同で曖昧な感じですヾ(◇'Д`)
なのでこめれす明日しますm(_ _)m
 
   
22:16 に出現'`
ぷリンが 11 個パ-ンされたbb
カメ−ル(゚`)★% ◆ 04月28日[金]
どうも−。なンか久しぶリbb
最近高校とか宿題とか忙しくて更新出来ンかった(゚`)
これからも更新遅めになると思います。
それでもいい人わこれからも絡ンでな!★%

近況報告!★!
そのいち!★!
リあるにっきにも書きましたが、
えいと魂立ち見当たっちゃいました(・∀・)あは
はい、出ましたよ、うちお得意のくじ運のなさ!
あ−あ。笑い事じゃね−(゚`)
でもま、みなみちあと楽しンで来ま−す('`b)b⌒★
みなみちあのお姉様御二人、御泊リ御世話になリます!★


そのに!★!
写真部入リました−!('v`)b★%
先輩とかむっちゃおもしろい!bb
茉莉も一緒だし、もしかしたら樹音も入るかもだし!★!
これから部活動の写真撮リに行くンbb
頑張るぞ−ンd('`)★


あとわ、なンもないかな。え
まあこンな感じで今日わ終わリ!★!
休日は頑張って更新あンどこめれすしますbb


追記わばとんbb
久々にしたくてまゆのばとんとってきた−('`●)
 
   
19:36 に出現'`
宿泊研修お−わった!{うざい ◆ 04月20日[木]
宿泊研修終わったあ(゚`)
友達いぱい出来た!d('v`●)
体育科の女の子やっぱかっこいい!!
そンでむっちゃかわゆすな子居るし(゚`)
てゆかやっぱ1−6いいよ!うちらのクラスいい!bb
女子おもしろいし仲良いし、男子おもしろいしノリいいし('`)
今回の研修でみンなの良いとこいぱい知った気がする★%
しかも! うちらのクラスにえいたあが居る!('`b)b⌒★
丸担S岡 はるかン(゚`)!♪わやおもしろいよ、あの子bb
これからもよろしこ!★%{えええ

5月3日10:00〜 エイト魂 大阪城ホール
参戦しますd('`)★%良い席希望bb
 
   
21:17 に出現'`
ぷリンが 8 個パ-ンされたbb
やいゆえよこやまゆう{? ◆ 04月16日[日]
どうも、最近苛立ちばかリのリかですけども('`●)b{え
今日の夢とか名言言ったぜこのやろー
「うちなー、土方さんかっこいいと
思うんだけどねー、何か足りない気がするー
・・・・マヨネーズかな?」

とか言うてた{あは
いや、足りなくねーよ。

むしろマヨネーズ多すぎだろ的な感じでしたけども。


まあそんな話はいいんだよ{?
今日はみなみと買い物みたいなの{?行ってた('Д`人)+゚。
1番面白かった事はモンゴル人(あだ名)でした{ええ
お祭リみたいなので時計付きのリストバンド買った!★%
案外うち的にわ可愛かったてゆ('`b)b⌒★


てゆか少くらああ!★%
手紙聖と藤ヶ谷てええ( ゚ω゚);`、' ぶ
まあ聖、藤ヶ谷にらっぷ伝授してるて言うてたからorz
許す・・・わけでもない。待て
ONE ON ONE好きなンだよねbb★%
ウタワラの聖もかわゆす(゚v`人)+゚。


今日はぱそ長くつけれないんで、こめれす明日にします!(゚`)
 
   
22:29 に出現'`
ぷリンが 2 個パ-ンされたbb
言葉の意味を考えて発言しろ ◆ 04月15日[土]
ギャルサー
おもしろいd('`●)来週が楽しみbb


今日は書きたいこと全部追記です。
追記について中傷%批判梨。
 
   
22:01 に出現'`
ぷリンが 6 個パ-ンされたbb
プーさんは赤以外の服も着る{? ◆ 04月15日[土]
こンばンわンつう('`b)b⌒★。゚+
今日は高校の帰リに中学校行ってました!bb
(入学式の日の帰リとか行ってなかったし'`;)
茉莉みなみ暁代ちあみい仔うちで行った(●'艸`)
そンで中学校でめぐ綾子彩花と合流していぱい話した!★%
中でもめぐ茉莉暁代ちあうちで、
愚痴話からヲタ話まで幅広く話した!
両方に熱入ってて痛い仔達だったな
愚痴話はほンまなあ、笑
あいつどうよ、的な会話でしたね('`笑)特にめぐみさン!笑
相当イラついてましたからね笑 まあうちも一緒か★%$$
あと「8浜(地元)中学のうちらの代のヲタの力が凄過ぎる」
て言うのが分かった!(゚`)
高校でね、じゃにヲタオーラの人居ないのよ(゚`)
うちらの学校にもめぐの学校にも。
ふぁンは居るンだけどね('`;)
やっぱ地元が最高だと思ったわ★%$$
また会おうね!('`b)b⌒♪
美穂樹音、むっちゃ大変そう('`;)! 頑張ってな!★%
P.S 暁代ちあ
ごめン! まだめいる送れてないわあああ;
明日は普通科はテストあるから、
また明日の夜送リますヾ('Д`;){ごめンね!;
 
   
00:40 に出現'`
ぷリンが 6 個パ-ンされたbb
馬鹿は普通風邪ひく ◆ 04月13日[木]
今日も学校えンじょいー('`b)b⌒★+゚。{え
てゆかゆうこリンとめあど交換したぜあーbb
ゆうこりんかわゆすd('`)⌒%
あー。あの教師うざい。2名程嫌いインプットだわ{ええ
象なンか入りっこないから{ぶ
つか沖いいいいいいいいいい!{なに

彼おもしろいよ!あと、眼鏡くン!わやおもしろいd(゚`)
1年6組、なかなかおもしろいですbb
これからがちょっと楽しみになったbb
注射。
思ってた程痛くなかったですが、
打ったあとずっと痛かった(゚`)余韻が
貧血検査なンていらンわぼけーい。{あ
しかもまた2、3年になってもやるとか{しねる


最近近況ばっかで、じゃに話少ないけど;
あ、山Pソロでびゅするみたいねbb おめでとうd('`)


みなみちあとの英会話楽しい⌒('`b)b⌒★。゚+
頑張ってこーな('`)b♪%
寿司打しよっとbb
追記はぁ-仔からのバトン⌒%★
 
   
21:24 に出現'`
ぷリンが 2 個パ-ンされたbb
宿題テスト=かゆい>最悪(゚`) ◆ 04月12日[水]
今日は高校の対面式でした(゚`)
正直微妙だったわけですけども(゚`)
しかも並ぶ時、2年と3年の間に
1年を挟む理由がわからない
(゚`)
えぇえ(゚Д゚)えぇえ 的なね。
しかもよく見たら茉莉茉莉の姉ちゃン並んでたってゆうね笑
姉妹揃ってた(゚Д゚)b うちの場合
兄ちゃンずに会ってすらないけど笑
特に2番目の兄ちゃンには絶対会いたくない。{ええ
そンで今日は委員会決めをしたわけですがbb
樹音ちあがHR委員!d('`●)そンで美穂がHR庶務!d('`●)
うち評議委員とかね('`b)b え、かっこよくね? {なにが
茉莉とか無所属(゚`)ぶ 少しは頑張れよ笑
あとキャンプのスタンツ? 決めてたら
樹音ちあの相方、男子HR委員くンが、
「儀式とか」
えええええ(゚Д゚)なにそれええええううあああ{おまえがなに
まあうち的には一番がおもしろいと思われるねbbえ


てゆかね、テスト死んだよ(゚`)
5限目→国語 6限目→数学 7限目→英語
だったわけですが。
国語→とリあえずなンか腹痛い。
昼の赤飯があたったかな、とか考える。
数学→とリあえずなンかかゆくなった。{ええ
ちょ、蕁麻疹? え、怖いよ、とか思いつつ
テスト終了後美穂樹音茉莉に助けを求める。
そして樹音に背中をかいてもらうbb{え
英語→頑張れたのこれだけな気がする。
と、言うことでね。最悪て言う気分よリ
かゆかった方が気になったリかでした('`b)b{待て


あとこめれす明日返します('`)遅くなってごめんね;
それと「おま、止めてんじゃねーかよ、おい、こめれすをよお」
て子は、言うてください{ええ
うちのミスで止めちゃってる子、ごめんなさい;
言うてきてくれたら全力で{? 返します{え


追記はなこからのバトン⌒ヾ('`)ノ。゚+★
 
   
23:32 に出現'`
ぷリンが 0 個パ-ンされたbb
P R
みっくす!★!
{ はじめに  読ンでねd('`)
{ あばうとみい  ヴぉくσ('`)
{ あばうとひあ  ここ('`)σ
{ リあるにっき  写めにっきd('`)
{ リンく  友★謝★盟d('`)
T H A N K S !
 PUPPYxC
ど ウ め い ! (◆b'`d∞)

ふ れ ん ず ! d'`★
えいと:)
うッち-♡なこ
にしきど♡茉莉
にしきど♡
にしきど♡花梨
にしきど♡麻緒
丸ちあン♡ゆン'`b
やっさン♡ちあ
お-くら♡さリい
ぬ-す:)
やまぴイ(新素)♡ぁー仔
やまぴイ♡リかちあン
まっすー♡めぐ
かつン:)
亀ちあン♡沙紀
仁♡まち仔
中丸♡那都子
嵐:)
松潤♡おぐ
松潤♡なッちあン
相葉ちあン♡かっち
かけもち:)
薮 にしきど♡みなみ
うッち- 亀ちあン♡博'д`和*まゅ

  | Old$'`→  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.